ジャニーズの中でも注目を集めている“平野紫耀”と“佐藤勝利”。

この2人が似ていると話題になってたから本当なのか確かめようと思う。

どちらもファンが多くてドラマやCMなど、メディアの出演が多いのも事実。

顔が似てるっていうのは写真とか画像などを見れば「あぁ〜!」って感じで納得ができるが、演技や歌声に関してはどうなんだろうか?

似てるかどうかは置いといて、実力差はどちらが上なんだろうか?

私的に比べるのはあまり好きではないが、平野紫耀と佐藤勝利というイケメンすぎてかっこいい2人だから比べてみたくなってしまった。

Sponsored Link

平野紫耀と佐藤勝利がそっくり!?

2人がそっくりだと話題になった時に、私も「それ思った!」と共感しました。

同年代で髪型も似た感じで、2人ともイケメンだし本当にそっくりだ。

 

顔のどのパーツが似てるのか?とか細かいところを見なくても、雰囲気とかが似てるのかな?と思う。

 

あとは身長。

平野紫耀171cmで佐藤勝利169㎝。

2cmしか違わないから、隣同士で並んでたら「双子じゃん」ってなる可能性は大いにある!

 

ただ、初めて見ただとか、平野紫耀のことも佐藤勝利のこともあまり知らない人が見たら「似てる似てる!そっくり~」となるかもしれないが、2人のどちらかでもちゃんと見たことがあれば「見分けがつかない!」ということはないだろう。

実際に私はどちらもドラマなどで見ているので、しっかり見分けることができる。

 

平野紫耀と佐藤勝利は違うグループだから共演する機会は少ないが、2人が並ぶ機会があればぜひ見ておきたい気持ちもある。

 

平野紫耀と佐藤勝利は演技もそっくり?

平野紫耀と佐藤勝利は2人とも同じシーズンの連続ドラマに出演している。

平野紫耀は【花のち晴れ】で、佐藤勝利は【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】である。

 

私はどちらも欠かさず見ているが、2人の演技はそっくりで似てる~!とは言えないかな。

 

まず平野紫耀。

花のち晴れではヒロインである江戸川音(杉咲花)の相手役“神楽木晴”として頑張っている。

役柄としては、イケメンでかっこいいし女子からの人気もすごくあるが、天然でお茶目な一面もある。という感じ。

平野紫耀には合っていると思うし平野紫耀そのまんま?!という感じもするが、実際の平野紫耀は神楽木晴よりも笑顔が多い印象がある。

実際の女性に対しての対応はわからないが、ドラマ内では「好きな相手には素直になれない」というかわいすぎる感じ(笑)

 

続いて佐藤勝利。

佐藤勝利はMissデビルでサラリーマンを演じている。

怖~い上司の元で頑張って仕事をこなす、弱々しい会社員という役柄ではあるが、素直だし正義感があって、ここぞというときはしっかりしている!といった感じ。

おどおどしてるシーンとか、ちゃんと役になりきっている感じがして見ていてこっちまでドキドキしてしまう。

 

とまぁだいたいこんな感じなんだけど、2人の演技が似ているのか?と聞かれたら「似ていない」と言えるだろう。

役柄が違うというのもあるが、どちらにもその人にしか出せない魅力があるというか、もし平野紫耀と佐藤勝利の役を入れ替えたとしても、また違った感じのキャラクターが出来上がると思う。

Sponsored Link

2人の歌声は似てる?

平野紫耀と佐藤勝利の歌声に関しては、はっきり言って似ていない。

2人とも各自のグループではメインとして活躍しているから、それぞれソロで歌うパートも多い感じがする。

だけど、それぞれの楽曲を聴いてみても似ている感じは全くない。

 

平野紫耀に関しては、ハスキーボイスをしっかりと活かして女性がときめいてしまう様な歌声をしている。

佐藤勝利は元気な中にも癒される要素が入っていて、聴いてて心地よい。

 

演技もそうなんだけど、どちらにもどちらの良さがあるし、似てる似てないというよりも全然違うから似ようがないんじゃないだろうか?

ジャニーズの一員として大活躍している2人だが、今後はもっともっと活躍してくれるであろう。

 

平野紫耀と佐藤勝利の実力差

平野紫耀と佐藤勝利は同じジャニーズ事務所に所属しているが、グループも違うしデビューした時期も違う。

年代や身長などの見た目は似ているかもしれないけど、演技や歌声については全然違うと思う。

 

それで、実力差に関してなんだけど・・・

正直どちらが上でどちらが劣ってるなんて比べることができないくらい、2人ともすごく頑張っている。

 

デビューしたのは佐藤勝利のsexyzoneの方が先だが、平野紫耀のキンプリだってデビューは後だったけどすごく人気がある。

どっちの方がファンが多い!とか言うのは良いけど、どちらも同じ事務所に所属している仲間なわけだし、比べることもないかな、と。

 

今後どちらかがドラマの出演が多くなる可能性もあるし、楽曲に関してもどちらかの方が多く出すかもしれない。

だけど私はどちらも応援していこうと思う。

 

まとめ

似ていてそっくりだ!と話題になっている平野紫耀と佐藤勝利。

私はどちらも好きなんだけど、初めて見たときは2人とも似てる!そっくり!と思ったが、それぞれが出演しているドラマを見てみたり、それぞれの楽曲を聴いてみたりするうちに「なんだ、いうほど似てないじゃん!」という結論に至った。

似てないっていうのは、それぞれ持っている魅力が違うという意味。

 

今後それぞれもっと活躍すると思うし、もっともっと人気が出ても不思議ではない。

似てる似てないというのは置いといて、私はどちらも応援していこうと思う!

Sponsored Link