以前、逃走を続けている樋田淳也(ひだ じゅんや)容疑者ですが

逃走中の現在も犯罪を繰り返しているとのことで、本当に恐ろしいです。

 

逃走犯がこれほど捕まらず、国民を恐怖に陥れるのも

なかなか珍しい気もしますよね。

 

現在は奈良県の方で目撃情報があるということなので

大阪から東に向かっているということがわかります。

 

なので、周辺にお住いの方は警戒をしてくださいね。

 

今回は樋田淳也容疑者の韓国人説を検証すべく

生い立ちや両親など家族について。

出身地に関してもまとめました。

Sponsored Link

樋田淳也は韓国人?

樋田淳也容疑者にはなぜか韓国人疑惑が出ているようですが

日本人ではなく、韓国人なのでしょうか?

 

調べたところ、そのような情報はなく

韓国人説は事実無根ということがわかりました。

 

なぜ韓国人説がでたのか、ということですが

樋田淳也容疑者が女子高生に対して行った犯罪行為は

韓国人がする行為、という風に2chなどでは

決めつけられているからです。

 

ただ、もちろん韓国人が全員犯罪をするわけではありませんし

日本人でも犯罪をする人は多いです。

 

おそらく、同じ日本人として認めたくないのかも?

とはいえ、まだ詳細な情報は出ていないので実際のところわかりませんが。

樋田純也容疑者の生い立ちは?

樋田容疑者の生い立ちに関しては、詳しくは出ていないようですが

小学生の頃、ボーイスカウトの活動を兄と共にしていたそうですね。

 

ボーイスカウトは素敵な活動ですが

テレビで報道されることによって

マイナスなイメージがつかないといいのですが・・・。

樋田容疑者の父親は他界?

樋田容疑者の家族構成ですが、市役所勤務だった父親は10年以上前に他界してしまったそうです。

おそらくですが樋田容疑者が20歳くらいの時ですね。

 

樋田容疑者は、実家の近くの祖父母の畑で農作業をしていたとのことですが

祖父母が農業を営んでいるのかまでは不明でした・・・。

 

父親がいなくなって、精神的におかしくなってしまったという情報がありましたが

詳細については定かではありませんね。

 

20歳くらいの時に、父親がいなくなったら確かにすごくショックだとは思います。

ですが、だからといって他の人に危害を加えていい理由には絶対になりませんからね。

Sponsored Link

樋田純也の家族構成や彼女と結婚してる?

樋田純也容疑者は結婚しているのか調べてみましたが

結婚はしていないみたいですね。

 

彼女がいるかも調べてみましたが

現在のところは判明していません。

 

私は犯罪を犯すような男性は絶対に嫌ですが

世の中には悪い男性がカッコいいという女性も

少数ですがいるようなので、もしかしたら彼女はいたかもしれません。

 

ただ、彼女がいるなら何で犯罪をするのかは疑問ですが。

 

そして、現在の家族構成は、祖母、妹、母親と暮らしているんだとか。

兄がいたという情報がありましたが、兄は一人暮らしをしているのでしょうかね?

樋田純也の出身地や実家はどこ?

樋田純也容疑者の出身地は『大阪府松原市』だそうですね。

実家の詳細な場所については、判明していませんが

おそらくは出身地と同じような場所でしょう。

 

それにしても、実家には母、妹、祖母が住んでいると思うので

今頃はかなり大変なことになっていそうです。

 

近隣住民は樋田容疑者の実家を知っているでしょうし

家族まで白い目で見られてしまいそうですね・・・。

 

妹さんが何歳なのかはわかりませんが

樋田容疑者が30歳であることを考えれば

まだ20代の可能性が高いですよね。

 

樋田容疑者のせいで、これからかなり大変になってしまいそうです。

Sponsored Link