日本で今、最も勢いがある韓国グループといえば、防弾少年団だろう。

東方神起、BIGBANGから長らく大人気の韓国グループは出ていなかったが、防弾少年団は女性グループを含めても、ぶっちぎりの人気を誇っている。

日本の男性アイドルもステキだが、韓国のグループはまた違う魅力があるのも良いところだと思う。

今回は、向かう所敵無し状態の防弾少年団のメンバー・テテの彼女について考察していきたい。

Sponsored Link

テテ(BTS)の彼女は日本人のみちか?

テテの彼女が日本人の「みちか」という女性ではないかとの噂がある。

男性・女性問わず、どのようなグループにありがちな事で、このように不思議と一般人の様な名前が彼女や彼氏という話が出てくる。

「みちか」という女性が本当にテテの彼女なのか調べてみたが、彼女であるという証拠は全く無かったどころか、みちかという女性が何なのか情報すら出てこなかった。

「みちか」という名前は、割と珍しいと思うが、なぜこの名前が出てきたのかは不明である。

ちなみに、テテは日本人の女性が好きだとインタビューで公言している。

女性ファンにとってはこの上ない喜びではないかと。

ただ、日本で活動していき、日本の女性を本当に好きになったとしても、国際的な問題として日本女性と付き合うのは難しいのかと個人的に想う。

例え、テテ本人が日本を好きでも、母国の韓国が日本好きを許すのかは疑問である。

私は韓国という国が嫌いというわけではないし、韓国のアーティストは好きだ。

だが、過去に「日本が好き」「焼肉は日本が起源」という様な事を発言した韓国人男性が、母国の韓国で猛烈に批判されたという騒動があった。

そういった問題が解決する日が来ると良いなーと個人的には思う。

話しが逸れてしまったが、日本人女性の「みちか」という女性は正体が不明なので、次は過去に噂になった彼女について解説していこうと思う。

 

テテ(BTS)の彼女はツウィ(TWICE)?

日本人女性の「みちか」が正体不明の人物であったことから気になるのは、本当の彼女は誰かということ。

そこで一番の本命とされているのが、ツウィだ。

テテとツウィの噂が出た理由は、2人が仲睦まじく見つめ合っている動画などがネット上に出回ったことが原因のよう。

たしかに、画像ではなく動画であれば、テテとツウィが付き合っているという動かぬ証拠になりうる可能性は十分にある。

ファンからしてみれば、相手が誰であろうが、テテに彼女がいるというのは非常にショックではないだろうか。

 

ただ、結論からすると、テテとツウィは彼氏彼女の関係ではない。

というのも、テテとツウィが見つめ合っている動画は、ファンによる動画だったらしい。

なぜこのような動画を作成して、投稿するのかはよくわからないが、テテとツウィが付き合っていたらいいな、という考えから作成し、投稿したものだと思われる。

本当のファンからしてみればかなり迷惑な話かもしれないが、嬉しいファンもいることは事実。

わかりやすく創作動画であることを明記しておけば、このような勘違いも生まれないのかもしれない。

 

テテ(BTS)が左手の薬指に指輪をつけていた?

彼女がいると噂された理由の一つとして、左手の薬指に指輪をつけていたという噂もある。

左手の薬指に指輪をするということは、一般的に考えれば結婚している、または彼女がいるというアピールと考えられる。

ファンからすれば、少しでも女性の影が見える行為は不安になってしまうもの。

だが、左手薬指に指輪をしていた件に関しても、海外では特に意味もなく、左手薬指に指輪をするそうだ。

つまり、彼女がいてお揃いでつけているというアピールではなく、あくまでもオシャレであり、ファッションの一環としてつけているということになる。

なので、テテの彼女に関する噂は全て考えすぎだったということになるだろう。

 

まとめ

テテの彼女に関する情報が気になるファンも多いと思う。

ただ、噂されている話は全て勘違いだったようなので、安心してほしい。

今後、テテに彼女ができても私は応援しようと思う。

Sponsored Link