こんにちは、うさニャンです!

【追記】

福見怜輝くんが発見されましたね!

発見された福見怜輝くんの状態や事件性は?

そしてなぜか父親の福見悠さんに批判が集まっているんですが、その理由は?!

福見怜輝くんの状態や福見悠さんに批判が集まっている理由が・・・。

 

静岡県の伊豆にある別荘地で家族や友人など18人でバーベキューなどをしていて

遊んでいた福見怜輝君(4歳)が行方不明になってしまいました。

 

7日に福見怜輝君の母親から「子供がいなくなった」と警察に連絡が来たそうなんですが

今もまだ見つかっていない状況だそうですね…

 

4歳の男の子が1人で心細く見つけてもらえるのを待っている可能性もあるし

最悪の場合だと、事故や事件に巻き込まれてしまっている可能性もあります(*_*)

 

そんな福見怜輝君の当時の服装や特徴なども調査してみました!

 

ということで今回は

福見怜輝君の顔画像

目撃情報や特徴

なぜ伊豆別荘地で行方不明になったのか

事件・事故の可能性は?

ということについても探っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

「スポンサーリンク」

福見怜輝君の顔画像

10月7日に、家族や友人も含めて18人でバーベキューをしたり遊んだりしてる最中に

福見怜輝君(4歳)だけが行方不明になってしまったそうです。

 

年齢を見てみると、まだ4歳とのことなので心配ですよね…

 

もし迷子になっている場合、4歳の男の子が1人で生き延びるのは大変だと思うので

一刻も早く見つけてあげないといけないですよね!

 

行方不明になってしまった福見怜輝君の顔画像が公開されていました↓

とても可愛らしい男の子なので、事件に巻き込まれていないとは言い切れません!

 

もし福見怜輝君らしき男の子を見たというようなことがあれば

すぐに警察に知らせるようにしてください!

 

ただ、顔画像が公開されたところですぐには見つからないのが現状です(+_+)

4歳ということなので、自分から人に話しかけに行ったりできないと思いますし

別荘地ということで山の中とか海の近くにある可能性もあるので、もしかしたら…と考えると

私まで怖くなってきてしまいます。

 

一刻も早く見つけられることを願っています!

 

目撃情報や特徴

4歳の男の子が1人で行方不明になったということで、心配している人も多いと思います。

お金も持ってないだろうから1人でお買い物とかにはいかないと思いますが

1人で道に迷っている可能性は十分にありますよね!

 

それで、目撃情報はないのか?と調べてみたんですけど

福見怜輝君を見たよ!というような目撃情報は今のところありませんでした…

 

寒くなってきましたし、厚着はしていないようなので心配です。

 

先ほどもチラッとお話ししましたが、迷子になってるわけではなく

事件や事故い巻き込まれている可能性も考えられるので怖いです(+_+)

 

大人と歩いていたりしたら普通に親子な感じがするしわからないですよね…

 

当時の福見怜輝君の特徴なんですが

・身長100cm

・黒色のミッキーの長袖

・緑色の半ズボン

という感じの見た目と服装だったみたいです!

 

なぜ伊豆別荘地で行方不明になったのか

親も含めてですが18人でバーベキューなどをして楽しんでいるときに

どうして福見怜輝君だけが行方不明になってしまったんでしょうか?

 

伊豆にある別荘地なんですが、少し行くと深い沢もあるそうなので

もしかしたら“おにごっこ”や“かくれんぼ”などをしている最中に

迷い込んでしまった可能性もあるかもしれないみたいです。

 

福見怜輝君の靴が2足見つかっているらしいので

最悪の事を考えると本当に怖くなってしまいます…

 

かくれんぼをしていたとなると、1人で行動することになるので

迷ってそのまま行方不明になってしまったというのも考えられますね。。。

 

事件・事故の可能性は?

7日の夕方に行方不明になってから、現在も見つかっていないので

もしかしたら事件に巻き込まれてる可能性も考えられます。

 

4歳で身長が100㎝ということなので、体も小さくて

大人であれば簡単に車に連れ込むことが出来てしまいます。

 

事件に巻き込まれているということは考えたくないし

むしろそんな事件は起こってほしくないんですけど

可能性がないわけではないので怖いです。

 

まとめ

静岡県伊豆市にある別荘地で、福見怜輝君(4歳)が行方不明になってしまいました。

家族や友人など18人でバーベキューをしたり遊んだりしていたみたいなんですが

みんなで楽しんでいる最中に福見怜輝君だけいなくなってしまったそうです。

 

近くで福見怜輝君の靴が2足見つかっていて、事件と事故の両方で調査や捜索をしています!

 

4歳の男の子なんですが、小さい子供が1人で寒い中過ごすのは危険なので

一刻も早く見つかることを願っています。

 

ということで、今回お伝えしたかった内容は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!