あまちゃんに出演して以降、大人気女優として活躍している

有村架純さんですが、最近は『中学聖日記』に出演することでも話題ですね〜。

 

そんな有村架純さんは顔がかなりかわいいと思うんですが

一方でエラがあったとも言われています。

 

ただ、最近ではエラがなくなったとも言われているので

有村架純さんは本当にエラがなくなったのか?

エラがなくなったのは削ったからか、ボトックスなのか?

ひよっこの時は髪型でエラを隠していのかについても。

Sponsored Link

有村架純は顔にエラがある?

有村架純さんはかなり痩せていると思いますが

エラの張った顔だと、顔が大きく見えてしまったり

太って見えてしまうこともあります。

 

元AKB48のメンバーで不動のセンターだった

前田敦子さんもエラが張っていると言われていましたね〜。

 

そして有村架純さんのエラが張っていると思われる画像がこちら。

この写真を見ると確かにエラがある気もしますね〜。

有村架純は髪型でエラを隠している?ひよっこ出演の時の髪型は?

ちなみに、有村架純さんはエラを髪型で隠しているという噂もあります。

普段の有村架純さんの髪型がこちら。

隠しているというよりは、女性ならごくごく普通の髪型ですね〜。

男性だったらまだわかるのですが、この髪型で隠していると言われてしまうと・・・。

 

ちなみにひよっこ出演の際の髪型は以下の動画で確認できます。

動画を見てもらえればわかると思いますが

有村架純さん側はエラを髪型で隠そうという気は全然ないですね。

 

イメージを大事にする女優という職業なので

NGを出してもいいような髪型もしていますが

それでも仕事を引き受けたということは

有村架純さん自身はエラを気にしていないのかも?

 

というか、動画ではあんまりエラがわからないので

写真写りが悪いだけかもしれません。

有村架純のエラがなくなったのは削ったから?ボトックス?

有村架純さんはエラがなくなった疑惑が上がっているようです。

 

エラがなくなった芸能人といえば、何人か思いつくかな〜とは思うんですが

エラを削ったりボトックス注射をしたりなど

整形をすればエラのないシュッとした顔になりますよね。

 

なので、有村架純さんのエラがなくなったのは

削った、ボトックスではないか?と考えている人もいるそうです。

 

では、最近の有村架純さんの画像を見てみましょう。

んー全然変わっていないと思いますw

 

ひよっこの動画を見てもらえればわかると思うんですが

動画で見るとあんまりエラがわからないですし

髪型などであんまり見えないのかもしれませんね。

 

とはいえ、テレビに長く映るから注目されるだけであって

エラが張っていると言われるほどでもないでしょう。

 

有村架純さん自身も気にしていないようですし

仮にエラがあったとしても

それも含めてかわいいので全然問題ないですねw

Sponsored Link