劇団四季の創立メンバーの浅利慶太さんが

85歳でこの世を去ってしまいました。

 

偉大な方だっただけに

悲しみの声がネット上では溢れているようですね・・・。

 

今回は、浅利慶太さんの顔画像や息子は浅利陽介さんなのか?

元嫁は誰なのか、現在の妻・野村玲子さんについても。

Sponsored Link

浅利慶太さんの顔画像や息子は浅利陽介?

浅利慶太さんの顔画像がこちらです。

いつ頃の写真なのかは不明ですが、まだまだ若そうな感じがしますね。

 

ちなみに、浅利慶太さんの息子は俳優の浅利陽介さんなのでは?

という噂があるようです。

 

なので、調べてみたところ、

浅利慶太さんの息子は浅利陽介さんではないようですね。

 

この噂が出た理由はなんとなく察しがつくと思いますが

名字が同じだからでしょう。

 

しかも、浅利という名字は結構珍しいと思うので

このような噂が出たのではないかと思います。

浅利慶太さんの死因は?

浅利慶太さんの死因がニュースの速報では出ていなかったのですが

スポニチの報道によれば、死因は「悪性リンパ腫」とのことです。

 

悪性リンパ腫とは「ガン」のことであっているのでしょうか。

最近は本当に有名な方のこういったニュースが多くて

悲しくなってしまいますね・・・。

 

芸能人でも有名人でも一般人でも

やっぱり病気には勝てないのでしょうか。

 

1日でも早く医学が進歩して、もっともっと多くの人の命が救える

世の中になるといいんですけど、なかなか難しいんでしょうね・・・。

Sponsored Link

浅利慶太さんの元嫁は?

浅利慶太さんは現在の妻・野村玲子さんと結婚する前に

結婚していた奥さんがいました。

 

1人目の奥さんは「藤野節子」さんという方。

藤野さんも浅利慶太さんと同じ、劇団四季の創設メンバーの1人だったとか。

 

2人目は「影万里江(かげ まりえ)」さんという方。

影さんは、劇団四季の主演女優さんだったそうです。

 

2人とも離婚理由や交際期間については

わかっていませんが、藤野さんも影さんも

浅利慶太さんよりも先に、この世を去ってしまっているそうですね・・・。

 

馴れ初めに関しても詳しいことはわかっていませんが

藤野さんは劇団四季の創設メンバーということで

苦楽を共にし、お互い惹かれあっていったのではないかと思います。

 

影さんに関しては、舞台とかドラマで共演した

俳優と女優が結婚することは珍しくないですから

長い期間、同じ現場で同じ目標に向かって、仕事をしている2人が

恋に落ちるのは自然な話かと思います。

 

ちなみに、2人目の嫁の影万里江さんとは

離婚後も生涯パートナー関係を続けていたそうですが

何が理由で離婚したのかが気になります・・・。

 

お二人とも物凄くキレイです。

Sponsored Link

浅利慶太さんの妻・野村玲子さんの現在は?

浅利慶太さんには、2回の離婚歴があることがわかりましたが

現在の妻は野村玲子さんという方のようです。

こうして写真を見るとかなり若い奥様だったようですね。

それもそのはずで、野村玲子さんの現在の年齢は56歳。

浅利慶太さんが85歳なので、年齢差は26歳差ということになります。

 

現在の妻の野村玲子さんとは、2003年に結婚したそうですが

今から15年前になるので、妻の野村さんが41歳。

夫の浅利さんが70歳の時になります。

 

詳しい馴れ初めについては不明ですが

野村玲子さんも劇団四季に所属するミュージカル女優でした。

 

浅利慶太さんの奥さんはみんな劇団四季の関係者ということで

やっぱり同じ仕事をしている者同士、恋愛関係になりやすいんですかね。

 

それにしても全員キレイですから

浅利慶太さんはかなり魅力的な男性だったことがわかります。

 

2015年には、浅利慶太さんが劇団四季から独立し

「浅利演出事務所」を設立したようです。

 

そして、野村玲子さんは浅利演出事務所の第一弾となる

オンディーヌにも出演されていたのだとか。

 

2018年には、浅利慶太さんが企画・構成・演出を務める

「ミュージカル李香蘭」にも出演されていたそうですよ。

 

興味がある方はぜひ一度見てみてくださいね。

Sponsored Link

ネットの反応

まとめ

浅利慶太さんがこの世をさってしまい

ショックを受けている方が多数いますね・・・。

 

最近は芸能人・有名人の訃報が本当に多い気がしますが

一時代を作った人たちがいなくなってしまうのは

本当に寂しいですね・・・。

Sponsored Link