寝ようかと思ったらとんでもない訃報を聞いてしまって目が覚めた。

私が小さい頃からテレビなどのメディアでよく拝見していた朝丘雪路さんがこの世を去ってしまったというニュース・・・

ドラマにも出ていたし、バラエティー番組では天然を発揮し、老若男女問わず誰からも愛されている方でした。

小さい頃から見ていたからか、合ったことも喋ったことも無いのに訃報を聞いた時は、身内の事だと錯覚するほどでした・・・

そんな朝丘雪路さんは、家族や芸能界の方々にもすごく愛されていたと思います。

夫の津川雅彦さん、娘の加藤真由子さん、芸能人の方々の反応やコメントをまとめました。

津川雅彦の現在2018の顔画像が痩せた理由や鼻の酸素チューブは病気?若い頃も

津川雅彦と朝丘雪路の結婚の馴れ初めは不倫?元夫は誰で別居の理由や介護の子供は誰?

真由子(朝丘雪路の娘)の顔画像や女優の経歴は?結婚相手の夫や誘拐事件も

Sponsored Link

朝丘雪路の夫・津川雅彦の反応やコメント

朝丘雪路さんと津川雅彦さんは、おしどり夫婦としてとても有名でした。

娘の加藤真由子さんがプロデュースした時代劇ミュージカル【花や…蝶や…】では夫婦で共演し、このミュージカルを最後に朝丘雪路さんは芸能活動を休止していました。

病気になって芸能活動を休止してからは、自宅療養というかたちで病気と闘いながらも家族と過ごしていたんだと思います。

2014年から芸能活動を休止していたということは、4年間ずっと津川雅彦さんや加藤真由子さんと過ごしていたということになりますね。

最愛の人がこの世を去ってしまうということを、私はまだ経験したことが無いんですが、夫の津川雅彦さんはどんな反応やコメントをしたんでしょうか?

 

津川雅彦さんのコメントが発表されました。

あらゆることすべてに感謝ですね。娘を産んでくれたこと、(自身の事業の経営難で)家を売ってくれたこと、僕より先に死んでくれたことも含めて感謝だらけ

Sponsored Link

娘・加藤真由子の反応やコメント

先ほどもお話しした通り、娘の加藤真由子さんがプロデュースした時代劇ミュージカル【花や…蝶や…】で夫婦ともに共演し、そのミュージカルを最後に朝丘雪路さんは芸能活動を休止していました。

ということは、娘がプロデュースした時代劇ミュージカルが朝丘雪路さんにとっての最後の芸能活動だったということになります。

女優としてはもちろんのこと、母親としても、娘が手掛けた作品が最後の仕事だったということで、朝丘雪路さんの芸能活動は素晴らしい形で幕を閉じたんじゃないかな?と私は思います。

朝丘雪路さんが芸能活動を休止してからは、自宅療養をしていたとのことなので、娘の加藤真由子さんも朝加雪路さんと過ごした時間は長かったと思います。

母親がこの世を去るという事実を受け止めるのには時間がかかると思いますが、加藤真由子さんの反応やコメントをご紹介します。

※まだ公開されていないので、新しい情報が入り次第追記していきます。

芸能人の反応やコメントまとめ

朝丘雪路さんは、自身のご家族だけでなく、芸能界の方々からも愛される存在であり、朝丘雪路さんを慕っていた芸能人も少なくありません。

82歳という年齢でこの世を去られてしまったんですが、朝丘雪路さんの人生は本当に素晴らしいものだったと思います。

芸能人として活躍されていたので、私は朝丘雪路さんの表の部分しか存じ上げておりませんが、多くの人々の心の中にはずっと生き続けてくれると思いますよね。

そんな大物女優で、多くの方々から愛されていた朝丘雪路さんに対しての芸能界の反応や芸能人の方々のコメントをまとめました。

桂文枝

「『三枝ちゃん』と呼んでいただき、慣れない舞台を丁寧に教えていただいた上に、こちらのアイデアも、すべて取り入れてくださいました。懐が深く、優しくて、明るい芝居の先生のような存在でした」

 

まとめ

朝丘雪路さんの信じがたい訃報が入ってきてすごく驚きました。

私が生まれた頃にはすでに芸能活動をしていた朝丘雪路さん。

小さい頃からテレビなど色々なメディアでご活躍されていて、朝丘雪路さんを拝見することが多かったため、この訃報は他人の事とは思えませんでした。

お会いしたこともなければ喋ったことも無い、そんな何の関係も無い私が現実を受け止めるのに時間がかかっているので、朝丘雪路さんのご家族や関係者、ほんの少しでもかかわったことがある方はもっと信じられないと思います。

朝丘雪路さんは老若男女問わず誰からも愛されていたし、これからもずっと愛され続けると思います。

 

ご冥福をお祈り致します。

Sponsored Link