ジャニーズ事務所の若手アイドルグループKing & Prince、Mr.KINGのメンバーで現在人気急上昇中の平野紫耀さん。

色んな番組に出演し、独自の天然キャラを発揮しまくっているので番組ではいつも笑いが絶えませんよねw

 

そんな平野紫耀さんですが、母親は病気の脳腫瘍で死去しているとの噂があります。

今回は平野紫耀さんの母親の里奈さんの顔画像や病気の脳腫瘍で死去は本当なのか?について。

Sponsored Link

平野紫耀のwikiプロフィール

ここで簡単なプロフィールをみて行きましょう。

本名:平野紫耀(ひらの・しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:21歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171㎝

ジャニーズ事務所に入ったのは、高校時代に所属していたダンススクールで知り合った

インストラクターとの縁がきっかけです。

その方からジャニー喜多川氏を紹介され、ジャニーズに所属するようになったとか。

 

ちなみに、平野紫耀さんは名古屋のアイドル・ボイメンに所属していました。

平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は?昔の画像と動画も!

 

人生って本当に出会いや縁でどこまでも広がっていくものなんですね。

 

始めは関西Jr.に所属し引き続きダンスに打ち込んでいたそうですが

のちに活動拠点を東京へと移します。

 

それからは2014年のドラマ出演を始め、今年はTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で連続ドラマに初出演を果たしました。

 

ヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役を務めた平野さんの制服姿はまだ記憶に新しいのではないでしょうか。

爽やかでかっこよかったですよね!

その主題歌「シンデレラガール」も平野さんの所属するKing & Prince(通称:キンプリ)が担当していました。

爆笑天然ボケエピソード

平野さんによくあるのが言葉の言い間違えで、母親の年齢を聞かれた時は

いきなり「自分は・・・」と主語を言い換えて答えたり、

 

別番組で夢はあるの?と聞かれた時も「お札にのりたいですね!」と言い出し、

「まだジャニーズで乗った人がいないと聞いたので。」

とその爆笑回答を連発し、出演者からはまだ芸能人でも載った人いないわ!とそう突っ込みを受けていました。

 

出演者からの質問にどこまでも熱心に答える平野さんの姿には、どこか親しみやすさを感じ、毎回笑ってしまいますよね。

その独特の発想力に気付くと夢中になっているような^^;

 

座右の銘を聞かれた際には

『愛・感謝』と答えていますw

歌がかなり上手い!

ドラマやバラエティの印象が強い平野さんですが、彼の歌声を聞いたことはありますか?

バラエティでは天然と言われていますが、実は演技や音楽など

アーティストとしての隠れた才能があるのではないでしょうか。

 

「夜空の向こう」の出だしを一人で歌う動画は見ものです!

是非チェックしてみてくださいね!

キンプリ(King&Prince)の歌が上手い!歌唱力順や下手なメンバーはいる?

平野紫耀さんの母親の顔画像や年齢は?

そんな絶好調の平野さんですが、なぜか平野紫耀さんの母親はどのような方なのでしょうか?

 

2013年に出演した番組にて母親の年齢が33歳であることを公言した平野さん。

ファンの間では母親は平野さんを10代(母親が高校生の時)で出産したのでは、と話題になりました。

 

2013年に33歳ということであれば、現在の母親の年齢は38歳になります・・・!

めちゃくちゃ若いですね。

 

顔画像に関して調べてみましたが、画像は出回っていないようです・・・。

ちなみに、平野紫耀さんには弟の『りく』さんがいますが

平野紫耀さんは弟の漢字がわからないんだとかw

平野紫耀の弟・りくの漢字や顔画像が似ていないか比較!rickyとの血縁関係も

母親は再婚?父親は誰?

平野紫耀さんの母親と噂される里奈さんは、離婚してシングルマザーというのはファンの間では有名だとか。

つまり、平野さんは母子家庭で育ったということになりますね。

 

今まで出演した番組や雑誌などで、父親の話を一切していなかったそうですが

ある時を界に父親の話もするようになったとか。

 

雑誌のインタビューで「パパとママが公演を見に来てくれて・・・」と

答えている平野さんの記事があるので、母親は既に再婚しているようですね!

 

再婚相手の父親が誰なのか調べてみましたが

情報はありませんでした・・・。

 

おそらく平野紫耀さんの母親の里奈さんは

かなりの美人だと思うので、再婚した父親も相当イケメンかも?

平野紫耀の母親は脳腫瘍の病気で死去?

一部ファンの間では、シングルマザーだったことから過剰労働による疲労が原因で

脳腫瘍になってしまったのでは、という推測があったとか。

 

その噂を裏付けるかのように、平野さんが2016年〜2017年に公演した舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で、母親の頭に悪性腫瘍が見つかったと告白しました。

 

そして、平野紫耀さんの母親はすでに死去しているという噂もあります。

その理由ですが、平野紫耀さんの実家がある名古屋で多数のジャニーズJr.が目撃されていたそうです。

 

これだけだったら、平野紫耀さんと遊んでいるだけにも思えるかもしれませんが

その時の姿が喪服のような格好だったとか・・・。

 

悪性の脳腫瘍を告白した後だっただけに、お母さんが亡くなったのではないか?

との噂が広まることになったそうです。

 

ですが、上記の目撃情報は2017年のもので、平野さんの母親は2018年3月に再婚されているとのことなので

おそらく平野紫耀さんの母親が死去しているというのはガセ情報でしょうね。

 

ただ、平野さん本人が母親の脳腫瘍を告白していますので

辛い闘病生活を送っているのは確かだと思います・・・。

 

平野紫耀さんはある記事のインタビューで

『自分が舞台に立ち活躍することが一番母親を喜ばせる』

といった趣旨のコメントをしていました。

 

どんな理由があれ、親子の絆が強いからこそ厳しい芸能界の世界で存在感を残せているのかもしれませんね。

まとめ

ジャニーズに所属しながら着々と活躍の場を広げている平野紫耀さん。

最近は一つのフィールドに縛られず、可能性をどんどん広げていく方が多い傾向ですね。

そのイケメンのルックスと天然のキャラクタ―でこれからも私たちを楽しませてくれることを期待しています!

Sponsored Link