日大アメフト、延岡学園バスケと最近、色々なスポーツで問題行動が起こっていますが

今度は、ハンドボールで悪質肘打ちが起こってしまいました。

 

浪商高校と桃山学院高校との対決の時に

ボールと関係のないところで、浪商高校の選手が相手選手に

肘打ちをするという行動を起こしています。

 

今回は、浪商高校のハンドボールの肘打ち選手は誰なのかについて。

徳永昌亮(まさあき・浪商ハンド部監督)の顔画像や経歴は?嫁や家族なども!

Sponsored Link

浪商高校対桃山学院のハンドボールの試合で悪質肘打ち!動画は?

浪商高校と桃山学院高校が試合を行ったようですが

ボールとは全く関係のないところで

肘打ちをしています。

そんな肘打ちの動画がこちらです。

しっかりと肘打ちしていることが確認できると思います。

 

ネットの普及により、芸能人もすぐに炎上するようになりましたし

スポーツの世界でも学生とはいえ、日大や延岡学園を見れば

社会人であろうが学生であろうが炎上するのはわかりきったことだと思います。

 

調べてみたところ、ハンドボールは激しいスポーツのようで

このような行為をする人もいると、ツイッターに書いている人もいましたが

あくまでボールが関係する場合かと思います。

 

今回は、ボールがない状態でこのような肘打ち行為に出ているわけですから

ハンドボールという競技ではなく、格闘技に近くなってしまうのではと思いますね。

 

少なくともこのプレーが普通なら

私は子供にハンドボールをやらせたくないですね。。。

Sponsored Link

浪商高校ハンドボール部の肘打ち選手は誰でモザイクなし顔画像や名前は?

こうなると浪商高校ハンドボール部の肘打ちした選手が

非常に気になるところです。

 

一体肘打ちした選手は誰だったのでしょうか?

モザイクなしの顔画像を探してみましたが。。。

 

現在のところは、モザイクがかかっている画像ばかりで

情報の特定には至りませんでした。。。

 

ただ、この動画自体を撮影したのは

テレビ局の人間ではなく、一般人だと思いますし

そのうち、モザイクなしの動画や顔が広まってしまいそうですね。。。

 

日大アメフトの時は、タックルをした選手がすぐに判明しましたし

延岡学園の時も、高校生でしたが当該選手のモザイクなし顔画像と

名前がすぐに広まってしまいました。

 

今回の浪商高校ハンド部の肘打ちをした選手も

顔画像や名前が特定されてしまうのは時間の問題なのでしょうか・・・。

 

ちなみに、浪商ハンドボール部の監督・徳永昌亮さん

インタビューの対応が当該選手と同じくらいネット上では炎上しているようです。

→徳永昌亮(まさあき・浪商ハンド部監督)の顔画像や経歴は?嫁や家族なども!

 

日大アメフトの選手も延岡学園の選手も、何かしらの理由があり

加害選手側にも少しは同情ができたのですが

今回の浪商高校の選手に関してはとんでもない動画が発見されているようです。

Sponsored Link

浪商高校選手のインスタがやばい!アカウントは?

問題となっているのは、選手がインスタに投稿したと思われる動画。

なんと前日に、桃山学院の選手に対して攻撃を宣言しているのです。

非常に恐ろしいですし、高校生とはいえ

かなり野蛮だと思うのですが、ハンドボールの世界ではこれが普通なのでしょうか。

 

本当かはわかりませんが、浪商の卒業生は

このような発言をしているとネット上で噂です。

相手チームも肘打たれたくらいでぐちぐちうるさいねん

と発言していたようですが、ボールと関係のあるところで

故意でないなら仕方ないと思います。

 

今回の場合は、ボールと関係のないところ。

前日には、攻撃予告をしていることから

明らかにスポーツとしておかしいのではないかと。

 

スポーツマンシップのかけらもないのでしょうかね?

Sponsored Link

ネット上の反応

まとめ

浪商高校と桃山学院のハンドボールの試合で

浪商高校の選手が相手選手に肘打ちをするという

とんでもない出来事が発覚しましたが

本当に最近はこういった問題が多いですね。

 

とはいえ、個人がネットを使用して

自由に発信できる世の中だからこそ

こういった問題がすぐに浮き彫りになっているだけで

昔から横行していたのかもしれないですね。