ジャニーズの人気グループ『嵐』が、2020年での活動休止を発表しました。

嵐のリーダーである大野智さんがメンバーに心の内を話したことが原因と言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

また、メンバーの芸能界引退についてや復帰時期・2020年問題についても調査していこうと思います!

Sponsored Link

嵐の活動休止理由は大野智の脱退が原因?

国民的アイドルグループである嵐。

日本人だけでなく世界でも知名度が高く、嵐を知らない人の方が少ないのではないでしょうか?

 

そんな『嵐』が突如「2020年での活動休止」を発表したんですから、世間が驚かないはずがないですよね!

 

活動休止の原因として有力なのが、大野智さんが公式に発表したことが挙げられます。

内容は以下の通り↓

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。
急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

引用元:ライブドアニュース

メンバーの引退や嵐の復帰時期はいつ?

先ほどご紹介した大野智さんのコメントから見てわかる通り、メンバーの引退につては「ないのかな?」と思います。

ただ、『5人それぞれの道を歩んでも〜』という発言を見る限り、嵐は解散するのではないか?と感じますよね。

 

復帰時期についての詳しい情報は出ていないんですが、2020年まではまだ時間があるので、いずれしっかりとした発表があるのではないでしょうか?

ファンやネットの予想

2020年問題(解散)の真相

嵐の活動休止・解散というのは、以前から囁かれていたようです。

ファンの間ではなかなか有名な話のようで、それが噂ではなく現実になってしまったわけなので、悲しまない人はいないですよね・・・

 

突然の発表かと思って背筋がゾッとしたんですが、前からこういった噂があったと聞いてさらに鳥肌が立ちました。

 

さて、『嵐の2020年問題』として噂になっていたのは以下の内容みたいです↓

 

1、結婚問題

2、方向性の違い

3、ジャニーズが後輩育成に力を入れ始めた

4、普通のおじさんになりたい

5、釣りをしてのんびり暮らしたい

6、休養したい

7、グループ内格差

8、能力差とパフォーマンスの限界

嵐のメンバーはみんな結婚しても不思議ではない年齢。

松本潤さんは井上真央さんと、二宮和也さんは某女子アナウンサーとの結婚の噂も出ていました。

 

ファンにとっては悲しい発表となりましたが、嵐のメンバー全員が引退するということは発表されていませんし、みんなすごく活躍されているので、それぞれを応援していこうと思います。

 

また、上でもお話しした通り、復帰時期についての言及がまだされていないんですが、嵐としての活動が再開されることを願っています!

 

Sponsored Link