こんにちは、うさニャンです。

 

神奈川県で起きた9人もの被害者が出ている残酷な事件に関して新しい情報が次々と出てきています。

逮捕されたのは白石隆浩容疑者なんですが、実は白石隆浩容疑者の父親も事件に関係しているのでは?という噂も出てきているみたいですね…

 

まだ噂の段階でしか無いようなんですけど、そういった噂になった理由もちゃんとあるみたいなので調査してみました。

 

多数の犠牲者が出てしまってから判明して、逮捕には至りましたが歴史に残るような残酷な事件として、今後も注目が集まりそうですね~

 

ということで今回は

白石隆浩の父親の名前や顔画像

父親が共犯者という噂の真相

手口が残酷すぎて歴史に残る最悪の事件

犯行に使用のTwitterが特定?!

ということについても探っていきたいと思います!

 

「スポンサーリンク」

白石隆浩の父親の名前や顔画像

神奈川県の座間市で起きてしまった残酷な事件に関与していた可能性があるとして

白石隆浩容疑者の父親の存在が浮上してきていますね~

 

白石隆浩容疑者の父親は、自動車関係の自営業をしているとのことです。

白石隆浩容疑者が済んでいたアパートが神奈川県座間市にあるんですけど、白石隆浩容疑者の父親も

神奈川県座間市に住んでいるということなので、職場も座間市にある可能性が高いですね!

 

それで、白石隆浩容疑者の父親についてなんですが

名前や顔画像などは今のところ判明していませんm(__)m

 

ただ、事件に関与していて今後逮捕されるようなことがあれば

名前や顔画像などが公開される可能性が高そうです。

 

歴史に残るほどの事件だと言われているので、今後も新しい情報がどんどん出てくると思うし

逮捕される人が増えてくるということも考えられますね…

 

父親が共犯者という噂の真相

今回の事件の共犯者として名前があがっているのが、白石隆浩容疑者の父親なんですが

どうしてそんな噂が浮上してきているのか?ということについて調査してみました!

 

白石隆浩容疑者がアパートで一人暮らしを始めたのが今年(2017年)の8月からということなんですけど

アパートの名義人が父親で、しかも父親は不動産会社の人に対して

「急いで部屋を用意してほしい」

と、何やらすごく焦っている感じだったみたいなんですよね。

 

白石隆浩容疑者が事件を起こし始めたのは8月とのことだし

『父親は息子である白石隆浩容疑者が犯行していることを知ってたんじゃないの?』

という感じで噂が広まったみたいです。

 

白石隆浩容疑者が住んでいたアパートを管理している不動産会社では

“初月の家賃が割引できる”という制度を設けていて、白石隆浩容疑者の父親にも

そういった説明をしたにもかかわらず

「割引はいらないから、すぐに部屋を用意してくれ」

と言って急いで契約をしたということなので怪しまれているんですね~

 

今のところ白石隆浩容疑者の父親が事件に関与しているというような事実は判明してないんですが

今後この事件に関してもっと注目が集まりそうです。。。

 

手口が残酷すぎて歴史に残る最悪の事件

今回の事件で白石隆浩容疑者は、Twitterを使用していたということが判明していて

その使用方法というのが“DM(Twitterのメッセージ機能〈ダイレクトメッセージ〉)”で

顔を見たことも会ったこともない人に対してメッセージを送り、呼び出すといった感じみたいですね。

 

この手口が判明したのは、とある男性からの通報だったんですけど

その男性から通報がなかったら事件が判明しないまま被害者が増えていた可能性があると思うと怖いです…

 

白石隆浩容疑者が事件を起こした目的というのが

・金銭

・私利私欲

というようなことらしく、50万円を奪われた被害者もいるようです。

 

自分の私利私欲を満たすためにやることではないし、被害に遭った方のことを考えると悲しくなります。

命を奪われた9人が戻ってくることはないので、白石隆浩容疑者にはきちんと罪を償って頂きたいですね。

今は命が奪われたのは9人とされていますが、今後さらに増える可能性もあるみたいです。

 

犯行に使用のTwitterが特定?!

今回の事件で白石隆浩容疑者と被害者の連絡手段として使用されていたのが“Twitter”なんですが

犯行に使用されていたTwitterのアカウントはすでに特定されているようですね!

 

白石隆浩容疑者のほかに共犯者が複数いる可能性が高いとみて捜査が進んでいるようなんですけど

特定しているTwitterアカウントについては、記載するのを控えさせていただきます。

 

今回の事件は本当に残酷だと思うし、連絡手段として使用されていたのが

世界中の誰もが利用することのできる“Twitter”だったということが衝撃的です。

 

私も普通に利用してるし、目を付けられてしまったら狙われて被害者になる可能性があるわけですからね…

 

もっと被害者がいるということも考えられるみたいだし、本当にこういう事件って起きてほしくないですよね。

 

まとめ

神奈川県座間市で起きた歴史に残るほど残酷な事件に関与している可能性があるとして

犯人の白石隆浩容疑者の父親の名前が浮上しています。

 

今のところ事件に関与しているという事実はまだ判明していないようなんですが

捜査の結果どうなるか?ということに注目が集まっています。

 

どうして白石隆浩容疑者の父親が共犯者なのか?という噂が広まった理由についても調査してみましたが

「怪しいかも」という程度で、はっきりと共犯者に決まりだねとは言えない状況ですね…

 

ということで今回お伝えしたかった内容は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。