こんにちは!うさニャンです!

【追記】

石橋和歩容疑者の事件に関しては記事下にまとめているので、よかったら見てくださいね!

 

 

東名高速事故の犯人がついに逮捕されましたね!

容疑者の名前は「石橋和歩」という名前だそうです!

 

かなり各所で批判が巻き起こっていて、テレビやネット上などでも

怒りの声が大きくなっています・・・。

 

事故原因を見るに被害者側には非はないように見えるので

犯人の石橋和歩容疑者に関しては許せないという気持ちが強いですね!

 

今回は、石橋和歩の顔画像や彼女と動機が判明!

facebookや事故原因が酷すぎるという点についてまとめました!

「スポンサーリンク」

石橋和歩容疑者には彼女がいた?

どうやら一人で、車を運転していたわけではなく、石橋和歩容疑者の彼女も同乗していたそうです。

彼女は石橋和歩容疑者がこんなことをしているのに、なぜ止めなかったんでしょうかね?

 

こんな事件を起こすくらいですから石橋和歩容疑者が怖かったのか

それとも彼女も「やってしまえ!」というような感じだったんでしょうか?

 

石橋和歩容疑者の行動も信じられませんが、もし「やってしまえ!」という女性だったら信じられませんね。

 

彼女の顔画像について調べてみたんですが、彼女の顔画像に関しては発見することが出来ませんでした・・・。

おそらく逮捕はされないと思うので、今後もわからない可能性は高いですね。

 

噂によれば、名古屋在住だという話もあるんですが、福岡の女性という話もあるので真偽は不明です・・・。

ちなみに彼女の名前に関しても、候補が出ていて名前も出ています。

彼女と噂されている人物に関しては、記事下にリンクを貼っておいたので、よかったら見てください!

ちなみに、彼女は石橋和歩容疑者に対して、ある行動を取っていたそうです。

 

動機が判明?

なぜこんな事件を起こしたのか?

という動機についてなんですが、以前の報道通り、注意した萩野さんに一方的な逆恨みをしたのでしょう・・・。

状況的に考えれば、石橋和歩容疑者が悪いとは思いますが、世の中は色々な人がいるので迂闊に行動が出来ませんね。

 

何で注意されて、自分の非を認める所か、こんなことをしてしまうのでしょうか?

動機が明確にわかったとしても、何で恨むのかは不明です・・・。

 

私は石橋和歩容疑者のようなことはしませんが、もしも注意されたら謝罪して

すぐに直しますし、こんな酷い事件を起こそうなんて思いませんけどね〜。

 

また、彼女が乗っていたということなので、もしかしたら彼女に良いところを見せよう的なことでしょうか?

私は全くかっこいいと思いませんが、こういう風に他人に威圧的な態度を取ることがかっこいいと思っている方な気もします・・・。

 

動機が何であれ、やりすぎですから、許されることではありませんね!

 

石橋和歩容疑者の顔画像が判明!

そして、顔画像に関してもついに判明しましたね!

 

それがこちらです!

んー年齢が、25歳だそうなんですが、若くは見えませんね・・・。

もっと今時の感じを想像していたんですが、かなりゴツメな顔のような気もします。

 

被害者の親友がメモした文章に、「裏業界の人間(直接的な表現は避けています)」みたいな人が車から降りてきたと書いてあったそうですが

確かに、こんな人が降りてきたら怖いでしょうね・・・。

 

しかも長女は高校生だったそうですし、こんな人に父親が危害を加えられていたら

怖くて何も出来ないですよね・・・。

 

facebookは?

facebookに関しては、現在のところ見つけられていません・・・。

ただ、石橋和歩という名前は案外珍しいようで、アカウントを持っている方があまりいなかったので

よくよく探せばfacebookアカウントが発見される可能性はありますね!

 

 

【追記】

情報提供をして頂きました!

石橋和歩容疑者のfacebookアカウントは2つ存在しているそうです。

居住、年齢、出身が全く同じだそうですね!

 

本当は貼りたいんですが、facebookアカウントの貼り方がわからないので、貼れずに申し訳ありません・・・。

ただ、見た感じ特に面白みもないので、見る必要もあまりないかも?

 

ちなみに、石橋和歩容疑者の出身地には「石橋」という名字は2件しか存在しないそうです!

 

情報提供ありがとうございました!

 

事故原因があまりにもひどい!

石橋和歩容疑者は、SAで道を塞ぐように駐車していたため、注意した萩野さんを一方的に逆恨みして

追いかけ回し、停車せざるおえなくしました。

 

そして、萩野さん夫婦を車から引きずり出し、娘にも車から降りるように命令したそうです・・・。

結果的に娘は降りなかったっぽいんですが、外に出ていた、両親は後ろからきたトラックに追突され

この世を去ったそうです・・・。

 

さらに、当初は石橋和歩容疑者も重傷との報道だったんですが

萩野さんの親友の方の話によれば、石橋和歩容疑者は軽症だったという話です・・・。

 

萩野さん夫婦の事を泣きながら話す姿は、こちらまで悲しい気持ちになりました・・・。

 

娘は命を取り留めましたが、今後両親がいなくなってどうやって暮らしていくんでしょうか?

長女はまだ高校生で、次女は小さいですからね。

 

国は無駄なところにお金を使うのではなく、こういった方のために税金を使っていって欲しいと思います!

 

まとめ

ついに東名高速道路事故の犯人の名前が判明しましたね!

犯人の名前は、石橋和歩というようで、年に2回くらい事故を起こすような人物だったとか・・・。

 

一方的な言いがかりで、何の罪もない父親と母親の命を奪い去りました。

萩野さんの親友の証言によれば、石橋和歩容疑者は車(トラック)が来るのをわかっていたから、避けたという話もあり

そのおかげでかすり傷で済んだと、ニュース番組が報道していました・・・。

 

本当に信じられません。

どれだけの罰を与えても、萩野さんの両親は帰ってきませんが、少しでも重い罰を課した方がいいような気もします。

ただ、直接手を下したわけではないので、懲役7年くらいにしかならない見込みだそうです・・・。

憤りを感じますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!