こんにちは!うさニャンです!

悲しい事件が起きてしまいましたね…。

 

静岡県の大学生の増田愛梨奈容疑者が逮捕されました!

なぜ自分のかわいい子供にこんなことを出来るのかがわかりません…。

 

私の親戚も最近子供を出産したんですが、すっかり母親らしくなりましたし

父親もすごくかわいがっています。

 

私も実際に子供と何度も会ったことがあるんですが、こういった事をする人の気持ちがわからないですね。

おそらくは望まない妊娠・出産だったとは思うんですが、最初から対策をしっかりとするべきかと思います!

 

今回は、増田愛梨奈の顔画像や大学

子供の父親(夫か彼氏)とFacebookについてまとめました!!!

「スポンサーリンク」

増田愛梨奈の顔画像やFacebookは?

増田愛梨奈容疑者はどのような顔をしているのか気になる方も多いと思います。

ということで、顔画像とFacebookに関して調査してきました!

 

結果として、Facebookは見つけることが出来ませんでした…。

20歳ということなので、Facebookのアカウントを持っている可能性は非常に高いと思うんですが

元々やらないタイプだったのか、今回の事件は少し前に起きたようなので

その時点で怖くなってFacebookのアカウントを削除した可能性もありますね!

 

そして、顔画像についてなんですが、どうやら発見されているみたいです!

 

顔画像はこちら!

見たところ、今どきの女の子という感じですね!

 

派手でもなく、普通の大学生と言った感じですが、美人だと思いますね!

ちなみにインスタもしていたみたいですが、現在のところは削除されています!

 

Twitterが特定?!

「増田愛梨奈」と検索すると、増田愛梨奈容疑者本人のモノと思われるツイッターアカウントが出てきます。

顔画像も他のツイートと一致していますし、看護学校に在籍している点も同じなんです。

 

が、この事件は今年の3月中旬くらいに起こったそうなんですよね。

でも、その時期のツイートを見ると、とてもじゃないですが

この事件を起こした犯人とは思えないほど、日常的なツイートをしています!

 

そして、今年の8月12日(逮捕直前)が最後のツイートなんですが、ここでも何気ないツイートをしているんですよね。

 

私はそもそも、こんな事件を起こそうとは思わないのでわかりませんが

あんな事件を起こして平然として入れるのでしょうか?!

 

もしも、増田愛梨奈容疑者本人のアカウントであれば、美人な顔には裏が隠されている可能性がありますね…。

 

大学はどこ?

増田愛梨奈容疑者の大学に関してなんですが、大学名はわかっているみたいです!

さらに、なんと出身高校や中学校までもばれているそうですね!

 

知り合いや友達の情報だとは思うんですが、ネット社会は便利な反面、怖い部分も多いですね~。

大学名は、静岡県立大学看護学部だったそうです!

 

そして高校の名前は、静岡県立榛原高校

中学校の名前は牧之原市立相良中学校

というところだそうです!

 

さらに、牧之原市立相良中学校時代は

バスケットボール部に所属していたという情報までありました!

 

 

ここまで容疑者の詳細な情報がわかるのはかなり珍しいんですが

増田愛梨奈容疑者が大学生で年齢が20歳と、とても若いので

情報を流す人も多いんでしょうね~!

 

子供の父親(夫)は誰?!

今回逮捕が発表されたのは増田愛梨奈容疑者のみですが

普通に考えて、女性のみで妊娠することは不可能なので

相手がもちろんいるわけです!

 

なので、子供の父親は誰なんでしょうか?

と思って調べたんですが、現在のところ判明していません…。

そもそもこんな事件を起こすくらいですから、結婚していたのかも疑問ですね。

 

私の予想なんですが、大学の同級生かな~と思います。

 

大学生の場合は、働けてもアルバイト程度なので

とても子供を養うことは出来ませんし、妊娠=結婚ということになりますから

「まだ俺は遊びたいんだ!」

と言った感じで、子供を産むことや育てていく事を拒否したのかもしれません。

 

増田愛梨奈容疑者は逮捕されましたが、もしかしたら子供の父親との家庭を望んでいたのかもしれませんね…。

でも、相手から拒否されて、育てていく自信が無いので

今回のような事件に繋がったのかも…。

 

私の知り合いにもシングルマザーの子がいるんですが

子供を妊娠するまでは、子供が出来たら結婚するだの

一緒に育てようと言っていたのに、いざ妊娠したら逃げていった

最低な男性もいましたね…。

 

妊娠をきっかけに結婚する子も多いですが

やっぱり結婚⇒妊娠が一番後悔しない選択肢だと思います!

 

まとめ

増田愛梨奈容疑者がどんな気持ちで、今回の事件を起こしたのかはわかりませんが

どんな理由があっても、命を奪うことは許されませんね!

 

私の知り合いの父親に逃げられた子も、頑張って子供を育てているので

すごく大変だとは思いますが、何かしらの道はあったんではないかと思います。

 

命をこんな風に扱うのは絶対に許されないので

しっかり反省してほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!