後藤真希さんが『今夜くらべてみました』に出演した際に

甥っ子が17歳になるまで、一緒にお風呂に入っていたと

衝撃的な告白をしました・・・!

 

甥っ子の名前は

勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)さん

観修寺保都(かんしゅうじ たもつ)さん

です。

 

そして、ゴマキこと後藤真希さんと一緒にお風呂に入っていたのは

観修寺保都(かんしゅうじ たもつ)さんとのことです・・・!

 

今回は後藤真希さんと、観修寺保都さんの驚くべきお風呂エピソードについて。

Sponsored Link

観修寺保都(かんしゅうじ たもつ)の本名や出身などwikiプロフィール

画像左。

本名:勧修寺 保都(かんしゅうじ たもつ)
生年月日:1996年12月5日(21歳)
出生地:東京都
身長:168cm
職業:俳優
事務所:YG ENTERTAINMENT

2014年に第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ファイナリストに選出されたことを期にYG ENTERTAINMENTに所属します。

ちなみに、YG ENTERTAINMENTはBIGBANGが所属していることで有名ですね〜。

後藤真希と観修寺保都は17歳まで一緒にお風呂!

後藤真希さんが甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていた

という衝撃の告白をしました。

 

一緒にお風呂に入るといっても、お互い体にタオルなどを巻いて

お風呂に入るんだったらわかるんですが

なんと、2人とも生まれたままの姿で一緒に入っていたとか・・・!

 

(イメージ画像)

 

観修寺保都さんが17歳の時まで入っていたそうですが

17歳といっても、もう体は大人ですし・・・。

 

甥っ子と叔母の関係とはいえ、叔母が後藤真希さんですからね・・・!

一般的に考えたらめちゃくちゃやばいことな気もしますw

後藤真希と観修寺保都はお風呂でやってる?エピソードがやばいw

『今夜くらべてみました』で告白したこの話は

かなり反響が大きかったらしく・・・。

 

後藤真希さんと観修寺保都さんがお風呂でやってる?

という噂が出回ることに・・・!

 

そんな噂が出回るのが無理もないほどの

過激なお風呂エピソードを番組で告白していました。

 

お風呂に一緒に入るだけではなく

後藤真希さんは観修寺保都さんとキスをしていたそうです・・・!

 

さらに、後藤真希さんが観修寺保都さんの

大事な部分を大きくなったか、毛が生えたか確認したり

触ったりもしていたんだとか!

 

漫画の世界・・・!

かなりやば目ですね・・・。

 

その先は各々の想像にお任せします。

勧修寺保都は誰の子供?

後藤真希さんとお風呂に入るほどの関係性の

甥っ子・観修寺保都さんは誰の子供なのでしょうか?!

 

後藤真希さんには2人の姉がいます。

13歳年上で長女の弥生さん

2歳年上で次女の千穂さんです。

 

そして、観修寺保都さんは

長女の弥生さんの子供だと言われています。

 

まぁお風呂のエピソードを見ると、異性として見ているのではないか?

と勘ぐる人も多いようですが、お互い小さな頃から仲良くしているようで

全く異性としては見ていないとのことです。

 

まぁ普通に考えたら、いくら叔母がスーパーアイドルでキレイでも

小さい頃からずっと一緒にいたら女性的な魅力は感じないんじゃないでしょうか。

 

・・・普通はそうですよね?!w

 

今後のエピソードにも期待しましょう♪

Sponsored Link