こんにちは!うさニャンです!

神奈川県座間のアパートで9人が犠牲になるというとんでもない事件が起こりましたね!

 

最初は20代の男という情報しか出ていなかったんですが

ついに容疑者の名前が明らかになりました!

 

容疑者の名前は

白石隆浩

というそうです!

 

年齢は27歳なのですが、こんな酷いことが平気で出来てしまうと思うと

ものすごく怖いですね・・・。

 

最近は石橋和歩容疑者の事件もありましたし

怖い事件が立て続けに起こりましたね・・・。

 

今回は、白石隆浩容疑者の顔画像やfacebookと動機についてまとめました!!!

「スポンサーリンク」

白石隆浩の動機は?

今回事件を見て、衝撃が走った人もかなり多いんじゃないかと思います・・・。

9人を手にかけたわけなので、本当に恐ろしいですよね。

 

こんな恐ろしい事件にはどんな動機があったのでしょうか?

調べてみたところ・・・

動機に関しては現状不明でした。

 

ですが、かなり大きな事件なので、そのうち事件の全容が明らかになると思いますし

今日のニュースは白石隆浩容疑者のニュースばかりでしょうね〜。

 

ただ、わかっていることとしては、この世を去りたいというような人の命を奪っていたみたいなので

どうせ自分で命を絶つなら、自分が・・・という動機だったのかも?

 

もし、そうであれば、罪の意識はかなり低そうですね。

 

詳しい動機が出たら追記します!

 

【追記】

動機に関しては、金銭目的だったと供述しているみたいです。

もしかしたら、解体してどこかに売るつもりだったのか?という予想もネット上にはありましたね・・・。

 

インパルスの板倉さんが考えた漫画「蟻地獄」という漫画に

同じような展開がありましたが、現実で起こっているとは・・・。

 

白石隆浩の顔画像は?

白石隆浩の顔画像に関してなんですが、現在のところ判明していません・・・。

こんな恐ろしい事件を起こす人物はどのような顔をしているのか想像もつきませんが

案外、普通の顔画像だったりするのでそれもまたびっくりするんですよね。

 

人は見かけで判断できないと言いますが、

恐ろしい事件を起こすような人も案外身近に潜んでいるのかも?

 

犠牲になった被害者女性も、白石隆浩容疑者が若い男性だから安心したのかもしれないですね・・・。

ニュースサイトを見たところ、解体もしていたというので本当に恐ろしいです。

 

今後日本の犯罪の中でも、語り継がれるくらい凶悪な犯罪ですね。

 

【追記】

顔画像が公開されました!

それがこちらです!

近所の人によれば、好青年に見えたと話しているので

本当に人間の心ってわからないものなんだな〜と思います。

 

それにしても顔画像の写真がかなり古く見えるんですが

どういった用途の写真なんでしょうか・・・?

加工しているだけなんですかね?

 

白石隆浩のfacebookは?

facebookに関しても、検索してみたんですが

今の所有力な情報はありませんね〜。

 

名前がそんなに珍しくはないので、同じ名前でも全く別人ということもあります。

せめて顔画像が判明していて、facebookに白石隆浩容疑者が顔画像を載せているなら判断も出来るんですが・・・。

 

こういった情報も後々出てくることが多いので、わかり次第追記しますね!

 

職業は?

職業に関しても、一応報道はされていますが

職業不詳となっているんですよね。

 

2ヶ月前に神奈川県座間市のアパートに引っ越して来たと書いてあったんですが

なんで引越しを行なったのかも気になりますよね・・・。

 

仕事の関係上かと思ったんですが、白石隆浩容疑者が引っ越して来た頃から異臭がし始めたそうなので

この頃から、犯行に及んでいたと考えれます。

 

ということは、犯罪をするのに適していたのが

神奈川県座間市のアパートだったんでしょうかね?

 

こういった人の考えることはわかりませんね。

専門家でもないのに、わかったらやばい気もしますが・・・。

 

関連記事

白石隆浩の両親やサイコパスの噂は?出身高校や余罪と前科なども!

 

まとめ

逮捕はされましたが、現在わかっている情報はとても少なく

・年齢が27歳であること

・本名が白石隆浩であること

くらいしかわかっていません・・・。

 

まだ逮捕されたばかりで、ニュースサイトも情報を得ていない状態だと思うので

これからどんどん色々な情報が出てくると思います!

 

ニュースサイトの号外としても、スマホに通知がかなり来ていましたし

歴史に残るくらいの、凶悪な犯罪かと思います。

 

今後何かわかり次第追記していきますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!