花のち晴れで神楽木晴を演じる平野紫耀さん。

私は毎週花のち晴れを欠かさず見ているのですが。。。もう本当にハマってしまいました。

花より団子のF4に比べるとインパクトが弱いかな~と最初は思っていましたが、神楽木晴の純粋で不器用な感じが見ていてすごくかわいい。

平野̪紫耀さんの演技がすごくステキなので、花のち晴れの神楽木晴の世界にどっぷり浸かれるのでしょう。

 

平野紫耀さんは顔がかっこよくて、演技も上手いのですが、一つだけ気になる点があります。

それが声です。

Sponsored Link

平野紫耀の声は好き?残念で変?

私はドラマを見た後に、検索して感想が書いてあるブログを読んだり、掲示板を見て他の人がどう思ったのか気になるタイプ。

花のち晴れは個人的にすごく好きで、毎回毎回花のち晴れが終わった後は心が満たされていく満足感と、来週まで待てないという期待感が押し寄せてきます。

ですので、間を埋めるために、掲示板の意見を見ていると概ね好評のようで、「続きが気になる」「当たりのドラマ」と書いてあって、こちらまで嬉しくなってしまいます。

 

ただ、「声がガサガサで変なのが残念」という意見があって、それだけが気になります。

「声がガサガサで変で残念」というより、ハスキーという表現の方が正しいかと。

 

たしかに平野紫耀さんはまだ若いので、ハスキーな声になるのは早い気もします。

ですが、私的には安田大サーカスのクロちゃんの様な高い声の男性よりも、ハスキーで男らしい声の方がかっこいいと思うので、変とか残念とは一ミリも思いません。

 

ちなみに、平野紫耀さんは自身の声が特徴的であることを自覚しているようで、ずっと声がコンプレックスだったようです。

ですが、ジャニーさんに歌声を褒められてから自信が持てるようになったみたいですね。

完全無欠のイケメンと思っていましたが、平野紫耀さんのようなすべてが揃っているように見える人も悩みがあるってかわいいです。

私と同じ人間なんだなーと感じます(当たり前ですが)

Sponsored Link

花のち晴れの平野紫耀(神楽木晴)の演技力は?

花のち晴れの演技力に関しては、やはり賛否が分かれていると言った感じです。

ネックとなっている部分はやはり声質で変と思う方もいるようですね。

出ている意見としては、『聞き取りにくい』といった意見が多いみたいですが、私はそうは思いません。

 

平野紫耀さんではなく、神楽木晴として見ることが出来ますし、個人的に演技は上手だと思います。

役柄的にもぴったりはまっているという印象で、もしも二宮和也さんが現在出演している「ブラックペアン」のように天才的な男性であったり、完璧なイケメンという役どころでは演技の評価もされなかったでしょう。

 

花のち晴れに関しては、イケメンだけど残念な部分があるという役柄ですので、平野紫耀さんと重なる部分があるのだと思います。

実際に平野紫耀さんはかなりのイケメンですが、天然ボケが激しく、すごくかわいい一面も持ち合わせているので、神楽木晴もそこに惹かれる視聴者が多いのかと。

(もちろん私もその内の1人)

 

神楽木晴は花より男子の道明寺司に通じるものがありますから、平野紫耀さんの天然加減が役にピッタリマッチし、自然体での演技が功を奏していると個人的に思います。

神楽木晴みたいな男性が身近にいたら、かわいすぎてやばいでしょうね。。。

 

まとめ

花のち晴れの神楽木晴を熱演する平野紫耀さん。

声がガサガサで変とか残念という声も一部から出ているようですが、私は普通に好きです。

シンデレラガールの歌声もステキで好きですし、キンプリの中から花のち晴れの主役に大抜擢された理由もわかります。

今後も花のち晴れでの、平野紫耀さんの演技を楽しみにしています。

Sponsored Link