こんにちは、うさニャンです!

大人気の韓国グループ”BIGBAN”なんですが、メンバーの中の”T.O.Pさん”が先日アカンことをして話題になりました!

それで、6月6日の午後、そのT.O.Pさんが意識不明の重体で発見されたということなので、びっくりして記事にしてみました(;´Д`A “`

BIGBANは私も好きなので、曲も聴くしDVDも見るし、カラオケに行けば必ずBIGBANの歌を歌います☆

なので、先日T.O.Pさんの一件ですごく驚いたし、信じたくもなかったんですが、意識不明で発見されたというのはガチで信じたくありません…

ということで今回は、T.O.P(BIGBAN)が意識不明の容態や病院は?その理由・真相とは?ということについて探っていきたいと思います(>_<)

「スポンサーリンク」

どうして意識不明だったのか?

ニュースなどで聞いていると「”アカンもの”の過剰摂取」ということです!

自ら命を落とそうとしてやった可能性も高いらしいんですけど、意識は回復する方向に向かってるとのことです(>_<)

良かったです(。-_-。)

BIGBANのメンバーは、ソルさんとT.O.Pさん以外、やんちゃをして騒動を起こしてるんですが、これでソルさんだけが”良い子”って感じになりましたね(笑)

私はBIGBANの中でT.O.Pさんが好きなんですけど、今回のことは本当にビックリしたし、本当に信じたくないんですけどね…

なんか、ここまでくると『やんちゃしてこそBIGBANや!』って感じがするのは私だけではないはずです(笑)

だから何も自分で命を落とそうとするなんてこと、してほしくなかったですね(。-_-。)

応援してくれてるファンの方達は、ちょっとしたことなら許してくれるだろうし、そんなファンの方達が悲しむようなことはしてほしくないと思っています!

現場と病院の場所は?

病院の場所については公表されてないんですが、発見された場所なんですが、現在TOPさんは兵役の真っ最中だったため、警察施設で生活していました!

それで、その警察施設の一室で、意識不明で倒れてるところを発見されたみたいですね(>_<)

見つけた人も衝撃を受けたかもしれませんが、ファンの方はもっと衝撃を受けたんじゃないでしょうか?

6月6日現在、TOPさんが入院してる病院にはマスコミなどが殺到してるみたいです…

意識不明というのが不幸中の幸いとったところでしょうか?

もし意識があったとしたら、とんでもないくらい精神がおかしくなってしまいそうな気がします(。-_-。)

そうそう!

病院の場所なんですが、”韓国内”ということは間違いないと思います!

TOPさんの母親が付き添ってるみたいなんですが、そこら中に報道陣がいるため酷いストレスになっちゃってるらしいです…

どんなことがあったにしても、危険な状態なのに病院に押し掛けて周りにも迷惑をかけるって、報道陣も少しは考えた方が良いんじゃないかな?と思います(>_<)

T.O.Pの容態と後遺症

6月6日20時現在、TOPさんは意識不明のまま母親に付き添われてるみたいです…

精神が弱ってたみたいで、安定剤を過剰摂取してしまったことが原因で意識不明になっていまったそうです。

問題を起こしてしまってから、周りから責められたり、色々あったんだと思います(>_<)

 

それで、後遺症が残ってしまうという可能性があるみたいです…

TOPさんの知人によると、初期の酸欠状態だったみたいなので、脳が損傷してしまってる可能性があるって感じです(。-_-。)

そうなってしまうと、以前のようにライブをしたりという芸能活動ができなくなってしまうかもしれないってことですね。。。

回復を待ち望んでるファンもたくさんいるので、後遺症だけは残ってほしくないですね(>_<)

 

※7日にT.O.Pさんの意識が回復したと公式で発表されましたが、T.O.Pさんの母親が意味深な発言で…

詳しいことを記事にしたので、気になる方は読んでみてください!↓

T.O.P意識回復で後遺症は?BIGBANG脱退と今後の活動復帰も!

まとめ

先日、問題を起こして話題になったTOPさんが、6月6日に意識不明の状態で発見されたことが明らかになりましたね(>_<)

私的にもかなり衝撃的だったんですが、意識は回復する方向に向かってるそうです!

ただ問題があって、TOPさんの知人曰はく「初期の酸欠状態だったから脳が損傷してる可能性がある」とのことなんですよね…

ってことは、後遺症が残ってしまう可能性があるってことです(。-_-。)

信じたくないんですが、今後の回復を祈るしかなさそうなのが辛いです。。。

病院の場所については公表されてないんですが、マスコミなどの報道陣が溢れかえってるみたいなので、韓国の大きな病院をいくつかまわってみたら、すぐに見つかると思いますw

 

ということで、今回お伝えしたかった内容は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!