花のち晴れを見てから平野紫耀くんにどハマりしてしまいました。

神楽木晴に惚れたんだけど、その役を演じてる平野紫耀くんがイケメンすぎ。

ジャニーズに入る前はボイメンに在籍してたって聞いたときは驚いたが、当時の写真や映像を見てさらに好きになった。気がする(笑)

ボイメン時代の画像はかっこいいというよりかわいかったかな。

ボイメンとしてダンスをしている動画も残ってて感動した!

関連記事

平野紫耀の天然エピソードや発言まとめ!かわいいけどわざとで嘘?

花のち晴れの平野紫耀は演技が下手で声が変?ブサイクと噂の画像も!

平野紫耀の卒アル写真がイケメンで髪型もかわいい!高校や本名も!

Sponsored Link

平野紫耀のボイメン在籍期間

平野紫耀くんがボイメンとして活動してたことには驚いたが、在籍期間を知った時の方が驚いた。

ボイメンに入ったのは2010年。

結成当時に入ったとのことだから、平野紫耀くんは初期メンバーということだ。

 

ボイメンが結成される前から名古屋の芸能事務所“セントラルジャパン”に所属しており、2010年に同じ事務所に所属していた田中俊介・平松賢人・清水天規らとともにボイメンの前身プロジェクトに参加した。

 

現在ボイメンは知名度も上がってテレビにも出演するようになっているが、当時は知っている人の方が少なく、ライブなどのコンサートに関しては地方のイベントの小さな特設ステージで行っていた。

でもアイドルだし熱狂的なファンはもちろんいて、平野紫耀くんも人気があったと思われる。

 

平野紫耀くんがボイメンに入ったのはさっき言った通り2010年。

小さなイベントだったとしても頑張って活動していたが、2011年に脱退。

 

つまり、在籍期間はわずか1年だったということになる。

ボイメンを脱退した理由

結成当時から初期メンバーとともに頑張っていた平野紫耀くんが、ボイメンを脱退した理由・・・

本人が話していたのを聞いたわけではないけど、囁かれている噂を聞いたときは「なるほど」と納得した。

 

もともと平野紫耀くんが芸能界に入ろうと思ったきっかけは『山下智久に憧れたから』というものだ。

平野紫耀くんは小学2年生の頃からダンススクールに通っていて、ダンススクールの先生に「山Pに憧れている」ということを話したそうだ。

先生がジャニー喜多川さんと知り合いだったことから一緒にご飯を食べに行き、その時にジャニーズにスカウトされたらしい。

山下智久さんに憧れていたならスカウトを蹴る理由がない。

 

ボイメンとジャニーズを掛け持ちするなんてことはできないし、平野紫耀くんはジャニーズに入ることを選んだんだろう。

結果としてボイメンも知名度が上がって地上波などの出演も増えているが、ジャニーズとしてデビューした方が反響は大きいと思う。

どちらが幸せだったかなんてわからないけど、今こうして頑張っているわけだし今後も応援し続けようと思う。

Sponsored Link

昔の平野紫耀かわいすぎ!【画像】

まず平野紫耀くんがボイメンとして活動してたことにびっくりしたが 、ボイメン時代の画像や動画が残っていたことにもっと驚いた。

おもかげもあるし、小さくて眉毛がしっかりしてる平野紫耀くんって感じで可愛かった。

ボイメンのメンバーとふざけてる画像も残ってたりして、今となってはすごくレアだと思う。

 

私としては今の見た目も好きだけど、昔の画像を見ちゃうと、本当にかわいすぎてキュンとなる。

ただ、かわいいけどしっかりイケメンなところには注目してほしい。

この画像の中の、オレンジ色の服を着ているのが平野紫耀くん。

ボイメンに在籍していたのが2010年〜2011年なので、この頃の平野紫耀くんは12歳か13歳くらい。

 

さっきの画像は小さくて見にくかったから大きめの画像も。

やっぱりかわいい!・・・よね?

いや、こんな子が同じ学校にいたら惚れるね。

これでダンスが上手なんだからモテないわけがない!

 

とりあえず今イケメンな人は小さい頃からイケメンだったんだということがわかりましたね(笑)

Sponsored Link

ボイメン時代の動画を発見!

ボイメン時代の平野紫耀くんがめちゃくちゃかわいかったというのはわかった。

だけど、やっぱり画像だけじゃ少し物足りないというか、小さい頃の平野紫耀くんが動いてる姿も見てみたい。と思ったわけですよ。

平野紫耀くんがボイメンを脱退してから結構な時間が経ってるから残ってないかな?と思いつつ探してみたらありました!

ちっちゃい平野紫耀くんがダンスをしている姿はかわいすぎてたまりません(笑)

ちなみに、ピンク色のいちごなのか何なのかわからないTシャツを着ているのが平野紫耀くんです。

「ちっちゃい紫耀くんが踊ってる〜」って感じで癒される。

アップで映る場面もあるから昔の平野紫耀くんを堪能できると思う。

 

まとめ

現在はジャニーズで【キンプリ】として活躍している平野紫耀くんが実はボイメンのメンバーだったということに驚いた。

ボイメンを脱退した理由に関しては平野紫耀くん自身が話していたわけではないけど囁かれている噂をまとめてみた。

昔の画像や動画に関してはかっこいいというよりかわいい!という結論に至った。

Sponsored Link