こんにちは!うさニャンです♡

市川海老蔵さんが衝撃の告白をしたと、かなり話題になっていますね!

 

以前はプレイボーイとして有名で、数々の女性芸能人と噂になり、芸能ニュースを賑わせた海老蔵さんですが

小林麻央さんと結婚した後も、度々問題を起こしていましたが

小林麻央さんのガンが発覚してからは、なんとか小林麻央さんを助けようとしていましたよね!

 

小林麻央さんのニュースは日本中に衝撃が走りましたし

最高の医療を受けても、病気に勝つことは出来ないのか・・・と悲しくなってしまいました。

 

そんな海老蔵さんですが、彼女(付き合っている人)がいると衝撃の告白(?)をしたそうです!

ということで、今回は海老蔵さんの彼女が誰なのかについてまとめました!

「スポンサーリンク」

市川海老蔵の彼女(付き合っている人)は誰?

小林麻央さん以来、彼女や良い関係の女性がいたというニュースは一切なく

寂しい寂しいとブログに書いているみたいですね〜。

 

最愛の奥さんがいなくなってしまったんですから、誰でも寂しいでしょうし

心にぽっかり穴が空いて、埋まらないんじゃないでしょうかね・・・。

 

私だったら、もし旦那さんが先にいなくなってしまったらと考えると

何も手につかないですし、生きている意味を失ってしまいそうなくらいなので

本当に辛いとは思いますし、同じ立場になったら相当ショックでしょう。

 

 

そんな海老蔵さんですが、以前から噂となっていたのが

小林麻央さんの姉・小林麻耶さんですね!

 

海老蔵さんと子供と一緒にディズニーランドに行ったり

母親代わりのようなことをしていて、小林麻央さんと海老蔵さんの

一番近くにいたと思いますし、海老蔵さんの辛さがわかるのは小林麻耶さんじゃないかと思います。

 

なので、小林麻耶さんと再婚するんじゃないか?という噂がかなり有力だったんですが

なんと小林麻耶さんではなく、別の女性と付き合っているんだとか!

 

これにはびっくりですが、今まで一緒にいた奥さんが先立ってしまったので

心の支えも必要ですし、別の女性で心の傷を少しでも癒せるんならその方が私は良いと思います!!!

 

彼女(付き合っている人)に関しての情報を調べたんですが

現在のところ、彼女に関する情報はありませんでした・・・。

 

傷ついた海老蔵さんを癒してくれる素敵な女性であることを願います!!!

 

小林麻耶じゃない!早すぎると批判の声が!

ネット上の意見を見ていると、小林麻耶さんと噂になっていただけに

違ったのか?と衝撃が大きいようです!

あれだけ献身的に海老蔵さんを支えていたにも関わらず、小林麻耶さん以外の人と付き合うなんて

小林麻耶さんがかわいそう・・・といった意見が多かったように思います。

 

あとは、いくらなんでも彼女を作るのが早すぎる!

といったような声もありましたね〜。

 

私の意見としては、「他人がとやかく言う話ではない」というのが

率直な感想です・・・。

 

小林麻央さんのために海老蔵さんは精一杯手を尽くしたと思いますし

それでもダメだったんですから、本当に毎日悲しいと思うんですよね。

 

なので、女性と付き合うことで心の傷が癒えるなら良いんじゃないでしょうか?

 

「早すぎる」という意見に関してなんですが、よくよく読んでみると

この記事の内容は今年の8月だそうなので、たしかに早い気もしますが

その辺は本人次第なんじゃないかと思います。

 

小林麻耶さんが再婚相手じゃなかったとしても、再婚相手を誰にするかは

海老蔵さんが決めることですし、小林麻耶さんの自身の意思もありますからね〜。

 

海老蔵さんはうつ病状態とも言われていたので、早く再婚相手が見つかると良いな〜と思いますね!

 

やっぱり彼女は小林麻耶?

ここまで色々と書いてきましたが、本当は小林麻耶さんじゃないかという意見もありましたね!

小林麻央さんがいなくなった後、すぐに小林麻耶さんと一緒に出かけたりしていたので

そういった部分にも批判が結構あったみたいです。

 

なので、小林麻耶さんを守るために、「別の彼女がいます」と言ったのかも?

 

個人的にはなんで他人の事にそこまで口を挟むのか・・・と思いますが

素直に祝福するのが良いと思いますね!!!

 

嘘のニュースだった?

実はこのニュースは色々と疑問点も多いのが事実なんですよね〜。

そもそも週刊誌って信用に値するのかは微妙なところですし、しっかり取材をしているのかも怪しいところです・・・。

 

さらに、ニュースの記事を引用すると・・・

後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです(目撃者)

引用元:女性自身

となっているんですが、目撃者ってw

という感じなので、信頼できるかどうかは微妙な感じです・・・。

 

さらに、実は付き合っている人がいますというのは色々な可能性が考えられます。

 

・娘のれいかちゃんというギャグ

・関係者を黙らせるための嘘

・(小林麻耶さんに)実は付き合っている人がいます

などなど考えられることは沢山あるんですよね!

 

あんまり真に受けない方がいいのかもしれません・・・。

 

まとめ

市川海老蔵さんに交際している彼女がいたと発覚しましたが、その相手は小林麻耶さんではなく

別の女性だったそうですね!

 

記事自体は今年の8月に起こった出来事なので

実際に彼女がいるのか、再婚するのかは微妙なところですが

彼女がいた場合は、素直に祝福するのがいいんじゃないかと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!