長きにわたって女性歌手のトップとして活躍し続けてきた

安室奈美恵さんがついに引退してしまいましたね・・・。

 

2017年に安室奈美恵さんが引退を発表した時はかなり驚きましたし

まだまだ先のことだと思っていましたが

気付けばあっという間でした。

 

安室さんロスになっている方も多いと思いますが

安室奈美恵さんは今現在なにしてるのでしょうか?

現在の画像や引退後の生活はどうなっているのでしょう。

 

今回は、安室さんの引退後の収入や生活はどのようになるのかについて。

Sponsored Link

安室奈美恵の今現在は何してる?目撃画像は?

安室奈美恵さんは今現在何をしているのでしょうか?

目撃画像などを探してみましたが現在のところは無いようです・・・。

 

ちなみに、安室奈美恵さんは

『引退後に万が一街で見かけたら?』という問いに対し

「声かけて下さい!」と返答していましたね。

 

とはいえ、プライベートを大事する印象が強いので

見かけたら声をかけたくなるとは思いますが

安室奈美恵さんの幸せを願うファンなら

そっとしておくのが良いんじゃないかな~と思いますね。

安室奈美恵の引退後は息子の温大と海外移住?

安室奈美恵さんは引退後どのような生活を送るのでしょうか?

噂されているのは息子の温大(はると)くんと

とりあえずゆっくりした時間を過ごすのではないか?と言われています。

 

安室奈美恵さんは街中にいたらかなり目立つと思いますし

引退後もしばらくは容易に外には出れないんじゃないかと。

 

なので、海外に移住してゆっくりした時間を過ごすというのは

普通にありそうですし、予想をしているファンの方を何人か見かけました。

 

行先については不明ですが、やっぱり日本人が少ないところを選ぶのではないでしょうか?

安室奈美恵の引退後の生活・仕事や収入は?

安室奈美恵さんは引退後は何をして生活するのでしょうか?

収入や仕事はどうなっているのかも気になります。

 

そもそも安室奈美恵さんは人気だったので

コンサートやCDの売り上げがすごそうですし

お金には困っていないでしょう。

 

さらに、引退を発表したことで

日本中が安室フィーバーとなり

もっと収入は増えたのではないかと思います。

 

私の予想だと、サラリーマンの生涯年収くらいは

とっくに稼いでいるとは思いますが

芸能人は一般人よりも自身のケアにお金をかけたり

生活も豪華だったりしますし、税金もハンパないと思うので

一般人よりは何かとお金がかかる傾向にあると思います。

 

なので、安室さんの残りの人生を全く働かないで

生活をしていけるのかは謎ですよね~。

 

噂ではプロデュース業に回るのではないかと言う話があります。

 

安室さんに憧れている芸能人は多いですし

歌って踊るカッコイイ女性歌手を目指す子も多いと思います。

 

安室奈美恵さんが講師になったら

大人気になりそうですよねw

 

一般企業で働いたら会社周辺がパニックになって無理だと思うので

今後は若手の育成以外にも、ファッションを手掛けたりなど

芸能関係の裏方に回る可能性があるんじゃないでしょうかね?

安室奈美恵の引退後は京都に移住?

安室奈美恵さんは引退後に京都に移住すると噂になっていますね。

 

というのも、平安神宮の近くの2億円のマンションを購入したとの情報が出たためです。

さらに、現在では2億円のマンションから引っ越して

鴨川沿いの7億円のマンションに引っ越したという噂も・・・。

 

ただ、これに関しては真実なのか、デマなのかは不明ですね~。

 

とはいえ、あるブログにはタクシーの運転手が

「安室奈美恵さんは鴨川沿いのマンションに住んでいる」

と暴露していたと書いてあったので本当かも?

 

もしかしたら京都に行けば、安室奈美恵さんに会えるかもしれませんね~。

Sponsored Link