こんにちは!うさニャンです!

【追記】

店員と客の関係性がわかったので、下に追記をしておきます!

 

豊田のイオンにあるゲームセンターで店員とお客さんがトラブルになったそうですね!

普通に考えれば店員はお客さんに反抗しないと思うんですが、動画を見るに動画を見ただけではわからない原因がありそうですね・・・。

 

客(撮影者)と店員のどっちが悪いかに関しては、一部分しか写っっていないので判断しづらいんですが

店員はハサミを持っていたそうなので、相当根深いものがありそうです・・・。

 

ということで、今回は豊田イオンのゲームセンターで客と店員がトラブルになった動画と

トラブルの理由と理由に関して

どっちが悪いのか?についてもまとめてみました!

「スポンサーリンク」

豊田イオンゲームセンターの客と店員のトラブル動画は?

豊田イオンゲームセンターで起こった今回の騒動ですが、動画を客本人が上げているそうですね!

と思ったんですが、現在は非公開となっているそうです・・・。

 

こういう動画を投稿するのって、面白がったからだと思うんですが

なんとなく大事になるというのはわからないものなのでしょうか?

 

動画はかなり過激でしたし、たくさんの批判が集まったんでしょうね〜。

 

揉めた原因や理由が判明!

どうやら、揉めた理由や原因は判明しているようです。

 

客側(被害者?)は手を一切出しておらず、一見すると店員が一方的に危害を加えているように見えるんですが

よくよく見ると店員のズボンが下がっているようで、客側が何か仕掛けたんではないでしょうか?

 

さらに調べたところ、店員の容姿を客側がバカにしたことが原因なんだとか!

しかも、撮影者(客側)は店員と、全く面識がないわけではなく、もともと知り合いだったそうですね〜!

 

学校の同級生で元々いじめていたとか、毎日毎日豊田イオンのゲームセンターに来て店員をバカにしていたんでしょうか?

 

撮影されていることは店員もわかっているでしょうし、撮影されてどこかに投稿されるのもわかっていると思います。

わかっているのに、あのような行為をするということは、相当の怒りが店員にはあったんでしょうね!

 

かなり気の毒です・・・。

 

客と店員のツイッターや名前は?

撮影者(客)も店員の名前もわかっているそうなんですが、関わった人物は全員鍵アカウントになっているようです・・・。

もしも客側が悪いんだとしたら、すぐにばれて自分達が責められることくらいわかりそうなものですけどね・・・。

 

推測でしかないんですが、ツイッターを鍵アカウントにしたというのは、自分に非があることを認めているのと同じような気もします。

本当に非がなく、自分が一方的に被害にあったんであれば、堂々としていればいい話じゃないでしょうか?

 

そして、なんと店員の方も名前が出ているんですが、状況的に店員の方が被害者のようなので

名前の掲載は控えておきます(>_<)

 

結局どっちが悪い?

どっちが悪いというのは判断がしにくい部分ですね・・・。

危害を加えるのはダメだと思うんですが、執拗な嫌がらせを受けていたり

いじめのようなことをされていた場合は、店員さんも気の毒ですからね。

 

何をされたのかにもよりますが、他の解決策は何かなかったのかと思うんですが

私は思いつきませんね・・・。

ゲームセンターを辞めるくらいでしょうか?

 

追記

いじめっ子といじめられっ子のような関係かと思ったんですが、上に書いたように

二人は知り合いというよりは、友達同士だったみたいですね!

 

客(撮影者)と店員が、一緒に仲良く写っている写真が発見されています。

 

そして騒動の原因に関してなんですが、以前から嫌がらせをしていたというよりは

客(撮影者側)が店員のズボンのベルトをいきなり切ったことで、店員が激怒したみたいです。

 

この騒動は何が目的で誰が得をしたんでしょうか???w

みんな損してません?w

 

まとめ

店員と客が揉めた原因や理由は、客側(撮影者)が店員の容姿をバカにしたことが原因のようです!

そして、ズボンが下がっている理由に関してはわかっていません・・・。

 

どちらが悪いのかは判断しかねますが、どちらも悪いということでしょうか?

正直な感想としては店員さん側に同情しますw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!