リップスライムのSUさんとの不倫が話題の江夏詩織さんですが

過去に北山詩織として活動していたことが話題になっています。

 

35歳の高校生などにも出演していましたが、今と顔が違うと話題になっていて

整形をしているのではないか?とのことです。

 

今回は江夏詩織さんの顔の変化についてまとめてみました。

Sponsored Link

江夏詩織は整形?顔が変わりすぎ?

江夏詩織さんの顔を見たことがある人はわかると思いますが

普通にすごく可愛い女性なんですよね。

 

ただ、「顔が違う」「整形した?」「顔変わりすぎでしょ」

という話もすごくたくさん出ているんです。

 

冒頭でも少しお話ししたんですが

江夏詩織さんはもともと「北山詩織」として活動していました。

 

北山詩織として活動している時の画像が流出したことで

「今と顔が全然違う」「整形したんじゃないか」

というようなことを言われているわけです。

 

実際に江夏詩織さんが整形しているのかどうか

顔画像を見てみましたが、真相はなんとも言えませんね・・・

(比較した画像は、この後ご紹介します!)

 

北山詩織という名前で活動しているときは

まだまだ子供というか、成長期というか。

 

人間って成長して行くにつれて顔も変わりますし

この後の比較画像を見て、ご自身で確かめてみてください!

 

ちなみに、北山詩織という名前で活動している時に

35歳の高校生(ドラマ)に出演していたそうです。

江夏詩織が怖い!大塚愛への怖すぎる嫌がらせまとめ!SUが止めなかったのはなぜ?

江夏詩織と北山詩織時代の画像を比較!35歳の高校生の画像も

それでは、江夏詩織さんの現在の顔画像と

北山詩織時代の顔画像を順番に見ていきましょう↓

こちらが【35歳の高校生】の時の江夏詩織さんです↓

江夏詩織が北山詩織に改名した理由は?

江夏詩織さんが北山詩織に改名した理由は一体なんなのでしょうか。

ネット上では、整形をしたから名前を変えたと噂がありましたが、真相は・・・!

 

改名した理由を調べたところ、本人のインタビューを発見しました↓

『実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん音楽やモデルもこれまで以上に頑張って行きたく、今年から環境を帰ることになったので、名前も変えることになりました。』

 

改名したのは2016年4月のことですが、音楽活動をスタートさせた時期なので

もしかしたら、新しいイメージで活動したかったのかも?

 

歌手には『新山詩織さん』という方もいるので、確かに北山だと結構名前が被りますもんね。

 

ちなみに、SUさんとの不倫も2016年からのようですけどね・・・。

まとめ

江夏詩織さんが北山詩織という名前で活動していた頃と

現在の顔が変わっているとのことで

比較するための画像も用意しました。

 

成長するにつれて顔って変わるものですし

整形かどうかについてはご自身で確かめてみてください!

Sponsored Link