こんにちは!うさニャンです♡

元マラソンランナーの原由美子さんが、逮捕されてしまったようですね…。

私は、正直聞いたことがないんですが、私より上の世代の方は知っている人も多いと思います!

 

2chでも知っているという様な意見がかなり多かったですからね( ;∀;)

 

過去に輝かしい栄光を残していたのに、なぜこのような犯罪を犯してしまったのでしょうか?

やっぱりこういう風に犯罪に手を染めてしまう姿を見るのは悲しいものがありますね…。

 

今回は原裕美子さん逮捕の理由や動機

現在の勤務先の会社や家族はいるのかについてまとめました!

「スポンサーリンク」

原裕美子の顔画像は?

原裕美子さんは元々有名な方だったとは思うんですが、顔画像を知らない!

という方も多いと思います。

(私はその1人です…)

 

ということで、顔画像を載せておきますね!

それがこちら!

 

キレイな方ですね!

こちらは2年前の写真なんですが、年齢の割に顔が若いような気もします!

スポーツをしている方は、体も健康になると思いますし

顔にも表れるのかも?

 

原裕美子(マラソン)逮捕で動機は?

今回原裕美子さんが逮捕された理由なんですが、万引き(窃盗)です。

いくらの商品を万引きしたのかと思ったら、2000円程度の化粧品だそうですね~。

 

もしかしたら金銭面で困っていたのかもしれないんですが

2000円で逮捕というのは、あまりにも寂しいです…。

 

私は万引きGメン的な番組をよく見るんですが、万引きする動機は

お金に困っていたという理由のほかに

「スリルが欲しかったから」

と言ったような理由もあって、驚きました。

 

お金に困ってはいないんですが、日常に刺激がないため

万引きをして、ばれるばれないのスリルを楽しんでいるそうです。

 

かなりやばい人たちですよねw

大多数の方に迷惑をかけますし、自分も犯罪を重ねていくのに

なぜそんな考えを持ててしまうのか、意味が解らないですね…。

 

原裕美子さんが、どのような動機で万引きをしたのかが

気になるところです!

 

結婚はしている?

結婚しているのかに関してなんですが、その辺の情報はありませんでした…。

wikiがあるほど有名な方なので、もしも結婚をしたら

追記されててもおかしくないんじゃないかな~とは思いますね!

 

といっても、現在は一般人として生活しているみたいなので

結婚をしたとしても、ニュースにならないのが普通かもしれないですが…。

 

年齢は35歳ということで、結婚していても普通の年齢ですが

実際はどうなんでしょう???

 

現在の勤務先の会社は?

現在の勤務先の会社は一体どこなのか?

という点が気になったので、調べてみたんですが

情報は出てきませんでした( ;∀;)

 

以前はユニバーサルエンターテインメントで勤務していたみたいなんですが

故障を理由に退社しているようですね!

 

おそらくマラソン選手として入社したので、故障したら

クビという感じだったんではないかと思います。

 

現在は一般企業で契約社員として働いている

という情報だけはわかりましたね!

 

過去にすごい実績を残した方だと思うので

企業側としても、望んだ入社だったかも?

 

契約社員という雇用形態に関してなんですが

wikiにはマラソンの講師として活躍中と書いてあったので

時間が取りやすいように、契約社員という形を取っているのかもしれないですね!

 

家族はいるのか?

年齢が35歳なので、両親や家族はいる可能性が高いですね!

ただ、その辺の情報も一切出てこないですね…

 

万引きに手を染めるという事で、誰も頼る人がいなかった可能性もありますが…。

 

まとめ

マラソンランナーとして、輝かしい成績を残されていた

原裕美子さんですが、現在は万引きで逮捕されてしまいました。

 

なぜ万引きをしたのか、動機に関してはわかっていないんですが

ユニバーサルエンターテインメントを退社して

お金に困っていたんでしょうかね?

 

どんな理由があっても、犯罪は許されることでは無いので

しっかりと反省してほしいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!