こんにちは!うさニャンです!

石橋和歩容疑者が今ものすごく話題ですね!

これだけ大きな事件を起こしていますし、被害者側に非がないので話題になるのは当然といえば当然ですね・・・

 

石橋和歩容疑者は事故当日に彼女と乗車していたことが判明しています!

その女性の名前は、中尾美穂さんと噂されています。

 

まだ確証はないのですが、各所で話題になっているみたいですね〜。

そして、同乗者の女性も同時に責められているようです・・・。

 

ということで今回は、石橋和歩容疑者の彼女で同乗者と噂の中尾美穂さんについてまとめました!!!

「スポンサーリンク」

中尾美穂さんの顔画像は?

中尾美穂さんの顔画像に関しては、判明していないようです!

中尾美穂さんは、あくまでも石橋和歩容疑者と同乗していたということで、罪には問われないでしょうし

地元の友人知人や、自ら顔を晒さない限り、発見されることはないでしょうね!

 

もしも顔を晒してしまうとかなり危険なことになると思うので

顔画像は晒さない方がいいと思います・・・。

 

石橋和歩容疑者は逮捕はされましたが、警察署にいなければ

誰かに襲われても不思議ではないほどのことをしていますから

逮捕されている方が安全でしょうね。

 

facebookは?

そもそもなぜ彼女で同乗者が中尾美穂さんと噂になったかというと

石橋和歩容疑者のfacebookアカウントに友達が一人だけ登録されており

その女性の名前が中尾美穂さんだったそうです。

(こちらの情報は提供していただきました)

 

なので、それで中尾美穂さんが浮上したのでしょう。

 

ただ、石橋和歩容疑者との交際歴が3年以上あるということも書かれていたので

かなり詳しい情報が出ているようですね!

 

逆にfacebookをしていて、顔画像を出さなかったのは奇跡に近いですね〜。

こうなることを見込んでいたわけでもないでしょうし。

 

中尾美穂さんは石橋和歩を制止していた!?

最初にも書きましたが、彼女で同乗者と噂される中尾美穂さんを責める声は本当に多くなっています。

なので、私のブログにもそういった声が多いようなんですが

中尾美穂さんは事故当日、石橋和歩容疑者を止めていたそうですね!

 

これは、私の予想とかではなくて、しっかりとニュース記事に

「同乗者の制止を振り切った」と書かれていました。

その時のニュース記事がこちらです。

 

引用元:テレビ朝日ニュース

 

石橋和歩容疑者は性格が荒いそうなので、止めることは出来なかったんでしょう・・・。

 

それに男性の本気の力には女性は敵わないので、石橋和歩容疑者が本気を出したら

中尾美穂さんはどうすることも出来ないですからね。

 

この部分だけを見ると中尾美穂さんも被害者にみえます!

 

ただ、一部の情報である交際歴が3年以上という情報を見ると

石橋容疑者の性格や日頃の行いがわかっていたと思うので、なぜ別れなかったのかは不思議です。

車を煽ることに対してはどのような意見だったのかも気になります。

 

出身地は福岡だそうですが、現在は愛知県に住んでいるようなので

石橋和歩容疑者が普段は良い人の顔をしていたんでしょうか?!

 

まとめ

各所で石橋和歩容疑者の彼女・同乗者であると噂されている、中尾美穂さんですが

本当に彼女で事故当日も同乗していたんでしょうか?

 

制止をしていたそうですが、振り切られてしまったそうで

男性に本気の力を出されたら女性は何も出来ませんよね・・・。

 

石橋和歩容疑者はトラックが衝突した時に、彼女の元へすぐに駆け寄り

「大丈夫か!?」と何度も声をかけていたそうですが

本当に大事な人なら、危険なことをしてはいけませんよね。

 

高速道路の追い越し車線で停車すれば、萩山さん家族や彼女がどうなるかというのは

簡単にわかることだと思うんですけどね・・・。

 

ただ、制止をしていたんだったら、中尾美穂さんも危険な行為だということはわかっていたと思うんですが

普段の石橋和歩容疑者はそういった危険行為はしなかったんでしょうか?

 

もし、していたらなぜ別れなかったのかも気になりますね!

真相が出るかはわかりませんが、真実が判明したら追記しますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!