長谷川理恵さんが、度肝を抜かれるくらいの裏切りにあったとブログで告白し

大きく話題になっていますね。

なかなか度肝を抜かれるほど裏切られることってないと思うのですが

長谷川理恵さんは、心がズタズタになっていたようです。

でも、裏切りって本当に怖いですし信頼している人であればすごく傷つきますよね。

今回は、裏切りの内容を調査してみました。

Sponsored Link

長谷川理恵が度肝を抜かれる裏切りを告白

長谷川理恵さんのブログにはこのように書かれています。

度肝を抜かれる級の裏切りにあい、朝から柄でも無く涙しちゃってた母さん。

そんな、長谷川理恵さんの様子を察してか、5歳の息子が初めて洗濯物を畳んでくれたというかわいいエピソードもありました。

 

そして翌日のブログでは、

正直心がズタボロになったけど、
海底に突き落とされて、そこで本当に必要なことが見えて
また海底を蹴り上げてやった。
みんなの愛がなかったら負けてた。
本当にありがとう😭

おそらくブログの読者からの励ましのメッセージに元気付けられたのでしょうか。

少しづつですが、立ち直っている様子が伺えますね。

 

では、度肝を抜かれるほどの裏切りの内容とは一体何だったのか。。。

長谷川理恵が度肝を抜かれる裏切りとは?誰に何をされた?

色々と調べてみましたが、長谷川理恵さんが誰に何をされたのか?

どのように裏切られたのか?

などの情報は一切ありませんでした。。。

 

度肝を抜かれるということは、かわいい嘘ではないと思いますし

金銭トラブルか、異性のトラブルがあったのではないかと思います。

 

長谷川理恵さんは、2012年に楠本 修二郎さんという方と、結婚をしているようですが

考えられるのは夫の不倫などの女性問題でしょうか。

ただ、家庭の事情がマスコミに報道されるのは珍しくないですが

自分からブログでそのような家庭のゴタゴタを匂わせる人はあまりいないかと思います。

 

ですので、私的にはおそらく違うんじゃないかな〜と思うんですけどね。

もしかしたら親しい知人に何か裏切られたのかもしれませんね。

 

詳しいことがわかり次第追記していきます。

 

ちなみに、長谷川理恵さんのヤフーコメントをみていたら、やたらと批判的なコメントがあったので

その理由を調べてみたら、、、

Sponsored Link

長谷川理恵と石田純一の関係は?

長谷川理恵さんは年齢の割にはすごくスタイルも良くて

キレイな方だと思ったら、元camcamのモデルだったんですね。

年齢を重ねてもキレイな秘訣はこれにあるのかも

長谷川理恵のキレイの秘密?(楽天)

 

そして、なぜこんなにも批判されているのかと思ったら

石田純一さんと交際していたことが原因のようです。

 

というのも、石田純一さんは当時、松原千明さんと結婚していたそうですが

その時に関係を持っていたということですね。

つまりは不倫ということになるでしょうか。

 

そして、石田純一さんとの交際は何と8年間も続き

最終的に石田純一さんと松原千明さんは離婚をしてしまったようです。

 

石田純一さんには奥さんがいて、それでも8年間も交際していたのだから

普通は結婚するんじゃないかと思うのですが

石田純一さんと長谷川理恵さんは結婚をしなかったようです。

 

このことが批判の種となっているようですね。

んー、本当に好きな男性だったら、奥さんがいても関係ない

と思う女性もいるのかもしれませんが不倫はいけませんね!

 

ちなみに、「(長谷川理恵さんは)石田純一さんのことを裏切っただろ」的なコメントも結構ありましたw

まとめ

長谷川理恵さんの度肝を抜かれる裏切りが、何のことかいまいち分からなかったのですが

おそらく夫に裏切られてはいないんじゃないかと思います。

家庭内のゴタゴタをブログで告白するとは思えませんので。

 

なので、親しい友人に何か裏切られたんでしょうね。

売名とも言われていますが、きっとそんなはずはないと信じたいです・・・