こんにちは、ゆりかです。

 

富田林署から逃走し、未だに逮捕される気配もない樋田淳也容疑者。

なんと、樋田淳也容疑者が女装をして逃走している可能性もあるとして

発表されたことにめちゃくちゃびっくりしています。

 

そもそも脱走から数日経った今も

全然逮捕される感じもしないのに、女装して逃走なんて・・・

樋田淳也容疑者は逮捕される前から女装していたということを

警察も把握していたのに、なんで公表しなかったんだろう。

 

まぁとりあえずそれよりも

樋田淳也容疑者が女装しているとしたら

どんな格好なのか、どんな見た目なのかが気になりますよね。

 

女装しているからと言って犯罪者に変わりないし

自分の近くに潜んでる可能性もあるので

色々と調査してみました。

Sponsored Link

樋田淳也の女装姿の画像は?

最初にお話しした通り、樋田淳也容疑者は

逮捕される前から女装していたことがわかっています。

 

女装をして、女装姿で友達のところへ行ったり

化粧もしていたんでしょうね~

 

それで、樋田淳也容疑者が女装をしたらどんな感じなのか

個人的にめちゃくちゃ気になったので調べました。

 

樋田淳也容疑者本人の女装画像はなかったんですが

Twitterにて、『女装したらこんな感じ』というような

コラ画像を投稿している方がいたので引用させていただきました。

 

樋田淳也容疑者が女装をしたらこうなります↓

普通にいそうw

 

実際に見たわけではないから何とも言えませんが

樋田淳也容疑者は男性なので、女装しているなんて思いもしませんよね。

 

こんな感じの女性(?)を見かけたら気を付けてください。

樋田淳也が化粧したらどんな顔?

続いて、樋田淳也容疑者が化粧をしたらどんな顔になるのか。

先ほど引用させていただいたツイートをもう一度載せます!

樋田淳也容疑者が化粧したらこの画像のような顔になるんですね。

ただ、化粧と言っても濃かったり薄かったり色々です。

顔を隠したくて化粧をするのであれば濃くするだろうし

「樋田淳也容疑者は普段から女装している」という情報は

今まで公表されていなかったので、薄い化粧の可能性もあります。

 

あとは、ウィッグを被って髪の毛で骨格を隠してしまえば

「あ!樋田淳也だ!」とバレることはまずないと思うので

もしかしたら新幹線や電車などを利用して大阪以外の日本全国のどこかに

潜伏しているということも考えられます。

※関連記事

樋田淳也のミニバイクのナンバーや種類は?ヘルメットは黒のフルフェイス?

樋田淳也は韓国人説や生い立ち・両親や家族構成と実家は?結婚した彼女はいる?

整形してる可能性は?

普段から女装をしていたという樋田淳也容疑者ですが

整形している可能性があるかどうか考察してみます。

 

正直な話、現金を所持していない樋田淳也容疑者が整形をしている

ということは考えにくいんじゃないかと思います。

 

ですが、協力者がいたり

ひったくりをしたという話もあるので

キャッシュカードから現金を引き出している可能性もあります。

 

そう考えると、整形は絶対してない!とは言い切れません。

 

整形しなくても、化粧をしたり

ウィッグで髪型を変えるだけでも

別人になることはできますからね。

まとめ

富田林署から逃走して数日が経った21日に

府警から「樋田淳也が女装している可能性がある」

という発表がありました。

 

警察はこのことを把握していたらしいんですが

どうして早く発表しなかったのか謎が深まります。

 

もっとはやく発表していれば

捜査も難航せずにすんだかもしれないのに・・・

Sponsored Link