広瀬香美さんが独立騒動で話題となっていますが、前所属事務所の社長の平野ヨーイチさんが反撃のコメントを発表しましたね。

何と、ロマンスの神様が売れてから性格が変わったとのことで

今までにマネージャーが28人も変わっているとか。。。

これが事実なら、広瀬香美さんに相当の問題があるようにも思えるのですが

真相はどのようになっているのでしょうか。

 

今回は、広瀬香美さんが所属していたオフィスサーティーノ社長

平野洋一さんの経歴や学歴、顔画像などに付いて調査してみました。

Sponsored Link

平野ヨーイチ(洋一)の経歴や学歴は?

平野ヨーイチさんは事務所の社長なので、表には出てこないイメージがありますが

ミュージシャンをしていたということもあってか、顔画像は出ています。

引用:http://www.do-dream.co.jp/about/

ここからは平野ヨーイチさんの経歴や学歴などを見ていきましょう。

名前:平野洋一(ひらの・よういち)
別名:平野ヨーイチ、平野 T.J. ヨーイチ
年齢:63歳
学歴:私立桃山学院高校卒
職業:芸能事務所「オフィスサーティー」(株式会社Office30)社長

平野ヨーイチさんは過去にギタリストとしてミュージシャン活動をしていましたが

全く売れずに終わってしまいました。

 

1989年に平野ヨーイチさんはLAに移住したのですが

その時に出会ったのが、まだデビューしていなかった広瀬香美さん。

 

平野ヨーイチさんは広瀬香美さんの歌声を聴き衝撃を受けました。

広瀬香美さんも日本でのデビューを望んでいたことから

日本に戻り、色々なレコード会社に広瀬香美さんの作品を聴いてもらいました。

 

すると、全てのレコード会社から、契約依頼があり

ビクターエンタテインメントからデビュー。

 

3枚目のシングル「ロマンスの神様」が大ヒットし、一躍有名歌手の仲間入りを果たしたわけですね。

 

平野ヨーイチさんは、広瀬香美さんの作品を初めて聴いた時に

「スーパーヴォーカルを放っておけない」

と思ったようなので、絶対に有名歌手にしたいという思いがあったのかも。

 

広瀬香美という芸名も、平野ヨーイチさんが考えたものですから、

広瀬香美さんへの思い入れは強かったのかもしれませんね。

Sponsored Link

平野ヨーイチの元嫁は夏樹陽子!離婚理由は?

平野ヨーイチさんが現在結婚しているのかは定かではないのですが

結婚歴があったことは判明しています。

 

その元嫁が夏樹陽子さんという女優の方です。

生年月日:1952年10月24日(65歳)
出生地:三重県伊勢市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優

二人が結婚したのは1983年の夏でした。

夏樹陽子さん30歳、平野ヨーイチ社長28歳。

 

当時は全く無名の平野ヨーイチさんと

有名女優の夏樹陽子さんが結婚したことで

世間は驚いたとか。

今でいう格差婚というやつですね。

 

平野ヨーイチさんは、夏樹陽子さんのマネジメントに徹するために

夏樹陽子さんと2人で事務所を設立。

その事務所が、オフィスサーティーになります。

 

ただ、平野ヨーイチさんと、夏樹陽子さんは

結婚してわずか7ヶ月というスピード離婚をしています。

 

気になる離婚理由ですが、平野ヨーイチさんが夏樹陽子さんのマネージャーと

浮気したことが原因のようです。

 

生活費を出してもらって、事務所に所属するただ1人の芸能人の夏樹陽子さんに対して

これはどうなのかな?という感じがしますね(^^;)

そもそも浮気はいけないことですから。

 

なので、子供はいなかったみたいです。

現在の妻などの情報が入り次第追記していきますね〜。

まとめ

平野ヨーイチさんが広瀬香美さんに対してコメントを出したことにより

今後泥沼化していきそうな予感がします。

広瀬香美音楽学校もありますし、事務所の中でも売れている方ではないかと思うので

平野ヨーイチさんも広瀬香美さんに抜けられては困るでしょう。

円満に解決することを願います。