こんにちは!うさニャンです♡

 

橋本環奈さんといえば、「千年に一度の逸材」と言われ、一躍有名になりました。

近頃は女優での活躍も目覚ましく、映画やドラマにも数多く出演していますよね!

 

少し人気になって注目を浴びた後、すぐに消えていく女性タレントやアイドルが多い中

橋本環奈さんは未だに映画やテレビにたくさん出演しているので、とても人気が高いことがわかりますね!

 

そんな橋本環奈さんは、ハーフのような目鼻立ちが整った美しいルックスですが

最近女性ファンの間で瞳の色に注目が集まっています。

 

そこで今回は、橋本環奈さんの瞳の秘密について紹介していきたいと思います。

「スポンサーリンク」

橋本環奈さんのプロフィール

橋本環奈さんは、福岡県出身の18歳で、Rev.from DVLというアイドルグループのメンバーになりました。

 

子役として福岡の芸能事務所に所属し、地方CMなどに出演しながら、

ステージに立つことに興味を持ち、Rev.from DVLに参加したことがデビューのきっかけとなっています。

 

そんな橋本環奈さんが有名になったきっかけが、福岡でのイベントに参加した際の写真が

「奇跡の一枚」と話題になったことでした。

 

そこから、映画やドラマ、CMに出演し、今では誰もが知る若手女優となりました!

残念ながら、所属していたグループのRev.from DVLは解散してしまいましたが、未だに橋本環奈さんの人気は根強いですね〜!

 

そんな美しいルックスの橋本環奈さんですが、魅力的なのはなんといっても大きく潤んだ瞳ですよね!

ナチュラルメイクでありながら、存在感のある瞳はとても魅力的です。

 

橋本環奈さんの瞳の色は?カラコンではないの?

橋本環奈さんの瞳は、透明感のあるブラウンでありながらも

縁がしっかとある、まるでカラコンを付けたような綺麗な色をしています。

 

そのため、カラコンではとの噂がありますが、実は正真正銘の裸眼なのです!!!

 

カラコンのCMに出演していることから、そのような噂があるようですが

橋本環奈さんは異物を目に入れることができないとのことで、CMは合成をしているそうです。

 

また、ハーフのため瞳の色がブラウンなのでは、との噂もありますが

橋本環奈さんのご両親は日本人なので、その噂も真実ではないことが分かりました。

生まれつき、瞳の色も綺麗なんてとても羨ましいですね!

 

橋本環奈さんのような瞳になれる!おすすめブラウンカラコン

きっと女性ファンの方の中には、橋本環奈さんのような瞳になりたいと

憧れを持っている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで、橋本環奈さんような瞳になれる、オススメのカラコンを紹介します。

 

それがこちらです。

(↑こちらの画像をクリックで楽天の商品ページに飛びます)

このカラコンの色はブラウンではなく実はオリーブなのですが

つけると元々の瞳の色になじみ、綺麗なブラウンのように見せてくれます。

 

色素が薄めのハーフ顔に近づけることで、色っぽい雰囲気になりとても魅力的です。

また、優しい印象にもなりますので、とても好印象な目元になることが可能です。

 

橋本環奈さんもハーフ顔で、18歳ながら色気のあるルックスが素敵ですよね!

 

カラコンをつけて、違和感が出てしまうとお悩みの方も多いかと思いますが

このカラコンは日本人の瞳に馴染むよう作られているため、

ナチュラルにハーフ顔へ近づけてくれるので、橋本環奈さんのような瞳を実現できる注目のアイテムです。

 

カラコンをつけるだけで、優しく存在感のある目になりますので

アイメイクはナチュラルに仕上げることをオススメします。

そこで、橋本環奈さんのアイメイクのポイントもご紹介したいと思います。

 

橋本環奈さんのアイメイクのポイントは?

橋本環奈さんの目は、とてもぱっちりしていながら少したれ目がちです。

 

ナチュラルながら、大きく優しい目になるメイクが橋本環奈さんの瞳の色にとても合い

魅力的な目になりますよね。

 

橋本環奈さん風アイメイクでは、縦の大きさを出しつつ、たれ目になるようにメイクしましょう。

 

ポイントは以下の4つです。

 

・橋本環奈さん風メイクのポイント

①まつ毛はしっかりと扇型にあげ、マスカラは長さが出るように塗ります。

あくまでもナチュラルが大切なので、塗りすぎないように注意しましょう。

 

②たれ目になるように、アイラインは目尻に沿って少し長めに引きます。

 

③涙袋が綺麗に見えるよう、下瞼にはピンクやホワイト等のアイシャドウを塗ります。

 

④アイシャドウはブラウンを薄めに塗ります。

 

上記のポイントをおさえてアイメイクをしていただくと、

さらに橋本環奈さんのような目になれるので、ぜひお試しください( ̄^ ̄)ゞ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は橋本環奈さんの瞳の色の秘密と、橋本環奈さんの瞳に近づけるアイメイク方法、

おすすめのカラコンを紹介しました。

 

今回おすすめのカラコンは、普段のメイクにプラスするだけで雰囲気がぐっと大人っぽくなるので、

橋本環奈さんに憧れる方はもちろん、大人っぽい雰囲気になりたい方もぜひ試してみてください!

 

どんどん美しくなる橋本環奈さんに、これからも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!