管理人のうさニャンです。
新庄剛志のカラコンの色は?眉毛も描いている?と話題!
2月20日(月)19:00~テレビ朝日で放送される【しくじり先生 俺みたいになるな!】に、あの新庄剛志が出演します!

イケメンな容姿と、奇抜で面白しい企画などをたくさんして、野球界のスターとして大活躍し、球界を大いににぎわせた新庄剛志さん。

理解してくれる人がいるかわかりませんが、彼は野球の成績がすごい!というよりはスターのイメージが強いんですよねw

そんな新庄さんの顔が変わり過ぎと話題ですが、その原因をまとめました。

「スポンサーリンク」

新庄剛志はなぜ目が変なのか?

しくじり先生の予告を見ましたが、新庄さんは間違いなくカラコンをしています。

100%していますw(大事なことなので2回言いましたw)

男性でカラコンをしているといえばV系バンドか、ホストやモデルの方などで普段はあまり見かけないので珍しいですよね。

しかも発色が良いカラコンを着けると、どうしても爬虫類とか虫みたいな目になっちゃうんですよね(;´Д`)

コスプレとかだとあまり浮かないのが不思議なくらいです。

新庄さんのカラコンは何色?

目をよく見たところ、色はグレーで縁(ふち)がくっきりしており、発色がかなり良いんですよね。

私が見た中で一番近いと思ったのが、益若つばささんがプロデュースしている『エンジェルカラー』というメーカーの『セサミグレー』という色です。


(※画像をクリックすると商品のページにとびます)

新庄さんの顔に違和感があるのがどうしてかというと、、がっつり化粧した女性や顏の周り(髪型)が派手な感じの場合ならいいんですが、新庄さんは化粧をしていない(眉毛は描いてるけど…)のでカラコンが浮いていて異様な感じに見えるんですよね。

そもそも目もそんなに大きくないので、あんなに発色の良いカラコンをしていたら違和感が出てしまいますよね(^^;)

眉毛はどうなってるの?

髪の毛がないので、どうしても目や口を見てしまいますよねw

わたしがカラコンの次に気になったのが”眉毛”なんですが、がっつり描いてます。

しかも凛々しい形ではなく、キレイに丸くなっているので女性らしい感じになってます(^▽^;)

墨を入れちゃったのかな?とも思いましたが《Jawin》という作業服(?)のイメージキャラクターをやっているみたいで、最近公開された映像では髪の毛の色に合わせて金色っぽい薄くて細い眉毛をしていたので、普通に描いているだけだと思います。

眉毛を描くのに気合を入れ過ぎたのか眉間が狭くなっているのも、顏に違和感がある原因だと思います。

あんなに顔に違和感がある理由

わたしなりに考察してみましたが、まず原因として激やせしたことが1つですね。

整形疑惑も出ているようなので昔の写真と見比べてみたりしましたが、1番気になったのが”眉毛と目の幅が昔と全然違う”ということです。

昔の写真を見てみると、外人さんのように眉毛と目の幅が狭いんですが現在は幅が広がっているのがわかりますよね?

そして眉毛をがっつり描いているせいか、すごく女性的な感じに見えますよね(^▽^;)

激やせしてしまったせいなのか、堀が深くなって昔より目が小さく見えます。

あとは全体的に肌がたるんでいるんだと思います。

やっぱり現役時代は筋肉ムキムキに鍛えてたけど、現在はバリ島の方で悠々自適に生活されているようなので、筋肉が落ちてしまったんでしょうね。

そして新庄さんのトレードマークでもあった(?)エラの部分なんですが、徐々に削っていたんじゃないかなって感じですね。

つまり、整形してるっぽいです!!!

老化というのも考えられるので断言はできませんが、わたしとしてはイジッてるように見えました!(笑)

ではでは、今回はこの辺で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

新庄さんのプロフィールをまとめた記事はこちら。

関連記事:新庄剛志は現在ろれつが回らず容姿も激変…収入や仕事は?