ファーストアルバムを150万枚売り上げ、女子中高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみさん。

当時一度は彼女のファッションやメイクを真似した方も多いのではないでしょうか?!

 

テレビにはあまり出演しませんが、インスタグラムの更新頻度はなかなかすごいです。

 

そんな浜崎さんですが、ネット上では体型の度重なる変化に注目されることが多いようで

激太り・激やせとどちらも話題になりますよね。

 

今回は浜崎あゆみさんが激太りした画像や、激やせしたと噂の画像

本当に痩せたのかに関してまとめました。

Sponsored Link

浜崎あゆみの現在の体型が激太り?!

浜崎あゆみさんの激太りが噂されるようになったのは

2017年のツアー中のことです。

ファンを思う浜崎さんはなんと会場での写真撮影を快くOKしました。

 

もちろん、ファンにとってはこれほどとなく嬉しいサービスですが

お察しの通りその画像は瞬く間にネットで拡散されてしまいました。

 

そしてその姿がふだんインスタでみるスレンダーボディとはかけ離れた体型だったのです。

 

ふだんほっそりとした変わらない体型を披露していただけに

そのふっくらとした“あゆ”に衝撃を受けたファンは想像以上に多かったようですね。

 

その写真がこちら。

浜崎あゆみが太った?

森三中黒沢さんの扮する「千手観音かずこ」と似ていると話題にもなりました・・・。

千手観音かずこ

浜崎あゆみ2018現在が激太りで千手観音かずこの真相は?比較画像も!

確かに衣装の色は似ていますけどね^^;

どちらにしても20代のイメージのままを想像していたファンからは

体型の変化に関するコメントが殺到してしまいました。

 

もともと、若い頃(全盛期)が痩せすぎていたというのもありますが・・・。

(めっちゃ可愛い・・・!)

しゃべくり出演も、激太りが話題に・・・

浜崎あゆみさんは最近は全然テレビに出ませんでしたが

2017年にしゃべくりに出演を果たしました。

 

ですが、その際も激太りが話題となってしまいます。

めちゃくちゃ可愛いんですけど、言われてみれば太った気はしますね・・・。

激やせの噂はインスタ加工?

浜崎あゆみさんは、激太りがとても話題になっていましたが

最近になって、その噂が一転。

 

浜崎あゆみさんはテレビ出演こそ無いものの

インスタグラムは頻繁に投稿していますが

なんと激やせしたと各所で話題になっていました。

 

それがこちら。

 

この画像とか、本当に痩せて見えますよね↓

 

View this post on Instagram

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

ただ、最近は技術の進歩によって、太っている人でも痩せて見えるように

自由自在に誰でも加工ができるようになっています。

 

なので、インスタに投稿した激やせに見える画像は全て加工ではないのか?

とも言われています。

 

これは浜崎あゆみさんに限らず、女性芸能人の多くはインスタで加工をしていて

加工のしすぎで後ろのドアが歪むなど、時空を歪めてしまう人も多いですよね。

 

ですが、私が調べた結果、浜崎あゆみさんは本当に痩せている可能性があります。

浜崎あゆみはインスタ加工ではなく本当に痩せたか?!

これは2018年のA-nationに登場した際の写真。

浜崎あゆみが痩せた?引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000159170

なんと見事に元のスタイルに戻っていて、激やせとまで言われる程ほっそりした体型になっています。

 

さらに、千手観音かずこに激似と言われた2017年のa-nationの画像がこちら。

ほっそりしてないですか?!

この浜崎あゆみさんを見て、太ったとか激太りとは言いづらいかもしれません。

 

むしろこれで太っているなら世の中の大半の女性が太っていますw

 

なので本当に痩せた可能性が高いですね!

 

浜崎あゆみさんが痩せた理由としてネットに影響を受けたのか

20周年でダンスをする機会が増えたのか、いろいろ考えられますが・・・

 

現在38歳という年齢でこの抜群スタイルに鍛え直すとは。さすが一流アーティスト。

プロ根性が垣間見えますね!

体型変化を繰り返しているのはなぜ?

ここ数年の間にも何度か体型の変化を繰り返していたという噂も出ている浜崎さんですが

その理由は私生活での二度にわたる結婚、離婚にあるのでは、と一部で噂されています。

 

長年に渡りTOKIOの長瀬さんと交際していたのは有名な話ですよね。

 

長瀬さんと破局してまもなく、2歳年下でモデルのオーストラリア人男性と結婚しますが

翌年に離婚、その後2013年には10歳年下で当時医大生のアメリカ人男性と結婚。

 

しかし、アメリカ人男性とも2016年には公式サイトで離婚を表明しています。

そういったストレスから、体型が変化してしまったのかもしれません。

まとめ

浜崎あゆみさんは、全盛期を過ぎても変わらずファンが多いですし

デビュー20周年を迎えた今も変わらず第一線で輝き続けていますよね。

 

日本の女性アーティストでこれだけ長い間活躍している方はいないと思うので

これからも私たちの憧れる女性アーティストとして輝き続けてほしいですね!

Sponsored Link