宮本拓の顔画像や経歴と学歴は?年収や彼女の小嶋陽菜との結婚と両親も調査!

芸能

宮本拓さんという方が、元AKBの小嶋陽菜さんの彼氏と報道されましたね。

宮本拓さんはなんと25歳という若い年齢で、IT会社ピックアップの社長というすごい人物です。

何気に小嶋陽菜さんの年齢が30歳だったことが衝撃ですが。。。

先日もゾゾタウンの社長と剛力彩芽さんの交際や、ショールームの社長と石原さとみさんの交際など、

色々とIT会社の社長が話題になっていますね。

今回は、宮本拓さんの顔画像や経歴などをまとめました。

・関連記事

前田敦子は勝地涼が彼氏で結婚する?表参道のデートの場所はどこ?

前田裕二の経歴や出身高校と大学は?年収や元彼女とバンド時代の画像も!

宮本拓の経歴や学歴は?

まずは宮本拓さんの経歴を見ていきましょう。

名前 宮本拓
年齢 25歳(1992年生まれ)
出身 熊本県熊本市
所属 ピックアップ株式会社

25歳は若いですね〜。

小嶋陽菜さんとは、5歳の年齢差があるみたいですが

小嶋陽菜さんが30歳ということが私的にはかなり衝撃。。。

そりゃ私も老けるはずですw

 

宮本拓さんの出身は熊本県だそうで、出身高校や大学についても調べてみましたが

特に、情報はありませんでした。

ただ、この若さで社長になるということですから、

相当の高学歴であることが予想されますし、勉強の頭の良さだけではないのでしょう。

 

ちなみに、Wikipediaを探しましたが、別の宮本拓さんのWikipediaしかありませんでしたね。

宮本拓が社長を務めるピックアップとは?

ピックアップという会社は初めて聞いたのですが

2017年からDMMグループ入りしたIT企業です。

 

無料で写真を保存し放題の画像保存アプリ「POOL」や、チャットストーリーアプリ「DMM TELLER」、自ライブ配信アプリ「CHIPS」などを作っているそうで

中でもPOOLに関しては250万DLを記録するほどの人気アプリなんだとか。

 

POOLが誕生したきっかけは好きな女の子に

「iPhoneの容量が足りなくて困っている」

と相談されたことがきっかけとか。

 

私も好きな人に相談されたとしたら自分のできる力の全てを持って

何とかしてあげたいと思うので、恋の力はすごいですねw

 

アプリってどのくらい儲かるのかはわかりませんが

250万DLは相当すごいのではないかと思います。

現在は従業員が50人以上いるらしく、小さいといえば小さい規模の会社かもしれませんが

25歳という若さで、50人の社員を束ねているのはかなりすごいかと。

 

2017年には株式会社ピックアップをDMMに売却したそうですが

ピックアップ以外にもネクストカレンシー株式会社の取締役も務めています。

宮本拓の顔画像がイケメンすぎる!

小嶋陽菜さんと熱愛報道が、出るくらいなので

おそらくイケメンなのかなーとは思っていたのですが

想像以上にイケメンでしたw

 

それがこちらです

この顔画像だけ見ると、綾野剛さんのような雰囲気がありますね。

 

ちなみに、この写真に写っている犬と小嶋陽菜さんが飼っている犬が

すごく似ているということで、交際の匂わせ疑惑が浮上したようです。

小嶋陽菜さんが飼っている犬の画像も載せておきますねー。


めちゃくちゃかわいいーw

まぁ宮本拓さんが触れ合っている犬と、小嶋陽菜さんが勝っている犬は

ほぼ同じで間違い無いのかなと思います。

宮本拓の年収や総資産は?

宮本拓さんは、ピックアップの社長ということなので、年収も気になるところです。

調べてみたところ、特に年収に関しての情報はなかったのですが

ショールームの前田裕二社長が、年収1000万くらいと噂されているので

宮本拓さんの年収も同じくらいなのではないかと思います。

 

噂によれば、年収は2000万円以上とも言われていますね。

 

現時点でどちらの収入が上なのかはわかりませんが、芸能人は人気商売ですから

年齢とともに人気が下がっていくのは仕方のないことなので

小嶋陽菜さんの方が現時点で年収が多くても、そのうち宮本拓さんの方が収入が上になるのではないでしょうか。

 

総資産に関しても詳しくは不明ですが

かなりの資産がありそうな気がします・・・!

ただ、2人の資産を合わせれば相当な金額になりそうw

IT社長も芸能人も夢がありますね。

宮本拓の両親は?

宮本拓さんを育てた両親はどんな方なのか、調べてみたのですが

こちらも特に情報がありませんでした。

25歳の若さで社長になるくらいですから、両親も相当すごい方なのではないかと思います。

 

加えて、宮本拓さんがかなりのイケメンなので

両親も美男美女の可能性が高いですね。

突然変異で息子がイケメンになるということはあまりないと思いますから。

顔画像などがあれば確認できるのですが、現在のところは何も情報がないのが残念です。

 

石原さとみさんと交際が発覚した、ショールームの前田裕二さんの場合は

かなり壮絶な生い立ちでしたが、宮本拓さんの場合はどうなのか気になりますね。

 

何か詳しい情報が出たら更新していきます。

宮本拓は彼女の小嶋陽菜と結婚する?

宮本拓さんと小嶋陽菜さんの結婚も気になるところ。

記事によれば、2人は半同棲状態で所属事務所も今回の熱愛報道を否定していません。

もしかしたら結婚はあるかもしれませんね。

 

ちなみに、こちらが米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた時の投稿です。

この写真を撮影したのは、宮本拓さんなのでしょうか。

 

小嶋陽菜さんはAKB時代は絶大な人気がありましたが

他メンバーと同じく、卒業後はどのような仕事をしているのかいまいちわかりません。。。

(私が知らないだけだったらゴメンナサイ!)

 

そして、小嶋陽菜さんは年齢が30歳ということですし

結婚するにはいいくらいの年齢なのではないでしょうか。

 

もし、小嶋陽菜さんが結婚すれば

元神7では初の結婚になるのかも?

 

AKBの卒業生で、当時無名のメンバーは続々と結婚していますが

小嶋陽菜さんが結婚したら私的には結構な衝撃です。。。

めっちゃ世代ですからね。

 

小嶋陽菜さんの周りには、「こじはると結婚したい!」というお金持ちの男性もたくさんいるとは思いますし

宮本拓さんより大物の社長も多数いるでしょう。

 

ただ、その中で宮本拓さんを選んだということは

何か特別な魅力があったのではないかと思いますね。

私的には2人で幸せになってほしいと思います!

まとめ

宮本拓さんと小嶋陽菜さんの熱愛報道が話題になっていますが

相手の宮本拓さんはかなりのイケメンでしたね。

最近はIT社長の活躍がすごいですが、どうやったらIT社長と元アイドルが知り合うのかにも興味がありますw

 

ゾゾタウン前澤さん、ショールーム前田さん、ピックアップ宮本さん

この方達に続くIT社長は一体誰になるのでしょうか!?

 

結婚するのかはわかりませんが、現時点では小嶋陽菜さんはあんまりテレビで見かけることがないので

宮本拓さんに結婚する気があるなら、2人は結婚するのではないかというのが私の見解ですね。

 

それにしても若くてイケメンで社長って、、、小嶋陽菜さんもすごく美人ですから

この2人の子供がどんな子なのかも楽しみですね〜。

私もこんな男性と結婚したいものですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました