あたりまえ体操で大ブレイクを果たした

COWCOWの善しさんが、再婚をしたとして話題になっていますね!

 

とてもおめでたい話題ではあるんですが

ネット上ではCOWCOW善しさんの結婚を祝福できない方も多数いるそう。。。

 

なぜかと思ったら、仲良し夫婦でテレビにたくさん出ていましたからでしたね!

ということで、今回はCOWCOW善しさんの再婚相手は誰なのか?顔画像や名前について

元嫁との離婚理由についてもまとめました。

Sponsored Link

COWCOW善しが元嫁と離婚した理由は?

COWCOW善しさんは、夫婦の仲がすごく良いということで

テレビによく出演していましたし、アメトーークの嫁を大事にしてる芸人にも出演していましたね。

 

私は恋人や嫁・夫を大事にする人にはすごく好感が持てるので

嫁大好き芸人に出演した人たちは、みんな好感度爆上がりでしたw

 

俳優やモデルといった華やかな職業だけではなく

芸人さんのように面白い男性ってとにかく女性にモテますので

そんな中でも奥さんを大事にしてるって素敵じゃないですか!

 

多分私と同じような方も多いんじゃないかと思います。

 

COWCOW善しさんの奥さんは

麻世さんという型で、年齢は30代半ば。

もともとトリマーとして働いていましたが

その後はカフェのオーナーに。

 

2016年に閉店してしまったそうですが

今はどうやって収入を得ているのでしょうか。。。

 

そんな麻世さんと善しさんの離婚理由は

善しさんの不倫が原因だったのではないかと言われています。

 

後の報道では、離婚合意後にA子さんという女性と関係を持ったとされていますので

不倫ではないという説明なのでしょうが、A子さんと関係を持っていた時に

元嫁の麻世さんとの離婚は成立していないので、一応不倫ということになるのかも?

 

善しさんは離婚の原因について、元嫁の麻世さんと過ごす時間が少なくなり

麻世さんの方から別居を切り出されたとしています。

 

一見仲良く見える夫婦でも、夫婦の中では

色々な問題を抱えているのかもしれませんね。

Sponsored Link

COWCOW善しの再婚相手は誰で顔画像や名前は?

気になる再婚相手の女性に関してですが

おそらく、不倫相手とされていたA子さんではないかな?と思います。

 

2017年のニュース記事にインタビューが掲載されていましたが

その時には、「A子さんとの交際は順調です!」と答えています。

 

A子さん以外の女性であれば、マスコミが嗅ぎつけるのではないかと思いますし

今回は再婚相手の女性との間に子供を授かっているということですので

善しさんに再婚するつもりがあったのかは置いておいて、突然の再婚だったことが伺えますね。

 

そんなA子さんは、都内のメキシコ料理店で働く20代の女性とのことです。

 

顔画像に関して調査してみましたが、不倫相手の顔画像は出ていませんし

同一人物の可能性はありますが再婚相手の奥さんの顔画像も出ていませんね〜。

 

何か情報が判明次第追記します!

Sponsored Link

COWCOW善しの子供は?元嫁の間には何人?

COWCOW善しさんは、愛妻家としてだけではなく

子煩悩な一面もありました。

 

元嫁の麻世さんとの間には

2005年頃生まれの和鈴(にこり)ちゃん

2007年頃生まれの桜大(さくはる)くん

がいます。

 

家族関係が良好な時は、積極的に育児にも参加していたとのことなので

親権がどちらにあるかわかりませんが、今ごろ子供達は寂しがっているのかもしれませんね。。。

(普通に考えれば、20代女性と同居している父親の元に親権は渡さないでしょうけど。)

 

さらに、再婚相手の嫁との間には男の子を授かっているので

計3人の子供がいるということに!

 

養育費をどうするのか気になっちゃいました。。。

全員が成人するまではしっかりと責任を持ってほしいと思います。

まとめ

嫁大事芸人で私の中で好感度が爆上がりした

COWCOW善しさんですが、その後奥さんと離婚して

不倫報道まで出ていたので、少しがっかりしていました。。。

 

ですが、調べていくと微妙に不倫ではないようなので

少し安心ですかね(?)

 

再婚相手の奥さんとはずっと上手くいくといいのですが。。。

Sponsored Link