こんにちは!うさニャンです!

札幌静修高校の教師、根塚司容疑者が逮捕されましたね!

トイレで介抱していたら・・・と言う感じだそうなんですが、一見するとよくいる犯罪者のように見えます。

 

が、今回の事件はいつもと違い、生徒たちが先生のことを心配したり

擁護したりしていると言う点です。

 

先生にとって学校は職場なので、本性を隠しているとは思いますが

やっぱり人間的な部分は中々隠せないところも多いので、付き合いが長くなればなるほど

露呈してしまう人も多いと思います。

 

担任の場合は1年間生徒たちと関わりがありますし

その上で、信頼されているなら、美人局の可能性もあるかもしれないですね!

 

と言うことで、今回は根塚司容疑者の顔画像や美人局の噂

妻や10代の女性との関係についてまとめました!

「スポンサーリンク」

根塚司容疑者の顔画像は?

根塚司容疑者の顔画像なんですが、学校(?)の公式ホームページに掲載されているそうです。

メガネをかけていて、髪型は短髪だったので、真面目そうな人にも見えました。

 

教師が逮捕されたので、学校側も顔画像を消すかもしれないですが

現在は美人局の可能性も出ているので、掲載は控えておこうかと思っています・・・。

 

小出恵介さんの騒動の時も、美人局じゃないのか?と各所で言われていましたが

本人が一切発言をしなかったので、真相は闇の中となってしまいましたよね。

 

美人局だった?

今回指摘されているのは美人局の可能性があるということですね!

 

色々と生徒のツイッターを見たんですが、

「先生がそんなことするはずがない」

「向こうから誘った」

などの意見が数多くありました!

 

もしも、今回の事件が美人局であっても、なくても

生徒がこんな風に教師を擁護してくれるのは、根塚司容疑者の信頼が厚かったということの証明でしょう!

 

嫌われている先生であれば、「やっぱりな」みたいな意見が多いでしょうからね!

こういった事件の時は、実際の生徒や親の声を聞いてみると、そんな先生ではない!という意見も多いので

いくつか冤罪的な事件があるのかもしれませんね〜。

 

ただ、美人局をされたとしても証明することは中々難しいと思いますし

10代女性と関係を持とうとしたのは事実なわけですから、印象は少し悪くなってしまうのかもしれません・・・。

 

10代女性との関係は?

今回の事件が発覚した経緯なんですが、10代女性の親が警察に相談したことで発覚したみたいです。

ということは、女性的には嫌だったということになりますね!

 

というか、根塚司容疑者は年齢が34歳なんですが、10代女性とは知人だったって

どういった関係なんでしょうかね?

 

女性と根塚容疑者の二人を含む、数人で食事をしていたそうなので

状況的にいうと、合コンでしょうか?

 

気になったんですが、10代で飲酒は許されませんよね・・・。

そちらは罪に問われないのでしょうか?

 

妻はいるのか?

私の予想ですが、妻はいないと思います!

その理由なんですが、生徒からの信頼が厚いからですね!

 

もし結婚していたら、妻がいると生徒に言うと思いますし

結婚しているのに、女性と食事に行っていたんだったら、生徒も擁護しないと思います。

 

なので、まだ独身で結婚はしていなかったんではないでしょうか?

 

もし妻がいるなら擁護できませんが・・・。

 

まとめ

根塚司容疑者の顔画像は特定できていて、真面目そうな顔をしています!

美人局の噂があるので、掲載に関しては迷うところです・・・。

 

犯罪で逮捕されたのに、生徒からこれほど信頼されている教師も珍しいと思いますね〜

一体真相はどうなっているのでしょうか?

 

警察の取り調べに対して、根塚司容疑者は認めているのでわかりませんね・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!