俳優の水嶋ヒロさんと結婚して一躍話題となった

絢香さんですが、現在の画像が太った激太りと言われているようです・・・。

 

昔はかなりほっそりしていた印象があったので

その絢香さんから考えれば太ったというのは想像が付きにくいですね。

 

今回は絢香さんが太った・激太りの原因は病気のバセドウ病なのか?

現在の画像が劣化したと言われている噂についても。

Sponsored Link

絢香の現在が太った・激太り?

久々にテレビに出演した絢香さんですが

太った・激太りと言われてしまっているようです。

 

絢香さんが太った・激太りと言われている画像がこちら。

確かに太ったように見えなくもないですね〜。

 

 

こちらの画像はぽっちゃりアナウンサーとして大人気の水卜麻美さんとの2ショット。

あんまり体型が変わりませんね・・・。

 

そしてこちらが、水嶋ヒロさんとの結婚を発表した時の絢香さんです。

こちらはかなりほっそりして痩せているので

確かに上記の2枚の写真を見ると太ったと感じてしまうかもしれません。

 

ちなみに、旦那さんの水嶋ヒロさんも太ったと言われています。

水嶋ヒロの現在画像が太った・激太り劣化や別人で悲惨?消えた理由は絢香?

 

では、絢香さんが太った理由とは・・・。

絢香の首が太る原因は妊娠?病気のバセドウ病?

絢香さんが太った原因として噂されているのは

  • 妊娠
  • バセドウ病

の二つです。

太ったのは妊娠説

絢香さんは結婚しているので、妊娠はいつでもする可能性がありますよね。

(この言い方が適切かはわかりませんが・・・)

 

なので、もしかしたら妊娠したんじゃないか?

と噂になっているようです。

 

ただ、芸能人のような多くの人の前に出る職業は

見た目の変化を隠してもすぐにバレるので

妊娠していたら公表すると思います。

 

悪いことではありませんし。

 

でも、絢香さんは妊娠を公表していないので

妊娠していないと思います。

 

おそらくは太る原因は別にあるのではないでしょうか。

首が太った(腫れた)のは病気のバセドウ病説

絢香さんは水嶋ヒロさんと結婚する際の記者会見で

デビューの翌年からバセドウ病を患っていたことを告白しました。

 

そのため、一時期は活動を休止していましたよね。

 

そして、太る原因として最も濃厚なのがバセドウ病説です。

バセドウ病は痩せる病気だと認識している方も多いようですが

一概に全員が痩せる訳ではないようです。

 

調べたところ、高齢者ほど痩せる傾向にあり

若い人は逆に食欲が旺盛になる傾向があるとか。

 

また、若い方ほど首が腫れてくるそうで

絢香さんもこうして見ると首が腫れている気もします。

絢香さんはまだ若いので、食欲が増進してしまった可能性もあります。

病気なので、仕方のないことですよね。

 

私の母親もバセドウ病を患っていますが

とても大変そうですから・・・。

 

それに加えて、芸能活動をセーブしたことから見た目を気にせず

しっかりとした食事が取れているのかもしれないので

それが太った理由なのかもしれません。

現在は劣化している?

絢香さんが現在は劣化したと一部で話題になっているそうです・・・。

 

とはいえ、上の画像を見てわかる通り劣化はしていないですね。

絢香さんで劣化だったら、日本がとんでもないことになっちゃいますよw

 

そもそも絢香さんはめちゃくちゃ歌が上手いし、顔も可愛いというだけで

アイドルではなく、本格的な歌手ですから。

特に見た目にこだわる必要もないでしょう!

まとめ

絢香さんが太った激太りしたと言われる原因は

おそらくバセドウ病だと思います。

 

劣化したと言われている絢香さんですが

私としてはまだまだ綺麗だと思いますし

本職は歌ですから、仮に見た目が劣化してても関係ないかと。

 

今後はもっともっと活躍してほしいな〜と思います。

Sponsored Link