今夜放送の世にも奇妙な物語で【城後波駅】という作品が放送されますが、なんとガチャピンとムックが出演しています。

ガチャピンとムックが出演しているということで、怖くないストーリーを想像するかもしれませんが、非常に怖い内容になるっぽいです。

城後波駅はジョルダンの乗換案内アプリとのコラボなのですが、ジョルダンの乗換案内でも、行き先を指定せず「6月6日6時」と検索すると非常に怖い映像が見れます。

そして、アプリの最後に「ガチャピンとムックがいたことに気づきましたか?」という文字が出てくるのですが、初回では怖すぎて見つけられませんでした…。

今回はガチャピンとムックがどこにいるのか、最後に出てくる怖い車掌は誰なのかについて。

Sponsored Link

ジョルダンの乗換アプリで6月6日6時と検索するとどうなる?内容は?

ジョルダンの乗換案内アプリで6月6日6時と検索するとどうなるのでしょうか。

実は一度検索してガチでちびりそうになったのですが、勇気を振り絞ってもう一度検索してみました。

すでに見たことがある方も、もう一度見ていってくださいね~。

それでは早速ジョルダンの乗換アプリで

「6月6日6時」と検索していきましょう。

そうすると、音声をONにしましたかと出てきますので

「はい」をクリックします。

というか、「はい」しかないんですけどね!

すると、、、

画面が歪み出します。

下にスクロールしていくと

「◯◯行きです」と不吉な文字が・・・。

ここも「はい」しかクリックできませんので、はいをタップします。

これを数回繰り返すと、画面が暗くなり・・・


電車の中へ・・・。

真っ暗な電車内にただ1人だけ、車掌さんのような人がいます。

こちらを振り返り、、、

こちらに向かってきます。。。

そして何かをこちらに振り下ろしてくるのです…!

怖すぎてスクショミスりました。。。

逃げ惑う主人公(?)

後ろを振り返ると誰もいなくなっていました。。。

 

が、次の瞬間。。。

ここから超閲覧注意です。

ホラーが苦手な方は目をつぶってスクロールをするか

さっと飛ばしてください。

Sponsored Link

それではここから、続きに入ります。

目の前にいきなり、、、

うぎゃーーーーーーーーーー・・・

どうでしょうか?めちゃくちゃ怖いですね。

車掌さんの顔をみたときに、鳥肌と寒気が止まらなかったです。。。

ちょっと1人で泣きました。

最後には

「電車にガチャピン・ムックがいたことに気づきましたか?」

と出てきます。

いや、、、気づくも何も怖すぎてそんな余裕ありませんでしたけど。。。

 

では、一体どこにガチャピンとムックがいるのでしょうか。

 

ジョルダン乗換案内のガチャピンとムックが見つからない!どこにいる?

ガチャピンとムックは一体どこにいたのか。。。

1回目、2回目では全く気がつかなかったのですが、実は上に貼ってある画像の中に

ガチャピンとムックがいるのです。

 

それがこちら。

まさに車掌がこちらに向かってきている瞬間です。

わかりましたでしょうか?

答えに行きますよー。

 

それがこちら!

わかりにくいですが、右下にいますw

さすがのガチャピンとムックでは癒されないほど怖いですね。。。

Sponsored Link

世にも奇妙な物語とジョルダン乗換案内コラボの車掌(駅員)は誰?

そして鳥肌が立つほど怖い車掌さんですが、この方が誰なのか気になります。

めちゃくちゃ怖すぎてインパクトがすごいんですもん。

歯並びがキレイなのが特徴ですね。

 

で、車掌さんは誰なのかと思って検索したら名前が判明しました。

車掌さんの名前は「やべけんじ」さんというかた。

(どうでもいいですが、車掌ではなく駅員のようです)

 

結構色々な作品に出ている方のようで

過去の世にも奇妙な物語でも

さっきよりもいい人」(2008年)
「厭な扉」(2010年)
秋の特別編 (2016年)「貼られる!」

に出演されていたみたいですね。

 

ちなみに、普段のやべけんじさんはこんな感じです。

優しくて良い人そう。。。

私が泣いた車掌さんの姿とはまるで別物ですね。

 

世にも奇妙な物語×ジョルダン乗換案内コラボのまとめ

世にも奇妙な物語とジョルダン乗換案内コラボのまとめはいかがだったでしょうか。

すごく怖い映像でしたね。

私のように泣いた方もきっといるはず。。。

ガチャピンとムックが見つけられないという方がいたら教えてあげてくださいね〜。

Sponsored Link