茨城県の女子大生が行方不明になっていた事件の犯人がついに逮捕されましたね!

 

犯人の名前は、『廣瀬晃一』容疑者です。

今回は廣瀬滉一容疑者について。

Sponsored Link

茨城女子大生行方不明事件の概要

昨年11月下旬から東京都葛飾区に住む女子大生(19)が行方不明になっており

携帯電話の位置情報が、茨城県神栖市の畑付近で途切れていたことがわかっていました。

 

女子大学生は昨年11月20日、午前中に大学の授業に出席後、JR綾瀬駅から電車に乗って鹿島神宮駅で下車。

配車を依頼したタクシーで神栖市内のコンビニ駐車場で降り、そのコンビニから約14キロ離れた同市内の畑付近で携帯電話の位置情報が途切れたとのことです。

運転手によれば、女子大学生は「神栖方面」とだけ伝え、スマートフォンを見ながら行き先を探している様子で「左に曲がって」等と指示することもあったという。

 

目隠しをされていたなどの情報もあり、かなり謎の多い事件ですよね・・・。

 

ニュースで報道されている内容は以下の通りです↓

茨城県神栖市内に遺体を遺棄したとして、警視庁は31日、同市深芝南2丁目、無職広瀬晃一容疑者(35)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。同庁は昨年11月から行方不明になっている東京都葛飾区の女子大学生(19)とみて、身元の確認を進めている。

捜査1課によると、広瀬容疑者の供述に基づき同日未明、遺体を発見した。逮捕容疑は昨年11月20日ごろ、同市内に性別不明の遺体を遺棄したというもの。

女子大学生は昨年11月20日、同市内で姿が確認されたのを最後に足取りが途絶えていた。聞き込みなどから市内のアパートで一人暮らしをする広瀬容疑者が浮上し、警視庁は今月24日以降、任意で事情を聴くとともに、逮捕監禁容疑で自宅を捜索していた。広瀬容疑者は当初「自分の家に来たが、帰った。どこに行ったかわからない」などと説明していたが、その後、「遺体を埋めました」などと供述したという。

女子大学生は昨年11月20日、都内の大学で授業に出た後、1人でJR常磐線綾瀬駅(東京都足立区)から鹿島神宮駅(茨城県鹿嶋市)まで電車で移動。タクシーで神栖市方面に向かった。市内のコンビニエンスストアに立ち寄った後、近くの住宅街で住民の女性と会話したことが確認されて以降、所在不明になっていた。同日午後11時ごろからスマートフォンの電源が切れた状態で、友人らとも音信不通になっていた。女子大学生の家族が同月22日、亀有署に行方不明者届を提出していた。

引用元:朝日新聞社

廣瀬晃一の顔画像や生い立ちは?

茨城女子大生の事件の犯人として逮捕されたのは

廣瀬晃一容疑者とのことです。

 

廣瀬晃一容疑者は、行方不明の女子大生と最後に接点があった男性と紹介されており

以前から怪しいと言われていました。

 

 

顔画像や生い立ちについて調べたところ

現在は顔画像や生い立ちの情報などはなかったので

後ほど追記していきます!

 

一部では女性高生アニメに熱中していたとのことですが

女子高生アニメとは一体なんでしょうか・・・?

 

またマスコミの印象操作で『アニメ好き=危ない』という

イメージを植え付けようとしている気がして、気分が悪いですね。

Sponsored Link

廣瀬晃一と女子大生が知り合ったオンラインゲームの名前は?

廣瀬晃一容疑者と女性大生が知り合ったきっかけは

オンラインゲームとのことですが、オンラインゲームの名前も気になるところです。

 

現在のところ、候補として言われているのが

『荒野行動』との噂です。

 

ただ、荒野行動自体がかなり有名なゲームですし

つい最近も、20歳を超えた女性と

10代の少年が知り合ったゲームとして紹介されました。

 

なので、全く関係ない可能性もありますが・・・。

 

今後、オンラインゲームに関して判明したら追記していきますね!

ネットや世間の予想は?

Sponsored Link