有吉反省会で『びっくえんじぇる』からメンバー2人が脱退したとの衝撃の告白がありましたね・・・!

 

今回は脱退の理由や脱退したメンバーについて。

Sponsored Link

びっぐえんじぇるから脱退したメンバー2人は誰?名前や画像は?

びっくえんじぇるからメンバーが2人脱退してしまうという

衝撃の告白がありました・・・。

 

グループ内でも特に人気の2人だったそうなので

グループにとっては大きな痛手かもしれません。

びっくえんじぇるのメンバーの体重や太る前の痩せてた頃は?人気順やグラビアも

 

そして脱退メンバーは、白色のトンちゃん(新井悠日)と

紫色のらんちゃーさん(藤咲蘭)です。

では脱退の理由は?

脱退の理由は大橋ミチ子が原因?

以前、有吉反省会に出演した際に、らんちゃーさんはテレビに出たくない、裏方に回りたいと話していて

とんちゃんは清楚キャラを要求されると話していました。

 

当時はネタかと思っていましたが、もしかしたら本当だったのかも?

 

詳しい原因に関しては語られることはありませんでしたが

有吉反省会では大橋ミチ子さんが原因という感じで放送されていましたw

 

ただ、びっくえんじぇるはYouTubeチャンネルに動画を投稿しているんですが

以前は大橋ミチ子さんのことを尊敬してる、みっちゃんがいなければダメ的なことを

2人は言っていた気がするので、脱退の原因は大橋ミチ子さんではないと思います。

 

動画を見つけたので、興味があったら見てみてくださいね〜。


ちなみに、今回のことを大橋ミチ子さんはツイッターで説明しています。

新メンバーを募集?

今後は新メンバーを募集するそうで、全国からおデブの女性を集めるんだとか。

 

びっくえんじぇるもかなり人気になってきたので

メンバーになりたいという方も多そうです!

 

らんちゃーととんちゃんの代わりにはなれないとは思いますが

新しい魅力を持ったメンバーを入れてほしいですね!

Sponsored Link