日本男子(テニス)4人目のツアー優勝を飾ったダニエル太郎がイケメンすぎて好きになりそうだ。

私はどちらかというと面食いなんだけど、外人とかハーフの男性ってすごくかっこいいと思う。

日本人の男性に見慣れてしまってるっていうのもあるが、身長が高くて目の色が違ったりするだけで二度見とかしてしまう(笑)

それにプラスして運動ができるってなったら完璧でしょ!

そんな完璧に近い男性が出てきたもんだから私としては放っておけないというか色々知りたいわけ。

ダニエル太郎はテニスの選手なんだけど、今日はテニスのことは置いといて“ダニエル太郎”にスポットを当てていく。

Sponsored Link

ダニエル太郎の本名とプロフィール

ダニエル太郎について詳しく知りたいなら、まずはプロフィールを把握しておくべきだと思う。

簡単ではあるが、ダニエル太郎のプロフィールをまとめてみた。

名前:ダニエル太郎

本名:タロウ・チャールズ・ダニエル

生年月日:1993年1月27日(2018年現在=25歳)

身長:190㎝

体重:76kg

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク

国籍:日本

とりあえず、これだけ知っていれば友達などにダニエル太郎のことを話してもニワカだとは思われないだろう!

強いて言えば現住所とかも知ってればなおよし。

現住所はどうやら『スペインのバレンシア』らしいから覚えておくといいかもね。

 

ちなみに、ダニエル太郎っていう名前も本名っちゃ本名なんだけど、ミドルネームがチャールズ。

ミドルネームがあるってかっこよすぎでしょ!

私にはない!(純日本人だから当たり前w)

 

身長高そうだな〜とは思ってたけど、190㎝って聞いたときはさすがにびっくりした。

私のお兄ちゃんが182㎝なんだけど、それでも大きいと思ってたし、それより約10㎝も高いって・・・

見上げないと顔が見れないじゃん!(笑)

まぁでもそんなに背の高い男性の隣に並んでみたいという気持ちはある。

 

イケメンハーフで長身でかっこよすぎる人だから、私からしてみればめちゃくちゃ遠い存在だけど、国籍が日本ってところは共通点。

私なんかがこんなイケメンと共通点があっていいのかしらって感じ。

 

ダニエル太郎の年収

ダニエル太郎がいる業界には、世界ランキングっていうのがあって、ダニエル太郎はその世界ランキングでなんと85位。

85位っていうのだけ聞いたら「あれ?そんなもんなの?」ってなるかもしれないけど、世界ランキング100位くらいの人の年収をご存知だろうか。

 

世界ランキング100位くらいだったら、賞金は4000万円くらいなんだって・・・

4000円じゃなくて4000万円よ!!!

 

つまりダニエル太郎は4000万円以上の賞金をもらってるって可能性が高い。

ちょっと桁が違いすぎて計算もできないけど、4000万円だったとしてそこから税金やらを引いた額が手取りってこと。

 

若干25歳でそれだけの額の年収があるって・・・

私はダニエル太郎と同年代だけど、私を含めて同級生とか友達にもそんな年収の人は1人もいない!

こういう人ってどんな生活してるのかすごい気になるよね。

 

日本男子4人目のツアー優勝を飾ったことで注目されてるから、これからどんどん色んなメディアに出演するだろうし、そうなったら「どんな生活してるのか?」とかも暴露してくれるんじゃないかな〜って期待してます!

 

両親の国籍と顔画像

イケメンでかっこいいダニエル太郎をこの世に生んでくれたダニエル太郎のご両親。

子供であるダニエル太郎の見た目からして、ご両親も美男美女なんだろうと想像ができてしまう。

想像以上でした。

3人で写ってる写真の左が母親、右が父親。

そして真ん中に写ってる美少女はなんとダニエル太郎の妹。

 

どうなっているんだ。

妹かわいすぎな。

 

ダニエル太郎がハーフだから妹ももちろんハーフなんだけど、兄妹揃って美男美女。

両親も美男美女。

すごい仲が良さそうだし、羨ましい家族だなって感じ。

 

母親の国籍は日本で、名前は泰江ダニエル。

父親の国籍はアメリカで、名前はポール・ダニエル。

Sponsored Link

ダニエル太郎の父親の職業

ダニエル太郎の父親は元テニス選手だったそう。

親子揃ってテニス選手だなんてなんだかロマンチックな気もする。

 

もともとダニエル太郎がテニスを始めたのも、お父さんであるポール・ダニエルさんの影響だそう。

選手として大きく活躍できなかったのか、ポール・ダニエルという名前は聞いたことがなかった。

ポール・ダニエルさんは引退してからコーチとして活躍されてたらしく、息子であるダニエル太郎にテニスを教えていたとなれば納得ができる。

 

そんなポール・ダニエルさんだが、現在はスペインで会計士をやっているという噂を聞きました。

息子がテニス選手として大きく活躍できると見込んで会計士として生きる道を選んだんだろうか?

 

まとめ

かっこっよすぎるイケメンの“ダニエル太郎”について詳しく知ろうと思ったら、両親が美男美女で、ダニエル太郎の妹は可愛すぎたことにびっくりした。

ざっとではあるがプローフィールをまとめてみたけど、これだけ知ってれば上等だと思う。

 

今後の活躍にも期待したい!

Sponsored Link