嵐が活動休止を発表しましたが、大野智さんのコメントを見る限り

解散という形にならなかっただけマシという状況な気がしますね・・・。

 

今回は嵐の活動休止前、最後のコンサートはいつなのか?

2020年の追加公演はあるのかについて。

Sponsored Link

嵐の活動休止前の最後のコンサート(ラストライブ)はいつ?

先日、嵐は超大規模なコンサートツアーをすると発表し

とても話題になったことが記憶に新しいと思います。

 

嵐のファンの方からすると、メンバーの体調は心配だったと思いますが

それ以上に嵐を見れる機会が増えて、嬉しいと思った方も多いんじゃないでしょうか?

 

でも、今考えればコンサートの日程を発表したときは

すでに活動休止が決まっていて、活動休止前最後の

大規模なツアーの日程を詰め込んだと考えられますよね・・・。

 

そう考えるととても悲しいことではあります。

 

嵐の大規模なツアーの日程をおさらいしておきましょう。

それがこちら↓

まぁ普通に考えて、とんでもない公演の量ですよねw

 

上の日程を見る限り、嵐の活動休止前の最後のコンサート(ラストライブ)は

【2019年12月25日】

となっているようですね。

 

クリスマスの日が活動休止前、最後のコンサートです。

追加公演はあるのか?

嵐のコンサートの追加公演はあるのでしょうか?

 

現時点での発表はありませんが、私的に追加公演は無い気もします。

 

ただでさえ、コンサートの日程が詰まりに詰まっていますし

これ以上コンサートを行うのは、嵐のメンバーの体力が持たない気もします。

 

なので、おそらく上記の日程で終わりな気もします。

2020年にコンサートは行われる?

2020年に活動を休止すると、発表している嵐ですが

2020年にコンサートは行われるのでしょうか。

 

たぶんですが、2019年でコンサートは終わりなのではないかと思います。

 

2020年にいつ頃、活動を休止するのかは不明ですが

もしも2020年も少しの間だけ活動をするのであれば

2020年分のコンサートの日程が組まれていてもおかしくはない気もします。

 

なので、2019年に活動を全て終え

2020年以降は全く活動しなくなるのではないでしょうか?!

 

とはいえ、事務所が公式に発表したわけではないので

今後の追加公演に期待したいところです。

Sponsored Link