体操界で大きな問題となった宮川紗江さんに対する

パワハラ問題ですが、ついに速見佑斗(はやみ ゆうと)コーチが会見を開くと発表しましたね!

 

そこで気になったのが速見佑斗コーチはどのような人物だったのかという点。

 

ということで、今回は速見佑斗コーチの結婚した家族や

経歴と出身大学、宮川紗江さんとは恋人関係なのかについても。

Sponsored Link

速見佑斗コーチ(体操)の顔画像や経歴などwikiプロフィール!

まずは顔画像がこちら。

本名:速見佑斗(はやみ ゆうと)
出身地:長崎県佐世保市
所在地:埼玉県志木市
生年月日:1983年9月27日
年齢:34歳
所属:セインツ体操クラブ

速見佑斗さんの経歴や成績を見ていきましょう。

◆第23回ユニバーシアード競技大会日本代表決定競技会・個人22位

◆第39回東日本学生体操競技選手権大会・個人総合31位

◆第59回全日本学生体操競技選手権大会・個人総合7位

◆第59回全日本体操競技選手権大会・個人総合17位

かなり輝かしい経歴ですね!

 

速見佑斗さんは現役引退後セインツ体操クラブに所属し、当時小学校5年生だった宮川紗江選手の指導を行うようになりました。

ここから、宮川紗江さんと速見コーチの二人三脚が始まったようですね!

速見佑斗の出身高校や出身大学は?

速見佑斗コーチの出身高校を調べてみたところ

『関西高等学校』だということがわかりました。

関西高等学校は勉強よりもスポーツが盛んな学校のようですね。

 

そして、出身大学は『日本体育大学』です。

ちなみに、アメフトで大問題を起こした

日大と日本体育大学は無関係です。

 

日本体育大学は『日体大』と略します。

速見佑斗コーチの結婚した家族は?Facebookから予想

速見佑斗コーチは結婚しているのか調べたのですが

恋人や結婚した嫁などの情報は一切出てきませんでした。

 

そして、調べているうちに、速見コーチのFacebookアカウントを発見したのですが、、、

そこにも結婚した嫁などの情報は一切載っていません。

 

Facebookって、結構な人が結婚したかどうかを記入するかな〜と思うんですが

結婚したという記入がないということは、もしかしたら結婚をしていないのかもしれませんね。

速見佑斗は宮川紗江と恋人関係?

そして一部で噂されているのが、宮川紗江さんと恋人関係なのではないかという点です。

 

宮川紗江さんは、速見コーチから受けたことは『パワハラと思っていない』と話していますが

行為そのものに関しては否定はしていません。

 

ということは、実際にパワハラ的な行動をされたことは事実。

 

普通はそんなことをされたら嫌だと思うんですが

それでも速見コーチを庇うのは恋人関係だからではないか?

ということで噂が立ったということですね。

 

そして速見コーチのFacebookも

このように宮川さんとの2ショットとなっています。

これも恋人説に拍車をかける原因となっているようですね。

 

実際に2人は恋人同士なのでしょうか?!

 

真相に関してはわかりませんでしたが

恋人関係ではないんじゃないかな〜と思います。

 

普通に考えれば、速見さんは小学5年生から指導している

宮川さんが大人の女性になったからといって恋愛感情をもつのかな?という点。

 

そして宮川紗江さんが、速見コーチを庇う理由も

スポーツの世界ではコーチや指導者の言うことは

絶対だと思いますし、指導によって結果も出ていますよね。

 

しかも小さい頃から、パワハラ的指導を受けているとしたら

宮川さんは、もうそれが普通だと思い込んでしまっているのかと思います。

 

だから、宮川さん的には

『今の指導方法が自分に一番合っていて結果も出るから』

という理由で、速見コーチを庇っているだけかな〜とは思います。

 

でも、もしも恋人関係だったら漫画の世界ですね・・・。

Sponsored Link