『ももいろクローバー』で青色を担当していた

早見あかりさんですが、結婚を発表したり

バラエティに精力的に出演するなど話題になっていますね!

 

そんな早見あかりさんに太った・激太りの噂が出ています。

 

さらに、早見あかりさんの体重やカップも気になっている方が多いようなので

今回はももクロ時代の水着画像などで現在は劣化したかを比較していきたいと思います!

Sponsored Link

早見あかりが太った・激太りと噂の画像は?首も太い?

女優さんやアイドルってかなりほっそりしたイメージがありますよね!

 

早見あかりさんも、私の中では痩せてて綺麗な女性という印象だったんですが

最近になって『激太り』『太ってる』『太り過ぎ』などの声があがっているとか・・・。

 

ももクロ時代や、グラブルのCMに出演していた時からは

想像も付きませんが、本当に太ったのでしょうか。

 

画像で見ていきましょう!

確かに、言われてみれば太った気もしなくはないですね。

なんとなく二重アゴがあるような気もしますし、首も太く見えますね・・・。

痩せるのは難しいですけど、太るのって簡単ですからね〜。

ヒルナンデスの画像は?

早見あかりさんが太ったと言われるようになったのは

ヒルナンデスから、との噂です。

確かに、こちらも太っているように見えなくもありません。

 

ただ、私が調べた情報によれば、ヒルナンデス以前からも

太ったと言われていたんですよね。

太った・激太りの理由は結婚して妊娠したから?

早見あかりさんが妊娠した理由として挙げられるのは、やはり結婚&妊娠でしょう。

先日、一般男性との結婚を発表された早見あかりさんですが

まだ20代前半で女優活動をしているのに、結婚するのは珍しいですよね!

 

なので、できちゃった結婚で妊娠しているのではないか?

との噂がありました。

 

勝地涼さんと前田敦子さん夫婦も、できちゃった結婚ではないと発表していましたが

前田敦子さんは妊娠していましたもんね〜!

 

ということで、早見さんが妊娠しているのか調べたところ・・・

妊娠の可能性はほぼ0だということがわかりました!

 

というのも、早見あかりさんは11月9日に放送された

ダウンタウンなう『本音でハシゴ酒』の番組内で

お酒を飲んでいたからです。

 

妊娠しているのに、お酒を飲むのはありえないことだと思うので

早見あかりさんが太った理由は妊娠ではないでしょう。

 

番組で告白していましたが、ストレスを感じやすいタイプのようなので

もしかしたら、食べることでストレスを発散しているのかもしれませんね。

 

それか、結婚したことによる幸せ太りかも?!

現在の体重やカップは?

早見あかりさんの現在の体重はどのくらいなのでしょうか?!

 

ネット上の情報によれば、痩せているときは45キロ前後と言われていたようですが

現在の体重は55キロ〜70キロ説が出ているようです。

 

早見あかりさんは身長が165cmと結構高いですが、70キロはさすがに言い過ぎでしょうw

おそらくは55キロくらいではないかな〜と思います。

 

もしも体重が55キロだったら、美容体重となるので、太り過ぎではありませんね!

 

体重が55キロと言われている根拠がわかりませんが、この情報が本当であれば

筋肉量が少なく、体重が軽くても顔に出てしまうタイプなのかもしれませんね。

なので、体重よりも太って見えてしまうのかも?

 

ちなみにカップですが、『D』との噂です。

結構大きいですね!

 

もしかしたら、今はもっと大きいかも・・・!

ももクロ時代の水着画像で劣化を検証!

早見あかりさんは太ったと噂されるようになり、劣化したとも言われています。

 

そんな早見あかりさんのももクロ時代の水着画像で

現在が劣化したのか検証してみましょう!

 

と思ったんですが、早見あかりさんは水着をほとんど披露していないようです。

 

ネット上に早見あかりさんの水着姿とされている画像がありました

現在の早見あかりさんとはだいぶ顔が違うような・・・。

早見あかりの水着画像1

早見あかりの水着画像2

上記画像は本当に同一人物なのでしょうか?!

 

早見さんは『生涯水着NG』と発言しているので

残念ながら、今後も水着を見れる機会はないかもしれません・・・。

まとめ

早見あかりさんが激太りや太ったなど、容姿の変化に関して

様々なことを言われているようです。

 

私的には芸能人の女優さんは痩せすぎている気がしますし

早見あかりさんは元が痩せすぎていたというのもあるかもしれませんね。

 

今後の早見あかりさんにも期待です!

Sponsored Link