NGTの騒動が連日話題になっていますが

ついに今村支配人が異動となり、新支配人が発表されましたね!

 

その方は早川麻依子(はやかわ まいこ)さんという方のようですが

一体どのような人なのでしょうか?!

Sponsored Link

早川麻依子(NGT新支配人)は誰?顔画像や年齢は?

早川麻衣子さんとは一体誰なのでしょうか?

まずは顔画像が気になるところですが、残念ながら現在のところ、顔画像に関しての情報はないようです。

 

今村支配人がかなり貫禄のある方だったので

早川麻依子さんも、しっかりとした女性かも?

 

年齢に関してもわかってはいませんが、これだけ問題になっているNGTの新支配人なので、若い女性が新支配人を務めるとは考えにくいですよね。

なので、おそらく年齢は40歳以上かと思います。

 

追記

早川麻依子さんが公の場に出ましたね!

それがこちら↓

左から、松村匠さん(AKS取締役)、早川麻依子さん、岡田剛さん(NGT副支配人)となっています。

早川麻依子の経歴は元マネージャー?異動の理由は?

早川麻依子さんの情報に関しては、ほとんど情報が無いようですが

経歴に関しては少し明かされているようです。

 

NGTの公式サイトには

私はこれまでAKB、SKE、STUのマネジメントに携わってまいりました。

との記述があったので、今までAKBGのマネージャーをしてきたことがわかりますね。

 

異動になった理由ですが、AKB、SKEだけではなく、最近活動を開始したSTUのマネージャーも務めていたことから、おそらく期待されている人材なのではないでしょうか?!

 

AKB、SKEでもし何かしらの失態とか、仕事の要領が悪いとなれば、なかなかSTUのマネージャーを任せられないと思います。

しかも、今かなり問題になっているNGTの新支配人なので、何かしらすごい実績があるのかもしれませんね!

 

また女性ということもあって、メンバーの気持ちに寄り添って親身になりやすいという点も、新支配人に任命された理由かもしれません。

 

新しい情報が出たら追記しますね!

今後の、早川麻依子さんの手腕に期待です!

ネットの反応

Sponsored Link