今や芸能界で大人気の有吉弘行さんですが

痩せた・激やせしたと話題になっているようですね!

 

元々、そんなに太っているイメージはありませんでしたが

有吉さんは本当に痩せたのでしょうか?

 

今回は有吉弘行さんが痩せた理由・激やせ画像を探してみました。

さらに有吉さんの彼女についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

有吉弘行が痩せた・激やせ?画像

それでは痩せた・激やせが噂の有吉弘行さんの画像を見てみましょう。

確かにこれを見ると、痩せている気がしますね。

ツイッターなどでは、有吉さんの激やせに気づく人や

心配する声が多数あるそうです。

 

では、激やせの理由とは!?

有吉弘行が痩せた・激やせの理由は病気?

有吉弘行さんは2016年の番組『芸人キャノンボール』という番組で

熱中症にかかってしまい、痩せてしまったとの情報がありました。

 

ただ、こちらは痩せた理由としては微妙だったので調べてみたところ

番組の企画で、健康診断をした際に

中性脂肪が高かったため、ダイエットをするようになったとの情報がありました。

 

さらに、南ちゃんに『有吉痩せたね〜』と言われ

『ダイエットしてるんです』と言ったそうなので

健康に気を使ってダイエットをしているようですね〜。

 

有吉さんほど、仕事がハードな芸能人もなかなかいないので

人一倍健康管理は大事ですもんね。

有吉弘行の彼女は夏目三久?青木亜希?

痩せてかっこよくなったと評判もあった

有吉弘行さんですが、彼女はいるのでしょうか?!

 

調べてみたところ、怒り新党で共演していた

夏目三久さんと

青木亜希さんという女性が浮かび上がってきました。

 

ただ、2人ともデマだそうです。

 

芸能人のゴシップネタを書けば雑誌も売れると思うので

この手のデマ話をあげるときりがありませんよね。

 

青木亜希さんに関しては、有吉さんが今のように売れる前に交際の噂が出たらしく

現在の青木亜希さんは結婚されているそうです。

 

個人的には夏目三久さんが彼女だったら

良かったのにな〜と思ったんですが

本人たちが全面否定してて悲しくなりましたw

 

彼女の情報が入ったら更新しますね♪

Sponsored Link