辺見マリさんが、「直撃!シンソウ坂上」で

洗脳されていた時代の真相を初告白しますね。

 

初告白と書いてありますが、数年前に

「しくじり先生」で泣きながら

真相を話していた気がするのですが

「直撃!シンソウ坂上」ではさらなる真相を

話してくれるのでしょうか?!

 

今回は、拝み屋KとAの正体について迫ってみました。

Sponsored Link

辺見マリが拝み屋に洗脳されて5億円を騙し取られる

以前、しくじり先生で話した内容は・・・

マネージャーから、「神様と話せる人がいる」と紹介されたことから

辺見マリさんの洗脳が始まります。

 

拝み屋は、最初は全く神様の話などはせず

拝み屋の旦那と娘で出迎え

良き相談相手として信頼させていきました。

 

最初こそ、拝み屋を信じていなかった辺見マリさんですが

拝み屋が娘の辺見えみりさんに関して

「視力が悪くなっている。このままじゃ失明する。」

とお告げをします。

 

事実、えみりさんは視力が1.5から1.0に落ちており

全く無関係の拝み屋Kが予言を的中させたことで

辺見マリさんは次第に拝み屋を信じるようになります。

 

この予言が的中したことについてですが

辺見マリさんのマネージャーと拝み屋はグル

マネージャーが情報を流していたようです。

 

その後も、相談をする度に

家族が不幸になると予言をし

厄払い料を要求。

 

いつのまにか100万円単位で厄払い料を払うようになります。

 

そして、拝み屋Kは自分の相談役だとしてAを紹介し(後の拝み屋A)との共同生活が始まることに。

 

食事をコントロールし72kgまで太らせたり

仕事を辞めるように指示し、社会との繋がりを遮断。

 

そんな生活から1年が経った頃

拝み屋Kは突然神の声が聞こえなくなったと失踪。

 

すると都合よく相談役のAが

「神の声が聞こえるようになった」

と言い出します。

 

普通ならおかしいと思うのでしょうが

すがるものが欲しかった、辺見マリさんは

相談役Aのことを信じ切ってしまいます。

Sponsored Link

拝み屋Aは、お金は汚れたもの

浄化しないといけないといい

マカオやラスベガスでカジノをするように。

 

辺見マリさんの貯金はどんどん減って行き

親を説得して家を売却、宝石を売却、生命保険の解約して

なんとか拝み屋Aに渡すお金を作って行きます。

 

それでも貯金が無くなってしまった辺見マリさんは

15歳で芸能界デビューしていた娘のえみりさんの

給料も全て使い、それでも足りなかったので

事務所や消費者金融から借金をすることに。

 

お金が無くなってしまった、辺見マリさんを見た拝み屋Aは

芸能界復帰を指示し、42歳にして過激な写真集を出すよう指示。

 

芸能界復帰にあたり、太らせていた辺見マリさんを痩せさせることと

さらに一儲けしようという魂胆で

拝み屋Aは辺見マリさんにダイエット教室をオープンさせます。

 

ダイエット教室は連日大盛況でしたが

拝み屋Aが生徒が納めたお金を持ち逃げしていることが発覚。

 

ファンを大事にしていた、辺見マリさんはこれに激怒。

お金を持ち逃げしたことがきっかけで

13年目にしてついに洗脳が解けることになりました。

 

あまりにもひどい話で、とてもじゃないですが

拝み屋A、Kは人間とは思えませんね。。。

Sponsored Link

辺見マリの拝み屋AとKは誰?名前や顔画像は?

拝み屋AとKですが、顔画像や名前は出ているのでしょうか

そして一体、この2人は誰なのでしょうか?!

 

調べてみたところ

拝み屋Aは安藤という名前で辺見マリさんから

合計で4億9千万円ものお金をだまし取っています。

 

そして拝み屋Kは神田という名前で

42歳くらいの中年女性です。

被害額は1000万円だったそうです。

 

これ以上の情報は残念ながらないようです。

Sponsored Link

拝み屋A(安藤)とK(神田)は逮捕されない?理由は?

ここまでの所業をした、拝み屋AとKは逮捕されるのが

当然かと思うのですが、なんと逮捕はまだされていませんし

逮捕することは難しいようです。

 

刑事告訴して事件が成立しなければわからない部分もあるようですが

被害者の辺見マリさん側に証拠が必要になってきます。

 

もちろん領収書は受け取っていないでしょうから

逮捕はかなり難しいようですね。

 

加えて、社会から隔離されていたことも逮捕を難しくさせている要因なんだとか。

 

辺見マリさん自身はもう関わりたくないようですし

縁を切ったきりなので、拝み屋安藤と神田が今何をしているのか

詳細は不明のようです。

まとめ

辺見マリさんの洗脳騒動は数年前に見たときに

とても強いインパクトがあり、スタジオ中も

これまでにないほど、真剣に辺見マリさんの話を聞いていましたね。

 

今回、また新たな真相が出てくることに期待です。

Sponsored Link