元「モーニング娘。」の後藤真希さんが日テレ系番組の『アナザースカイ』に出演しましたが

実の娘の『ここ』ちゃんと共に出演して話題になりましたね!

 

ただ、テレビに初登場した娘さんの『ここちゃん』ですが

後藤真希さんと顔が似てないとも言われています。

 

ということで、今回は後藤真希さんの娘・ここちゃんと

後藤真希さんの顔が似ていないのは鼻なのか?

可愛くない・ブサイクという声もあるようなので、画像で見てみましょう。

 

モー娘。世代は必見です!

Sponsored Link

後藤真希と娘(ここ)の顔画像が似てないのは鼻?

今回一番注目されたのが、初テレビ出演を果たした娘、幸来(ここ)ちゃんだったのではないでしょうか。

幸来というお名前には「幸せが来るように」という意味が込められているそうで、なんとも素敵な由来ですね!

 

旦那さんは一般人のため非公開にされていますが、どちらに似ているのかな

と番組が始まるまで待ち遠しかった方も多いと思います。

 

ここちゃんの顔画像がこちら。

 

まだまだお母さんにべったりでかわいらしいですね。

 

後藤真希さんそっくり!とまでは言えないですが

年齢はまだ2歳なので愛くるしい限りです。

 

ゴマキと娘のここちゃんが似ていないと言われる原因が『鼻』と言われていますが

娘はよく父親に似るとも言いますしお父さん似なのかもしれません。

 

ちなみに、後藤真希さんの旦那さんの顔画像がこちらです。

目にはモザイクがかかっているので、なんとも言えませんが

鼻は父親に似ているのかも?!

中谷滋博(後藤真希の旦那)の顔画像やフェイスブックは?職業と刺青や年齢も

 

また、これから子役等でデビューするのでしょうか。

その辺りも気になりますね。

ママと一緒のファッションショーなんかも是非見てみたいです^^

ここちゃんに『ブサイク』『可愛くない』の声?!

ここちゃんの事を調べていたら、なんとブサイクとか可愛くない

という声も結構ありました・・・。

 

まだ年齢が2歳の女の子に、そのようなことを言うのは

ひどすぎる気もしますね・・・。

 

まぁ年齢が何歳であろうが、人のことを悪く言うのはダメですが。

 

娘のここちゃんがブサイクとか、可愛くないと言われてしまうのは

後藤真希さんが可愛すぎることが原因なのかもしれませんね。

 

また、後藤真希さんは根強い整形疑惑があるので

そちらも関係しているのかも?

後藤真希(ゴマキ)は整形外科で顔変わりすぎ?画像で目頭切開と鼻や痩せすぎを検証

 

まぁ、モー娘。黄金期を支えたゴマキの子供というだけで

周囲の期待も自ずと大きくなりますからね〜。

 

私としては、ブサイクではなく可愛いと思います!

子供は無条件に天使ですw

後藤真希(ゴマキ)の第二の故郷がLAなのは?

後藤真希さんは第二の故郷をLAだそうですが、なぜLAなのでしょうか。

後藤さんがデビューしたのは1999年。

驚くのは当時の年齢が13歳だったということ。

 

金髪姿で「LOVEマシーン」のセンターを務めていた姿は年齢からは想像が付かないほど堂々としていましたよね。

 

その後も芸能界の第一線で活躍し、2002年17歳の時にモーニング娘を卒業しています。

常にモー娘。を引っ張ってきた後藤さんは当時同世代から絶大な人気を誇っていました。

 

そんな後藤さんが今回第二の故郷として選んだのはLA。

 

初めて訪れた時にはちょうど人生の大きな選択を迫られていたそう。

 

人気絶頂のさなか、本人の頭にはモー娘。「脱退」の二文字がよぎっており

その時に反対していた母親を説得させようと無我夢中でLAに飛んだのだとか。

 

10代後半で大きな決断をした後藤さん。

当時の華やかな表舞台の裏で、人には言えないたくさんの苦労があったのでしょうね。

 

それでも最後までモー娘。の一員として輝き続けていた後藤さんからは

勇気と感動をたくさん貰ったという方も多いと思います!

まとめ

後藤さんは2015年に一般男性と結婚し、同年に幸来ちゃんを出産しています。

また2017年には第二子となる男の子を出産しているので

幸来ちゃんはお姉ちゃんとなって少しお母さんに甘えられなくなっている時期かもしれませんね。

 

今回は親子二人で旅行できたことがとても嬉しそうでした!

後藤さんもすっかりお母さんの顔になっていて、ますます素敵な女性になっていきますね。

昔も綺麗でしたが、今は内面から出る綺麗さがプラスされた様なそんな印象を受けました。

 

これからも後藤真希さんの活躍を応援していきたいですね!

Sponsored Link