こんにちは、ゆりかです!

最近ではメディア露出なども少なくなってしまったアキラ100%。

その理由が、以前の生放送で失敗をして、放送事故になってしまったからだ

という噂も出ているほどです。

確かにアキラ100%の芸って失敗できないものだし

ましてやコールデン番組で失敗したとなると

テレビ局としてもちょっとヤバいんでしょうね(^_^;)

 

そんなアキラ100%がまた生放送で芸を披露して話題になっていますね。

今回の記事では、以前の生放送でアキラ100%が失敗した放送事故の動画や

その動画のスローバージョンがあるのか?

そして、放送事故をした時の画像はあるのかどうか?

ということについて調査していきたいと思います。

Sponsored Link

アキラ100%の放送事故動画は?

まずはじめに、アキラ100%が失敗した生放送の番組を覚えているでしょうか?

その番組が放送されていたのは2018年元日です・・・

しかも昼間!

番組名は「第51回爆笑ヒットパレード2018」。

それまで子供や大人などから大人気の芸人として

色々な番組に引っ張りだこの超売れっ子でした。

 

ですが、この「第51回爆笑ヒットパレード2018」をきっかけに

テレビからパッタリ姿を消してしまったんですよね〜

 

それもそのはずです。

元日って言えば、家族みんなでワイワイしながら

子供からおじいちゃんおばあちゃんもみんなで一緒にテレビを見て

大騒ぎする日なんですよね。

 

みんなで一緒にテレビを見ている時に

ポロリしてしまったということなので

ワイワイ騒がしい場所も一気にシーンってなっちゃいますよね(^_^;)

 

その時の動画はYouTubeにたくさんアップされていたので

ここにも載せておきますね〜

 

アキラ100%が失敗した放送事故動画(YouTube)

 

ちなみに、私もこの動画を見てみたところ

モザイクはかかっていない感じでした(^◇^;)

放送事故動画のスローバージョンや画像は?

アキラ100%が失敗した生放送の放送事故動画を載せましたが

割とというか、ものすごく一瞬の出来事ですぐに画面が切り替わり

失敗してしまったアキラ100%が土下座のような姿勢になったまま

スーッと画面外に追いやられてしまっています。

 

見えなくもないんですが、スローバージョンないのかな?

って気になってしまったので調べてみました!

(いや、別に私は変態じゃないですよ!)

 

そしたら、なんと!

ありましたw

 

その動画がこちら↓

アキラ100%が失敗した放送事故動画のスローバージョン

この動画もYouTubeのものを引用させてもらっています。

グロい部分が見えてしまうので閲覧注意となっておりますm(._.)m

 

まぁ本当に、よく言えば

「体を張った芸だな〜・・・」という感じ。

 

現在(2018年8月)アキラ100%は44歳ということなんですが

今後もあの芸を続けていくのは厳しいんじゃないかな?

と私は勝手に思っているわけですが(⌒-⌒; )

 

そんなことは知ったことではない!

と言われそうなので、何も言わずに応援することにしますw

 

あと、アキラ100%が失敗した時の生放送の放送事故画像。

動画を2つ(普通のとスローのやつ)見てしまったので

私的にもう限界です。。。

 

ということで、画像の方は今回はパスさせていただきます!

スローバージョンのでも十分に見られるので

どうかお許しくださいm(._.)m

まとめ

以前はテレビをつければ嫌でも目に入ってきたアキラ100%。

生放送での放送事故(ポロリ)が原因で

芸能界から姿を消してしまったのでは?と言われていますが

9月19日の生放送に出演することが決まっているので

干されたわけではなさそうですね〜

 

あの芸風だと大変かもしれませんが

またテレビを見ながら大爆笑したいですね!

Sponsored Link