欅坂46の不動のセンターとして君臨し

非常に人気の高い平手友梨奈さんですが

その見た目のかわいさも人気の要因でしたよね!

 

そんな平手友梨奈さんですが

激太りした、太った、ハゲたなど

色々と噂が出ているようです。

 

平手友梨奈さんに一体何があったのでしょうか?!

今回はその真相を調べてみました!

Sponsored Link

平手友梨奈が激太りで劣化?与沢翼に似ている?

平手友梨奈さんが激太りで太ったと言われていますが

その姿があの秒速で億を稼ぐ男こと『与沢翼』さんに似ていると噂のようです。

 

では、比較をしてみましょう。

んーどうなんでしょうか?!

なんとなく顔の作りは似ているような気もしなくもないですが

今大人気の欅坂46のセンターと与沢さんがそっくり・・・!?

 

平手さんと与沢さんが似ているかどうかは

見る人によるんではないかと思います。

 

ちなみに、与沢翼さんは

『平手さんは(自分の)妹にそっくり』

と発言しています。

 

平手友梨奈さんは劣化したとも言われていますが

私はそうは思いませんね。

 

普通に可愛くないでしょうか?!

平手友梨奈がハゲた?

さらに平手友梨奈さんにはハゲたという噂もあるそうです。

その噂を検証していきましょう。

 

ハゲたと噂されている画像がこちら。

引用:https://aikru.com/archives/4617

んー全然ハゲてないと思いますけど・・・。

芸能人は照明が当たるので、その影響で地肌が見えやすいというのもあると思いますし

黒髪なので目立ってしまうのでしょうね〜。

 

少なくとも平手さんは全然ハゲてないです。

これでハゲてたら、大抵の人はハゲになっちゃいますw

平手友梨奈が太った理由は?

私としてはそこまで太ったという感じはしませんが

世間の声的には太ったと感じる方も多いようです。

太った理由に関してですが、おそらくセンターの重圧がすごかったのではないかと思います。

 

AKBの絶対的エースとして君臨していた

前田敦子さんも、自分がAKBのセンターになるとわかった時に

泣きながら「嫌だ」とずっと言っていましたし。

 

みんなセンターになりたいとか、目立ちたいと思うからこそ

アイドルをやっているのでしょうけど

実際にその役割を任された時のプレッシャーは半端ではないのでしょう。

 

欅坂はデビュー後すぐに人気が爆発していますし

センターの平手さんの知名度だけ群を抜いて高いですからね〜。

 

とはいえ、今は芸能界にも少しずつ慣れてきたかな?と思いますし

メンバーと助け合って、プレッシャーに負けないようにしてほしいですね!

 

私的にはそこまで太っているとは思いませんが・・・。

平手友梨奈が激太りで太ったかデビュー当時と画像比較で検証

それでは平手さんが太ったのかデビュー当時と比較してみましょう。

 

某掲示板まとめサイトにわかりやすい比較画像があったので

引用させていただきます!

引用:http://akbg-matome48.blog.jp/archives/52317378.html

左上からスタートして右下が最新といった感じでしょうね!

 

確かにこうして見ると、少し太ったかな?とも思えますが

ダンスレッスンとかトレーニングとかしているので

体がガッチリしてくるのは普通のことでしょう。

 

なので、お腹が出たような太った激太りではなく

筋肉によって、体格がよくなったのではないかと思います!

Sponsored Link