韓国で人気だった「ごめん、愛してる」が長瀬智也さん主演でドラマ化されることが決定しました!

日本でも大きく話題になった冬のソナタを視聴率で抜いたこともあるほど、韓国でも人気だったんですよ!

放送は7月からですが、どんな内容なのか気になりますよね(ΦωΦ)

長瀬智也さんがラブストーリーの主演を演じるのは20年ぶりだそうで、物凄く話題になりそうですよね(^^)/

長瀬智也さん主演で新しく生まれ変わった「ごめん、愛してる」の1話のあらすじやストーリーなどのネタバレをまとめていきます♪

一体どんなストーリーになっているのか楽しみですね(^^)/

「スポンサーリンク」

ごめん、愛してるのあらすじは?

底辺社会で生きてきた律(長瀬智也)はひょんなことから凜華を助け、後に運命を大きく変えることになる。

律は事故に遭い、命がいつなくなるかわからない危機に直面する。

最後に親孝行がしたいと思い、自分を捨てた母親を探すことに。

やっと母親を見つけた律だったが、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親は、別の息子であるサトルに愛情を注ぐ姿に直面する。

その二人の姿を見て、律は母親への愛憎を募らせていく…。

そんなとき、律は凜華と再会する。

凜華は幼馴染のサトルのことが好きだったが、届かない寂しさを抱えていた。

これまで誰にも愛されなかった運命を呪い、愛を求める律。

律の内側に秘める孤独と、温かさに次第に律は惹かれていく。

律の苦悩を知らずに、屈託なく生きるサトル。

かつて自分が産み、捨てた子供(律)が近くにいるとも知らずに、サトルを溺愛する麗子。

という感じで2つの3角関係が交差するドラマとなっているそうです!

ごめん、愛してる1話のあらすじ・ネタバレは?

まだ日本版は情報がでていないので、韓国版の1話のあらすじ・ネタバレです。

けっこうなネタバレを含んでいるので、苦手な方は見ないことをオススメします(;゚Д゚)

ネタバレが苦手な方はこちらの記事をどうぞ♪

ごめん、愛してるの出演者や相関図・キャスト・主題歌について

上に書いたあらすじと似ているんですが、韓国版では

・詐欺まがいのことをしながらも、恋人と幸せに暮らす律

・幸せは長く続かず、恋人は別の男性と結婚

・元恋人が結婚式に律を招待

・怒りながらも結婚式に出席する律

・元恋人が、スナイパーに銃で狙われるところを律がかばう

・銃弾が律の頭部に直撃

・病院に搬送される

というところまでが、韓国版の1話みたいですね(ΦωΦ)

日本版の情報が出たら追記しますね!

設定も全部が確定というわけでは無いのでわかりませんが、韓国版とは設定が少し違うっぽいです!

日本版のごめん、愛してるはどんな内容になるのか期待ですね!

 

最初はドロドロしたドラマかなー?と思ったんですが、全然違いましたw

韓国版のネタバレを見たんですが、正直ものすごく泣けると思います!!!

ネタバレが平気な方はこちらからどうぞ!

ごめん、愛してる(日本版)の韓国版との違い・比較や展開結末

 

長瀬さん演じる岡崎律はかわいそうな役どころみたいですね…。

こういうドラマは演技力の高さが本当に命ですし、演技が上手くないと感動する場面もしらけてしまいます(´-ω-`)

 

長瀬智也さんは役者歴が長いので、たぶん律の苦悩や葛藤をしっかりと演じてくれるんじゃないかと思っています!

19年ぶりのラブストーリーをどう演じるのか期待したいです(^^)/

19年前と比べてみて、長瀬さんの表現力の違いなど役者としての成長を比較するのも楽しいと思います♪

 

まだまだ情報が少ないので、今後情報が入り次第追記しますね♪

まとめ

ドラマの内容は運命に翻弄される、律と凜華のラブストーリーですね!

不遇な運命をたどってきた主人公の律にどんなことが起こるのか?

ヒロイン凜華との恋の行方も気になりますね!

また情報が出たら追記していきます(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました!