世にも奇妙な物語・明日へのワープに三浦春馬さんが主演しますが、三浦春馬さんの役柄には同居中の恋人がいますね。

その女性がすごくかわいいのですが、実は有名な女優さんだとご存知でしょうか?

三浦春馬さんの恋人役の女優の方の魅力についてもっとしてほしいと思います。

三浦春馬さんとどのような結末を迎えるのかにも注目です。

ということで、今回は世にも奇妙な物語・明日へのワープに出演している女優さんが誰なのかについて。

 

・こちらの記事もどうぞ

明日へのワープ(世にも奇妙)あらすじネタバレ!感想や原作の結末!

Sponsored Link

世にも奇妙な物語・明日へのワープ三浦春馬の相手役女優がかわいい!

三浦春馬さんと共演している女優さんですが、すごくかわいいです。

一応確認のために明日へのワープの画像を載せておきますね。

引用:世にも奇妙な物語公式Twitter

引用:モデルプレス公式Twitter

すごくかわいいですね。

1枚目と2枚目の画像では顔が違うように見えますが同一人物です。

ドラマにもよく出演しているので見たことがある方も多いのではと思います。

 

明日へのワープのあらすじやネタバレなどは別記事にまとめてありますのでよかったらご覧ください。

明日へのワープ(世にも奇妙)あらすじネタバレ!感想や原作の結末!

 

世にも奇妙な物語・明日へのワープ三浦春馬の彼女役(須藤由紀)女優は誰?

三浦春馬さんの彼女役は須藤由紀という名前の役名なのですが女優さんは誰なのでしょうか?

…女優さんの名前は「佐久間由衣」さんです。

 

佐久間由衣さんは2017年の朝ドラ「ひよっこ」に出演していたので

ご存知の方も多いと思います。

 

ひよっこでの役柄は有村架純さんの幼馴染という役どころで

1293人が参加したオーディションの中から選ばれた逸材です。

 

ここからは佐久間由衣さんのプロフィールを紹介していきます。

 

佐久間由衣のプロフィール

生年月日:1995年3月10日
現年齢:23歳
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
身長:170 cm

プロフィールはこんな感じになっています。

佐久間由衣さんは元々女優業をしていたわけではなく、2013年からviviの専属モデルとして活動していました。

そして2014年に、女優業を開始。

2018年7月から放送されるドラマ「チア☆ダン」に出演することも決まっているので、破竹の勢いといった感じですね。

 

佐久間由衣さんのひよっこの演技は個人的に素晴らしいと思いますし

元々女優さんじゃなかったということに最初はびっくりしたくらいです。

モデル業をしていたこともあって、スタイルも抜群ですし、顔もかわいいし、演技もうまい。

明日へのワープでもひときわ輝いていますから、今後絶対に人気になると言っても過言ではありませんね!

 

まとめ

明日へのワープで三浦春馬さんの彼女を演じているかわいい女優さんは

佐久間由衣さんという女優さんでした。

7月からチアダンに出演することも決まっているので、今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

Sponsored Link