こんにちは!ゆりかです!

Hey!Say!Jump!の2018年のコンサートが発表されましたね!

2017年はメモリアルイヤーで倍率も相当でしたが、

2018年のHey!Say!Jump!コンサートはどうなるのでしょうか。

ぜひご活用ください。

Sponsored Link

Hey!Say!Jump!コンサートツアー2018の日程は?追加公演はある?

ここからは2018年のHey!Say!JUMPコンサートの日程を見ていきましょう。

・8/31(金)~9/2(日)
武蔵野の森総合スポーツプラザ(東京都)
・9/8(土)~9/9(日)
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)(宮城県)
・9/15(土)~9/16(日)
静岡エコパアリーナ(小笠山総合運動公園エコパ)(静岡県)
・9/22(土)~9/23(日・祝)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
・9/29(土)~9/30(日)
和歌山ビッグホエール(和歌山県)
・10/6(土)~10/7(日)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(新潟県)
・11/10(土)~11/11(日)
長野ビッグハット(長野県)

今回はアリーナツアーということになりますね。

ちなみに、発表によればアメリカ留学を発表した

岡本圭人さんは参加せず、8人でのコンサートツアーとなるようです。

岡本圭人のアメリカ留学の理由や演劇学校はどこ?Hey!Say!JUMPへの復帰時期はいつ?

 

岡本圭人さんのファンにとっては辛い年になりそうです。。。

 

追加公演に関してはわかりませんが、私の予想ではあるんじゃないかな〜と思いますが

実際のところは不明です。

Sponsored Link

Hey!Say!Jump!コンサートツアー2018の倍率がやばい!

2018年のコンサートツアーは倍率がかなりやばくなると思います。

 

その理由は

「会場規模の大幅な縮小」

です。

 

Hey!Say!Jump!のファンクラブ会員は50万人とものすごく多いんですが、

2018年のアリーナツアーは全会場合わせても20万人程度しか収容できません。

会員数が12万人の【ジャニーズWEST】と動員数が同じくらいだそうです。

 

激戦の公演もあれば、当選率の高い公演もあるでしょうけど、

家族等の複数の名義で応募する方もいると思うので希望者全員が当選するのは厳しいんですよね。

 

その代り当選すれば、ドームツアーよりは近くで見れるので良いですね。

 

相変わらず人気を誇っているHey!Say!JUMPのコンサートで

会場の規模縮小の理由が不明ですが、一部ではキンプリのデビューが関係していると言われています。

今年はキンプリが華々しくデビューし、キンプリがすでに会場を抑えていたため

規模の縮小に繋がったのではないかと。。。

 

ただ、これはサイゾーの記事に書いてあっただけなので

本気にしない方がいいとは思います。

ちなみに、サイゾーではないですが、某週刊誌によれば

Hey!Say!JUMPから中島裕翔さんの脱退が噂されいるとか。。。

中島裕翔の脱退の本当の理由はデマ?ガセネタの噂と原因は吉田羊とのスキャンダルか

Sponsored Link

Hey!Say!JUMPコンサート2018の倍率予想は?狙い目は?

今回のコンサートツアーはどこの会場も収容人数が非常に少なく

当選倍率が高い、狙い目の会場を探すのは結構難しいですね。

 

ツイッターに倍率を計算してくれていた方がいたので

掲載させていただきます。

非常にしっかりと計算されていますので

かなり参考になるのではないかと思います!

 

ただ、岡本圭人さんがいないとはいえ

どこの会場もチケット争奪戦になるのは必須なのは覚悟しておかないといけませんね。

 

とはいえ、当選倍率の高いところでも落選するときはしますので

自分の行きたい日程、会場に応募して後悔のないようにしましょうね!

あくまで予想は予想ですから。

Sponsored Link

Hey!Say!Jump!2018年のチケット申し込み方法や価格は?

2018年のチケットの値段は8000円となっていて

2017年から1000円値上げしたのでしょうか?

 

申し込みの締め切りは7月12日17:00までとなっています。

どこにしようか迷っていて、チケットの申し込みを忘れていたー

なんてならないようにお気をつけください!

Hey!Say!Jump!コンサートツアー2017年のFC当落結果は?

当落発表は7月23日とのことです。

 

会場の収容人数が足りていないと思うので、おそらく追加公演はあると思いますけどね。

サプライズに残しているのか、現在交渉中なのかはわかりませんが、ドームが発表されないのは不思議です。

ドームでライブをしても必ず全席完売するのに、ドーム会場でやらないのは不自然なので

もし落選してしまったとしても追加公演に期待しましょう♪

 

ここでは2017年の当落結果を貼っていきます♪

この方は、当落のアンケートをしています!

その結果は?

私が見たときは、落選が多数でした!

本当かどうかはわかりませんが、会場の規模が大きくないということもあり

落選した方は多かったのかもしれません。

 

そして、毎回恒例の高額転売が早くも…

許せないですが、手の打ちようがないのが悔しいですね!

Sponsored Link

Hey!Say!Jump!2018は転売チケットでも入場できる?

ジャニーズのライブはなかなかチケットが取れないことで有名ですが

このようにチケットが取れないアーティストにつきものなのが「転売」です。

 

毎年超高額で、チケットが転売されることに憤りを覚える方も多いと思います。

 

Hey!Say!JUMPのチケットも20万円ほどまで

高騰することもあるんだとか。。。

転売屋はぼろ儲けですね〜。

 

ただ、転売屋がチケットを入手することで

正規のルートから入手したいファンが

転売屋に押しのけられてチケットを取ることができない上に

転売屋から誰もチケットを買わなければ空席になってしまいます。

 

本当に害でしかないですね。。。

 

そんな転売屋ですが、チケットに落選してしまったけど

「いくらお金を払ってもいいから!どうしても行きたい!」

という方もいるでしょう。

 

では、転売チケットでコンサートに入場することはできるのでしょうか。

 

調べてみたところ、運が良ければ入れるのではないかと思います。

 

そもそも、転売屋がチケットを堂々と出品しているというのは

売れる=入場できる」という証明になるかと。

 

ただ、ジャニーズ側も無策というわけではなく

転売チケットで入場しようとした方が

本人確認を求められ、会場から追い出された事案が

結構あったようです。

 

以下、ジャニーズからのお知らせです。

全ての転売チケットを取り締まることは難しいと思うので

運が良ければ入場できるかもしれませんが一か八かの賭けですし

入場できたとしても、会場内でつまみ出されるケースもあるとか。

 

Sponsored Link

ですので、転売チケットを購入するのはやめましょう。

誰も買う人がいなければ転売屋も諦めるはずです。

 

絶対に行きたい気持ちはわかりますが

転売屋を根絶できない原因は買ってしまうファンがいるからです。

転売屋はファンの足元を見ています。

 

転売屋から買ってもコンサートを見れない可能性もありますし

Hey!Say!JUMPのことを本当に大切に思うなら

転売チケットは買わないことが一番です。

まとめ

2018年も倍率がとんでもないことになりそうな

Hey!Say!JUMPですが追加公演に期待したいですね。

 

今後、当落発表などがあれば追記していきます!